トロント掲示板 (生活) - No.256187

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 生活

ニューヨーク、白昼、子供のいる前で、銃乱射

(トロント) 2021-06-19 13:47:08
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

アメリカのガンバイオレンスはとにかくもう完全にお手上げの状態だ。

いまだアメリカ、ニューヨークにあこがれを抱いている奴は、アメリカという国の怖さをよくもう一度、考えてみるといい。


ニューヨークで白昼起こった、完全に人命を無視するような、事件が起こった。ビデオを見てみるといい。


https://www.cnn.com/videos/us/2021/06/18/new-york-shooting-video-kids-nr-vpx.cnn

返信‐1 (トロント) 2021-06-19 19:35

そういう事言うとお前はまーたじいちゃんに怒られるぞ!

返信‐2 (トロント) 2021-06-19 20:07

というかさ、アメリカ昔から当たり前で、地下鉄に乗ってていきなり自動小銃を構えた警官たちが乗ってきて、今すぐ降りろと命令されるとか、バス乗ってて、パトカーに前後左右囲まれて、停車させられて、わけも分からず逃げろと指示されるとか、家に帰ったらドアの鍵が開いてて、家に犯人がいるかもしれないから入るなと言われ、銃を構えた警官が入るまで家に入れませんでしたとか、、、、、、、ある意味常識。

日本だけだよ。普段から危機管理しないでいいのは。
海外出たら。
カナダは平和な方だったけど、それでも危機管理なしには生活はできない。
海外は日本の安心の常識は通用しません。

「危機管理!」忘れないでください。

返信‐3 (トロント) 2021-06-19 20:35

シンガポールも治安いいぞ

返信‐4 (トロント) 2021-06-19 20:41

シンガポールは監視カメラあって中国とそれほど変わらないよ。
ただ、車運転してて停止線、5センチ超えたら罰金切符切られましたとか、コマかいところは市民でも守るのは大変みたい。
シンガポールの白人女子は日本人好みの小さくて貧乳で、かつブロンドで、おしゃれでファッションもいいので、カナダの白人と総入れ替えしてほしいぐらいだけど。
どうして同じルーツなのにこんなに大雑把なカナディアンとシンガポーリアンに分かれるのか不思議、同じ白人なのに。

返信‐5 (トロント) 2021-06-19 21:13

なんだけど、2が一生無縁な天下太平アメリカも存在するんだよなあこれがということでいいじゃない。

返信‐6 (トロント) 2021-06-19 21:18

都会はUSは無理だよ。日本人も駐在から留学生までいろんな人が殺された。
まあ、ほとんど深夜4時に歩いてたり、深夜ひと気のないコンビニに買い物にいくとか自殺に近いことはしてたけどね。

返信‐7 (トロント) 2021-06-19 21:23

ワクチンを打った人は攻撃的になる こいつもワクチン打ったんじゃね?
すげー温和だったボスがワクチン後から、怒鳴り出すようになった
副作用でイライラしてるだけならいいが、脳にダメージがあったのではと心配
カミさんの友達もそうだってさ
遺伝子が変異するだけじゃなく、性格も攻撃的に変わるのか

返信‐8 (トロント) 2021-06-19 21:27

ジジイが起きると活発になる掲示板 笑笑笑

返信‐9 (トロント) 2021-06-19 21:54

なんだけど、「6のじいちゃんがアメリカ国内で個人的に無縁な都会」がどこだかバレたなあ あー楽しい ということでいいじゃない。

返信‐10 (トロント) 2021-06-19 21:56

セドナも凄くいいところだよ。
それでも殺人は年に数回あるよね。

返信‐11 (トロント) 2021-06-19 21:59

9だけど、ちなみに治安の良い都会は ひみちゅ。

返信‐12 (トロント) 2021-06-19 22:01

ボイジーアイダホとかだよね。

返信‐13 (トロント) 2021-06-19 22:02

ブブーっ

残念

返信‐14 (トロント) 2021-06-19 22:58

また超リベラルな地域での銃事件。
この前はオースティン(超リベラル)、その前はサンノゼ(超リベラル)だったか?

犯罪者は住人が銃を持っていないと知っているので、白昼堂々と銃による犯罪を起こせる。そして余計にこれらのリベラル地域で銃規制が進み、犯罪者ばかりが銃を持つようになる。

負のスパイラルだな。

返信‐15 (トロント) 2021-06-19 23:14

14はNRAの人間か❓

それじゃお前は住民一人一人が拳銃を持てば平和な社会が来るとでも言いたいのか?

返信‐16 (トロント) 2021-06-20 00:17

カナダじゃ必要だからね。
都会はいらないけど、熊に食われちゃうから。マジで。

返信‐17 (トロント) 2021-06-20 00:34

このトピはアメリカの話だけどね。
苦労人は大変そうだね 知らんけど

返信‐18 (トロント) 2021-06-20 07:44

15
銃を持ちたいやつは持てばいい。それだけのことだ。
アメリカのように一度銃がこれだけ普及化してしまったらそうするしかない。銃規制すれば善良な市民が銃を持てなくなり、犯罪者が銃を持つ社会になるだけ。

島国だと銃規制にも希望はあるが、アメリカのように土地続きで隣国から不法な銃がどんどん入ってくるような国では銃規制すればするほど問題が悪化する。そもそも銃規制をしたがるリベラル思想は国境警備にも弱腰で、不法な武器が不法移民と一緒になだれこんで来るのを防ぐ気もない。

返信‐19 (トロント) 2021-06-20 07:49

アメリカから銃やドラッグがどんどん流れ込んでくるカナダにとっては迷惑な話さ。

返信‐20 (トロント) 2021-06-20 07:52

19
だったら国境警備を厳しくすべきだと言っていたトランプに対し、人種差別者扱いしオープンボーダーを進めるようなトルドーのようなアホな首相に投票するのをまずやめるべきだ。

返信‐21 (トロント) 2021-06-20 08:59

どうしてもトランプ万歳したいんだね笑

返信‐22 (トロント) 2021-06-20 13:05

>都会はUSは無理だよ。日本人も駐在から留学生までいろんな人が殺された。

これは本当ですか!?