トロント掲示板 (生活) - No.256180

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 生活

Infiniti vs Acura vs Volvo

(トロント) 2021-06-17 12:11:31
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

SUVを購入予定です。Infiniti、AcuraかVolvoで迷っています。耐久性、ブランドイメージ、機能性の観点からどのカーメーカーが良いかアドバイスをお願いしますm(- -)m

返信‐1 (トロント) 2021-06-18 04:23

去年の2月の段階で
中国、日本が
出国制限をかけていれば、
こんなことにはなってなかった。

そりゃ白人に差別されて当然。
謝りもしないでなぜか被害者面するしな。
中国日本を許すな!!

返信‐2 よし アンド レイディガガ 良かった (トロント) 2021-06-20 09:20

はいー私はLexusをお勧めしますけど、何しろ北米で一番売れているSUV
で断トツですが、f sport を、いずれにせよ人それぞれで何処が良いか悪いか一度乗られて決めることではないでしょうか?矢張り日本車でしょうね? お試しあれ




半ぐれちょい悪おじさん

返信‐3 (トロント) 2021-06-20 09:37

トピ主、ここにくる日本人の多くは、マイカーはTTCのバスか、ストリートカーだ。

おまえの質問は嫌味にしか聞こえない、多くの日本人はヒュンダイも買えない、貧乏人だ。

おまえはただ自分の自慢をしたいだけだ。

返信‐4 (トロント) 2021-06-20 13:10

半ぐれちょい悪おじさん、ご返信ありがとうございました。やはりレクサス推しですよね!レクサスは、検討しているカーメーカー3社より高いイメージあったんですが、今調べたら似たり寄ったりでね。レクサスも検討してみます。

返信‐5 TESLA (トロント) 2021-06-20 14:18

None of those ones. Get a Model Y, super cheap to run, very little maintenance

返信‐6 sa (トロント) 2021-06-22 21:41

日本車いいんですが、盗難率高いので気をつけてください。
特にdrivewayに駐車の場合、LEXUS SUVの盗難結構聞きます。
盗難率の高い車など保険が高いので,購入前に保険会社からのquoteをもらって検討した方がいいと思います。
私は車を購入前に結構いろいろと調べました。
もし上記の車を買える予算があるのなら、Euro系(Volvoを含む)車をお勧めします。

トロントの盗難率の高い車のリスト
https://www.driving.ca/auto-news/news/ontarios-top-50-stolen-cars-this-year-picked-off-partly-for-street-racing-purposes

http://www.ibc.ca/nb/auto/theft/top-ten-stolen-cars?y=2020&p=on#stolen-cars

返信‐7 (トロント) 2021-06-22 22:12

Volvoはもうヨーロッパの会社じゃないから。
中国の資本の本社がたまたまスウェーデンにあるだけの会社。

もはや昔のボルボじゃないよ。BMW、ベンツ買えば、ヨーロッパ好きなら。

ホンダは非常にいい車ですが、やっぱりトヨタよりは多少のリスクはあっても独自の技術にこだわりがあります。毎回モデルチェンジのたびにどんどん改善されていいものができる会社の製品なんだけど、長く乗りたいなら技術も冒険も少なくても信頼性のトヨタをお勧めするけど。楽しくはないんだけど、どこを取っても成績は5段階の4。悪いところはみやたらないのがトヨタ。本田はきかん坊のお兄ちゃん、エンジンは5、内装は3、オートマは2、加速感5、総合評価4の会社。

トヨタかホンダを勧めるよ。つまらない出木杉君か、ヤンキーのボスかって感じだけど。

返信‐8 よし アンド レイディガガ 良かった (トロント) 2021-06-23 01:06

はい 確かに盗難車の昨年の一番はホンダのcrv2016年、2番はレキサスの3502016年3 番もホンダのcrv2018年4番レキサスの3502018年、5番にフォードの
F 150 のトラックでしたので、気をつけましょう、カギ等は入口付近に置かない、もしくは鉄かステンレスの蓋の付いた箱に入れておくと外からの電波を防ぎます。3年前後の リースならbmw等はいいが、5年前後 乗るなら矢張り日本車ですね~


半ぐれちょい悪おじさん

返信‐9 車好き (トロント) 2021-06-23 02:01

Infiniti - 所詮最近の日産。プラスチックな感じが否めないというか見通しが悪くてバスタブに入ってる感じ。ブレーキはよく効いてる感
Acura - 2019年くらいのMdxとかRexは使いやすい。2021年のは近未来的すぎで戸惑う
Volvo は知りません。。。
私の推しはMazdaのCX5か9のsignature versionかな
レクサスもいいけど今秋でるNXがいいかも

返信‐10 (トロント) 2021-06-23 03:23

投稿ありがとうございます。色々なご意見勉強になります。自分なりのリサーチと皆さんのご意見を元に、ホンダ下のAcuraかVolvoに絞って販売店に直接行って試乗して決めようと思います。

返信‐11 よし アンド レイディガガ 良かった (Newfoundland) 2021-06-23 08:49

はい トピさんから2回も返事を頂き驚いています 。大体返事ぐらい常識なんですが???、皆々様良かったですね
良い車に当たるように、有難うございました。



半ぐれちょい悪おじさん


返信‐12 (トロント) 2021-06-23 15:00

Subaruかな。やっぱ安定感が抜群。

返信‐13 よし アンド レイディガガ 良かった (カルガリー) 2021-06-25 00:22

私達は矢張りLexus ですね 乗りごち 最高です、人それぞれですが、日本車を避けて外車は考えられません



半ぐれちょい悪おじさん

返信‐14 (トロント) 2021-06-25 00:28

いいんだけどさ、レクサスも。
値引きなしのあのサービス料って、、、、、、、
ホンダさんは比較的良心的だよね。

まあ、ベンツやアウディよりは断然いいんだけどさ。