トロント掲示板 (生活) - No.256213

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 生活

中国を人権批判してるアメリカのコロナの人命軽視

(トロント) 2021-06-27 00:00:19
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

アメリカはよく中国に人権とか騒いでるけど、自分たちはBLMやアジア人への暴力、コロナの対応で人命より経済を重視してロックダウンもまともにしないで問題たくさんありますよね。人のこと全然言えないよね。中国の方が余程人命を大事にしてるよ。アメリカは感染者増えても死者増えてもロックダウンはしない。人命よりお金持ちが経済をまわそうとしてる。

返信‐1 (トロント) 2021-06-27 00:02

色々と勉強しておられるようで何よりです。

返信‐2 ジェニファー (トロント) 2021-06-27 02:17

みんなで力を合わせて
黄色人種を倒しましょう。

ウイルスを世界に撒き散らしておいて謝罪もせずに呑気に買い物してるし。

返信‐3 (トロント) 2021-06-27 02:34

白人を倒そう。先住民を殺して土地を奪ったのに謝罪もせずに呑気に生活してる。

返信‐4 (トロント) 2021-06-27 02:44

トピ主、

アメリカは中国と違って、民主主義社会で、個人の意見を尊重するんだよ。だからロックダウンしたくても、南部共和党の知事たちは反対するし、経済を回せと言い張る。

中国みたいに専制社会で、個人の意見など完全に無視する気違い社会とは違う。

中国がアメリカよりいいなんて、お前ドンな頭しているんだい?

大丈夫かよ?

返信‐5 (トロント) 2021-06-27 03:15

4、個人の意見を尊重した結果が、コロナが流行って死者多数。個人の意見を尊重した結果が黒人が暴れて社会は治安はぼろぼろ。個人の意見を尊重した結果が物を盗み放題。個人の意見を尊重した結果が警察が法を執行しても逆に逮捕される。市民が銃を持って暴れまくる。

独裁国家の中国もシンガポールもコロナの被害は少ない。中国なんても出掛け放題、国内旅行し放題だぞ。俺は羨ましいね。民主主義国家がワクチンを打ったらマスクを外してもOKみたいな低レベルの問題で悩んでる間にね。中国のワクチン効き目少ないとか言われてるけど、そもそもコロナ終息してる場所にワクチンいらねよ。

返信‐6 (トロント) 2021-06-27 07:07

トピ主や5の人って、支配されたがりのM気質ですかね。

返信‐7 (トロント) 2021-06-27 08:00

中国もアメリカも中身は一緒

返信‐8 (トロント) 2021-06-27 19:10

中国だろうがアメリカだろうが日本が支配される側で、搾取され続けることに変わりはないからな。

返信‐9 (トロント) 2021-06-28 07:23

はい。