トロント掲示板 (生活) - No.256201

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 生活

急転の飲酒全面禁止「何が安心安全のオリンピック」

(トロント) 2021-06-23 19:48:14
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

競技会場での酒類販売見送りはドタバタだった。組織委は容認の方針を固めていたが、22日に丸川珠代五輪相が定例会見で「組織委が検討している。大会の性質上、ステークホルダー(利害関係者)の存在がどうしてもある」と、理由にスポンサーの存在を挙げたことが世論の反発を呼び、政界からも反対する声が噴出。夜になって見送る方針を固めての、この日の会見となった。

「何が安心安全のオリンピックをやろうとしているのかっていうこと。みんな不信感持っちゃうんですよ、こういう情報が出るだけで」

返信‐1 (トロント) 2021-06-23 21:25

ウイルスを
撒き散らしておいて謝罪もしないし
本当にアジア人は身勝手だな。

返信‐2 (トロント) 2021-06-23 21:25

この鍵かっこ、安藤和津がバイキングMoreで言ったんですよね。

スポンサーの一つのアサヒビールは、はじめ酒類提供をプッシュしたようですが、ネットなどで批判が炎上したようで、
中止が決定されると手のひら返しで中止の支持を表明しました。

返信‐3 Ju (トロント) 2021-06-23 23:07

日本人が
迷惑な民族であることがよく分かる。
ウイルスばらまきオリンピックをゴリ押し

返信‐4 (トロント) 2021-06-23 23:08

いいえ、国際的な計画の一つですから。
IOCにどうぞ。

それと韓国は来なくていいです。ボイコットするといったんだから来ないでください。
文句は文大統領にどうぞ。

返信‐5 (トロント) 2021-06-24 00:51

3と4 いつものスーパー仲良し

4は韓国の大ファン 韓国無しでは生きられない 知らんけど

返信‐6 (トロント) 2021-06-24 05:43

頭の中に韓国人が住んでるんじゃね?

返信‐7 (トロント) 2021-06-24 06:00

たぶんそうですね。

返信‐8 (トロント) 2021-06-29 02:41

国民が望まなくても強行する美しい国、日本。

返信‐9 (トロント) 2021-06-29 05:47

でも、ユーロサッカーはいいんでしょう。
8は性格悪すぎ。