トロント掲示板 (フリー) - No.256183

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

なぜブスデブにひっかかるのか

(トロント) 2021-06-18 06:58:34
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

凶悪事件を起こす毒婦と呼ばれる女性って
ブスでデブが多いけど
どうしてそんな女性に男はひっかかるのでしょうか?
しかもぞっこん惚れ込んで財産丸取られしてるし。

返信‐1 (トロント) 2021-06-18 07:26

美人じゃないから、逆に騙されてると思わないんでしょう。

返信‐2 (トロント) 2021-06-19 04:21

1

じいさんの意見に初めて理解、感心した。

自分がやるからよく知ってる。

男もブサイクチビがオンナだますよな。

そか、騙されてると思わないんだ。

犯罪者の心理は、やっぱ、ここのじいさんじゃないと

わからんな。

返信‐3 (トロント) 2021-06-19 04:54

ブスとデブ、うーん。
トロントの中年女性で当てはまらない方が少ないのかと。
当てはまらなくても乾燥で額に皺がバキッと入ってる女性が多い。
カウか皺バキっか?

難しい選択だ。
やっぱ女性は日本がいいねぇー。

返信‐4 (トロント) 2021-06-19 06:52

なんだけど、3のじいちゃん極々普通の話を楽しそうでいいじゃない。

返信‐5 (トロント) 2021-06-19 06:54

ところでカナダゴリラは元気かね。

返信‐6 (トロント) 2021-06-19 09:30

1はじいさんではないでしょ。
じいさんはもっとわけわかんないこという。
1は正論。
つまり1はじいさんではない。

返信‐7 (トロント) 2021-06-21 12:50

>>美人じゃないから、逆に騙されてると思わないんでしょう。

これじゃないかなあ。結婚詐欺もイケメン美人だとうまくいかないっていうし
トーク力とかはうまいんじゃないのかな

返信‐8 (トロント) 2021-06-21 14:15

カナダの女性はほとんどブスとデブしかいないので。
ただ単にそれだけが理由だと思います

返信‐9 (トロント) 2021-06-21 20:22

8 自己紹介と自分の周り話 お疲れちゃん

返信‐10 (トロント) 2021-06-22 05:24

そもそも日本の話だしねw

返信‐11 (トロント) 2021-06-22 05:35

>カナダの女性はほとんどブスとデブしかいないので。

何せ英国とカナダはコーンスターチとビーフでいっちゃってますから。
BMIはとても高いですよ。

返信‐12 (トロント) 2021-06-22 05:46

なんだけど、11は相変わらず自己紹介と自分の周り話を楽しそうでいいじゃない。

返信‐13 (トロント) 2021-06-22 05:47

11は10を正しく読む能力がないセミリンガル じいちゃん お疲れちゃん

返信‐14 (トロント) 2021-06-22 05:52

セミリンガルなのはここの日本人のほとんどだと思うよ。
本人は出来てるつもりでも大笑いされてる人は意外と多い。

返信‐15 (トロント) 2021-06-22 06:05

じいちゃん 引き続き勉強頑張れよ 何事にも程度というものがあるからなあ

返信‐16 (トロント) 2021-06-22 06:12

いいよ、生活できるから。もう仕事しようとか、もっと金が欲しいとか欲がないから、学ぶことは少ない。
欲は学びの原点だよ。
まあ、アリゾナのビュティフルな美脚の姉ちゃんがキスしてくれるっていうなら少しは英語もやろうかなーと思うけど。
もう、ほら、カナダのフェイクブロンドのデーブなおばちゃんになんか言われても英語できないんだよねーってとぼけられて都合もいいしね。

返信‐17 (トロント) 2021-06-22 07:01

いやいや、全然良くないよ。お前はせっかく日本での地獄スタイル生活からやっと足を洗えたんだから、余生は少しぐらい知的活動の真似事ぐらいしないと。

返信‐18 (トロント) 2021-06-22 07:10

いいよ。もう温室でのんびり花や野菜と対話で。アヒルや猫とお話で。
人間はもういい。疲れた。

返信‐19 (トロント) 2021-06-22 07:19

全然良くないじゃん。お前は日々、ここで物凄い数の人間達に相手してもらっている。本当にここの人達は優しいよ。

返信‐20 (トロント) 2021-06-22 07:23

最近投稿してないぞ。あんまり。

返信‐21 (トロント) 2021-06-22 07:25

じいちゃんの相手してやる優しい人はいつも沢山いるじゃん。本当に有難く思った方がいいよ?

返信‐22 (トロント) 2021-06-22 10:49

2以外全部オイキムチ

トピ主は、珍しくオイキムチではない。