トロント掲示板 (生活) - No.256219

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 生活

ここにいる日本人性格かなり悪いけどなぜ?

(トロント) 2021-06-28 03:12:07
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

日本じゃこんな底辺な人たちと会うことないのに、なぜカナダにはこんなに性格の悪い日本人が多いのでしょうか? バブル頃の日本人は民度は低いし、下品な人が多いと聞きますけど、その人たちがそのままカナダに移民してきてこうなったのでしょうか?

返信‐1 (トロント) 2021-06-28 03:13

インターネットって、リアルとは別の人格を演じられる場所って知りませんでした?

返信‐2 (トロント) 2021-06-28 03:15

>別の人格を演じられる場所

演じてるんじゃなく本性出してる

返信‐3 (トロント) 2021-06-28 03:15

海外にいる日本人で駐在でそのサークルから抜けない人以外は、曲者だよ。
みんな曲者。

だって普通は日本にいるもの。カナダの場合は社会主義傾向が日本より強いので、真っ赤な人と、日本で認められないエバンジェリコ系のクリスチャンとか多い。
両方とも日本を貶すのが大好きで、自分がいじめられたりした分、日本人に冷たく当たる。

下品な人?
もう股もユルユルで、フランスパンや黒ナスいれられて脳を壊されちゃった人は、男なしではいられないと思うよ。気持ちいいらしいから。

返信‐4 (トロント) 2021-06-28 03:21

なんだけど、じいちゃんは相変わらず極々普通の話を楽しそうでいいじゃない。

返信‐5 (トロント) 2021-06-28 03:26

日本だって2ちゃんねるか4ちゃんねるか5ちゃんねるか忘れましたが、人間の闇が見えるところあるじゃないですか。
日本にも一定数の意地悪な人がいて、カナダの日本人も一定数意地悪な人がいるんです。
日本だけじゃなくて他の国の人もそうです。
ここだけ見てみんなそうだと思うのは「日本人は〇〇だ」「〇〇人は〇〇だ」と言うのと同じで、視野が狭すぎると思いませんか?
ここは異常に意地悪なレスは多いですが、書き方の癖から言って実際は数人だと思っています。

返信‐6 (トロント) 2021-06-28 03:27

しかもほとんど西海岸の方々だよ。
JPで出禁になったんで、トロントきてうさを晴らしてる。

返信‐7 (トロント) 2021-06-28 03:37

嫌だと思うなら付き合わなければいいだけですよ。

日本人グループだけで群れてるのはやばい同類だからよね。一人だと悪い事やって責められるけど人数多ければ数の力でなんとかなるから(笑)。ダメ人間でかばい合えるし~。

返信‐8 (トロント) 2021-06-28 03:44

ここにいる性格悪いのは少数。
リアルで性格悪いのはつるんでるからそこ入ると周り全員そうなる。
つきあいは選ばないと。

返信‐9 (トロント) 2021-06-28 03:58

トピ主、あんたひとのことは言えないだろ?

自分を棚に上げて、他人を悪く言うのはどうかと思うけど?

日本でちゃんとした教育受けてこなくて、カナダに来た?

そりゃ、カナダの日系のレベル下がるはず。

返信‐10 (トロント) 2021-06-28 04:02

いや教育を受けて競争に勝ってきたほうでも、優しくなくて性格が悪いのは五万といるよ。
なんていうんだろう、自分は選民みたいな態度の人は実は教育を受けた人の方がその罠に陥りやすくて性格が超悪い。
股ユル子ちゃんでも性格がいい子と、インテリで性格が悪くて論理的なのどっち選ぶっていったら股ユル子ちゃんが選ばれるよ。

で9にいいたいのは、だからあんたは捨てられたの!

返信‐11 (トロント) 2021-06-28 04:05

10、トピ主、私はあんたほど悪じゃないよ。

返信‐12 (トロント) 2021-06-28 04:11

いや、悪といってもいろいろあるからね。
だけど、バランス悪いのはダメだよ。ステレオタイプになって〇〇はダメって〇〇人はダメっていうのは最悪。

学歴があろうがなかろうが、生活できればいいの。
サバイバルジャングルのカナダでユルユルでいいか悪いか別として大麻吸って、Hして、ああ、私生きてるって感じられれば人のこという必要もないからね。

返信‐13 (トロント) 2021-06-28 04:19

なんだけど、9 10 11 12 スーパー仲良しでいいじゃない。

返信‐14 (トロント) 2021-06-28 04:22

またユル女で他人の旦那寝とるのは性格良いとは言えませんね

返信‐15 (トロント) 2021-06-28 04:24

うるさいよお前。俺に口答えする気か!

返信‐16 (トロント) 2021-06-28 04:31

股がゆるい女がいるから男は助かるんじゃん
気持ちいいのは同じなら安い方がいいに決まってる

返信‐17 (トロント) 2021-06-28 05:00

>もう股もユルユルで、フランスパンや黒ナスいれられて脳を壊されちゃった人は、男なしではいられないと思うよ。気持ちいいらしいから。

あの・・・想像力が豊富ですね。
フランスパンなんてフニャフニャで入らないと思いますよ。

返信‐18 (トロント) 2021-06-28 06:09

フランスパンや黒ナスを食べた後、やっぱり和食がいいわって日本の細いキュウリを頬張るばばあだらけです(笑)

返信‐19 よしこ (トロント) 2021-06-28 06:15

お股開いて何がわるいのよ!
あなただってそれで生まれて来たのに
女も楽しむ権利はあるのよ‼︎


返信‐20 (トロント) 2021-06-28 06:19


よしこさん、彼氏は見つかりましたか?

返信‐21 (トロント) 2021-06-28 06:39

何人か試してる最中よ。コロナで色々大変なのよ!
もう60なっちゃうから急いでるけど、貧乏人とブサイクはいらないわ‼︎子供たちのためにもいいの捕まえたいけど、あたしに合ういいのがいないのよ…。

返信‐22 よしけ (トロント) 2021-06-28 06:40

何人か試してる最中よ。コロナで色々大変なのよ!
もう60なっちゃうから急いでるけど、貧乏人とブサイクはいらないわ‼︎子供たちのためにもいいの捕まえたいけど、あたしに合ういいのがいないのよ…。

返信‐23 (トロント) 2021-06-28 06:51

いつも応援しています!頑張って下さい!

返信‐24 (トロント) 2021-06-28 07:12

三◯◯◯銀行の淫乱ミイラ
気持ち悪い、会社の恥

返信‐25 (トロント) 2021-06-28 07:19

1,日本にはなじめないタイプの日本人がカナダに移民するケースが少なくない事。(つまり典型的な日本人とは言いにくい人が移民にいる)

2,長くトロントに住んでいると、日本的な謙虚さは損することが多く、自然とアグレッシブになっていく。(トロントで生きていくために変わらざる負えなくなる)

3、この掲示板の場合、荒れるようになってきたのはワーホリの人数枠が増えて多くの人が来るようになったころで、しかも同時にバンクーバーからの投稿が出始めたころからです。また貸し部屋やアパートそのほか町での生活態度での評判が以前ほど良くないのもこのころからです。以前は、マイノリティーとしての日本人同士、助け合うような投稿や移民、ワーホリ、留学生を問わず優しい人との出会いが多かったですし、社会的にも日本人の評判は良かったです。

そのおかげて、私がトロントに来た頃もアパートも借りやすかったし、なにかと助けてくれる人も多かったと思います。

今でも日本から来た人が、日本人であることで仕事探し、住居探し、その他何かと優しい対応をしてもらえるとすれば、それは先にトロンに来てまじめに生活をしてくれた人たちのおかげだと思います。

返信‐26 (トロント) 2021-06-28 07:23

その先に来て’まじめな生活をしてた日本人’がさ、ワーホリただでこき使ったり、若い子騙してやり捨てするから問題なんじゃないの。

それは一部の人たちかも知れないけど、全体のイメージが落ちるのよ。

返信‐27 (トロント) 2021-06-28 07:33

>しかも同時にバンクーバーからの投稿が出始めたころからです。

このソースは?

返信‐28 (トロント) 2021-06-28 07:35

クセのある人は別に良いよ。
性犯罪、詐欺、誹謗中傷はやばいね。

返信‐29 25 (トロント) 2021-06-28 08:20

>その先に来て’まじめな生活をしてた日本人’がさ、ワーホリただでこき使ったり、若い子騙してやり捨てするから問題なんじゃないの。

そういうう人がいたとは思います。ただそういうう人の中には日本人のふりをして飲食店を経営したり働いたりしている人もいたようですし、それらしい人も見たことがあります。そういうう人たちは日本人を利用して、ポイ捨てしていたと言う話も何度か聞いたことがあります。何せ昔はトロントにおいて日本人経営の日本食レストランは、20%程度といわれていましたから。今は知りませんけど。

>返信27

ただ私は、この掲示板ができたころから利用しているので、その辺の変化を見てきたという事です。当時の投稿の地域がバンクーバーになっていたり、内容が明らかにバンクーバー絡みのものでした。 記録などは持ち合わせていませんので、私の投稿をあなたがどう思うか、信じるかどうかはあなた次第です。お好きなように、、、、。

返信‐30 (トロント) 2021-06-28 09:32

>1,日本にはなじめないタイプの日本人がカナダに移民するケースが少なくない事。(つまり典型的な日本人とは言いにくい人が移民にいる)

個性が強く、日本社会に溶け込む事が出来なかった人が移民してきますね。


2,長くトロントに住んでいると、日本的な謙虚さは損することが多く、自然とアグレッシブになっていく。(トロントで生きていくために変わらざる負えなくなる)

日本的な謙虚さは「シャイ」とか「意見を持たないバカ」とか思われて白人に舐められますね。

返信‐31 (トロント) 2021-06-28 09:39

ナルホド、都合の悪いことは日本人のふりをした人っちのせいなんですねー

返信‐32 (バンクーバー) 2021-06-28 10:06

いい日本人もいますよ、オイキムチ美味しく作れる人とか

返信‐33 (トロント) 2021-06-28 10:27

セクハラで何度も訴えられそうになったデブの指圧師とか

妻の女友達にセクハラストーカーしてたメガネの猿顔保険屋とか

ああ言うのって日本人のふりしてるのかな?

返信‐34 25 (トロント) 2021-06-28 11:24

>都合の悪いことは日本人のふりをした人っちのせいなんですねー

私は25の投稿で、日本人に困った人はいるとおもいますっと言っています。同時に日本人のふりをしたり、日本人を利用している人もいますと言っています。

また日本人のふりをしている人が困ったことをしているというところだけ、切り取った発言をするのは良くないと思います。

返信‐35 (トロント) 2021-06-28 11:33

だけど日本や韓国ほど治安もよくなくて、白人のホームレスがバンクーバーやオタワやトロントのフードバンクやシェルターの周辺に溢れる現状となっては、日本人、韓国人、中国人は攻撃の対象だから、内輪で揉めてる余裕があるだけいいんじゃないの。
バンクーバーとか北米一のヘイトクライムシティに落ちたし、内輪でなんか揉めてる暇はあんまりないんだけどね。

返信‐36 教授 (カナダ) 2021-06-28 11:33

オンタリオの日本人はまともな方だぞ。
カナダの気候と日本人の質は反比例するってのが定説。
気候がいいビクトリアは日本人が最悪。
バンクーバーはビクトリアより少しマシ。
カルガリー、もっとマシ。
冬が厳しいトロントの日本人はまとも
オタワもまとも。
モントリオールは、まあまあまとも。
それより北、データなし。

返信‐37 (トロント) 2021-06-28 11:43

>日本的な謙虚さは「シャイ」とか「意見を持たないバカ」とか思われて白人に舐められますね。
連続投稿ですみません。

白人だけではないですよ。謙虚であることは大切だと思いますが、日本ほど謙虚さが美徳とされている民族は少ないと思います。多人種のカナダで日本人は色んな人種から不利益をこうむる可能性があると思います。彼らにしてみれは物言わず主張がないものに対する当然の対応であり、悪いと言う意識がないのではないでしょうか。逆にこういう人は日本では、気の利かない空気の読めない困った人という事になるのでしょう。そういうう私もたまに日本へ帰ると、けっこうそういう人間になっていると思います。

こういううことに気が付くカナダ人が日本へ行くと、自分は失礼なことをしていないかと気にするようになるか、日本で嫌われるかではないでしょうか。

この辺で止めておきます。おやすみなさい。

返信‐38 (トロント) 2021-06-28 18:40

お金しかないおじさんおばさんたちだもん、仕方ないよ。下品だけど、それ以前に何もないのよね。

40にもなったら顔に責任を持てと言うけど、人間それくらいになると積み上げて来た経験、価値観、考え方、人格、なんかが顔に現れてくる。

品の無さ、小狡さ、嫉妬深さ、ケチくささ、信用の無さ、主体性のなさ、陰険さ、心の汚さ、淫蕩さ、、、全部顔に現れるの。

人相が悪い(顔の造形ではなく、中から滲み出てくるもの)は悪い人生を積み上げて来たから。綺麗な顔をしていても下品で安っぽい人いるでしょう?化粧では隠せない、安くて汚い生き方をして来たのよ。普通の顔だけど、何だか信頼出来る顔の人いるでしょう?信頼出来る考えと行動で生きて来たのよ。

返信‐39 (トロント) 2021-06-28 19:12

銭こ君 とか?

返信‐40 (トロント) 2021-06-28 20:06

>妻の女友達にセクハラストーカーしてたメガネの猿顔保険屋とか

その人、異常なほど嫉妬するから怖いです。その人の奥さんも噂話と他人のプライバシーを掘り返す事しかしないし!

不快なのでダンナとも話して何年も前につきあいをやめました。連絡が来ても忙しいって断り続けていたら自然消滅。本当に切って良かった。保険屋さん、相変わらずみたいね。

返信‐41 (トロント) 2021-06-28 20:06

38はそうやってお金へのコンプレックスが強いから、どうしてもお金に逃げられるよね。

お金は鋸やチェーンソーなんかの便利な道具。
道具を大事にしてる職人はイチローから大工までお金には好かれるから。

お金は残酷ではある。やってきた人生が年を取るにつれて差がついたまま、取り返せなくなるから。
だから若い時多少苦労しても頑張っておかないいけないんだよ。
もう時効だから給料返せとはいわれないだろうからいっちゃうけど、自分はサラリーマンだったんだけど、警備員や引っ越しの仕事さえしたよ。
週休ゼロで。カナダきたら絶対働かないと決めてたから。実際暇なので働くことになったけど。

返信‐42 (トロント) 2021-06-28 20:13

38ではないけど。38も一理あるよ。顔に出る系の話ね。お金はただの便利な道具で、それ以上の意味はないし。銭こ君は顔の読めない人で苦労人なんだろうけど。

あと、38を貧乏人認定するのは気が早いよ。今の時点では分からない。理論的思考力も想像力もどちらも大事。修行頑張れ。

返信‐43 (トロント) 2021-06-28 20:19

だけどさ、これだけ世の中が不安定になると、お金ぐらいしか頼れないっていう人達の気持ちも分かるけどね。政府から庶民までモラルハザート、借りればいいになりつつあるから。来年あたり、パンの値段は一斤4ドルを超えると思うよ。

返信‐44 (トロント) 2021-06-28 20:20

あとねえ、普段は貧しめの人間で、非常時に(その人が)困っていたら、「周りがバーっと寄ってきて手を差し伸べたくなる系の人」も世の中には確実に存在するんだよね。性格美人 性格美男 というタイプの人達の事ね。世の中広いからね。人生勉強 修行頑張れ。

返信‐45 (トロント) 2021-06-28 20:21

なんだけど、43のじいちゃん言い訳が下手くそ過ぎていいじゃない。

返信‐46 (トロント) 2021-06-28 20:22

いないよ。いたらダンフォースやモントリオールストリート、ランバートストリート、ウカム当たりのホームレスは遺体で発見されないから。
本気のトロントの商工業者もいたんだけど、あんまり本気だすと会社傾くし。

返信‐47 (トロント) 2021-06-28 20:25

46 お前はトロント市限定の話をしていても、赤の他人はそうではないよ笑 インターネットは世界に開かれたものだからね。 お疲れー

返信‐48 (トロント) 2021-06-28 20:29

人のことはいいから日系やアジア系のためになんかしなさいよ。
こんなところで油売ってないで。自分はほら他にコミットしてるから無理だけど。

返信‐49 (トロント) 2021-06-28 20:29

まあでも自分も悪かったよ。そもそも銭こ君は、日本やその他の、遠く離れた土地のかけがえのない大切な友人なんていないもんね。。。「手を差し伸べたくなるような友人」なんて言う、ハイブラウな話をして悪かったよ。すまない。

返信‐50 (トロント) 2021-06-28 20:31

48の銭こ君 是非49を読んでね。 自分も、日本の友人に手を差し伸べようとして、今努力しているんだ。凄く楽しみ。

返信‐51 (トロント) 2021-06-28 20:32

いないない、我らがトロントの英雄、ジャスティンビバ―万歳まで!
でもジャスティンの住んでたあたりのチャリティー金あってホームレスの人が集まっちゃったけどね。
でも平和ならいいじゃない。

返信‐52 (トロント) 2021-06-28 20:33

51 いないいないいないいない 連呼する前に少しは他人様の返信を読みなよ。

返信‐53 (トロント) 2021-06-28 20:35

ほら、期待するとがっかりすることが多いじゃない。
だから一切期待しないことにしてる。その方が現実的だから。そしたら自分のやること、できることは見えるしね。
いるのも知ってるけど、自分が会うとは限らないし。

返信‐54 (トロント) 2021-06-28 20:37

51はトロント市限定の話ばかりしているけど、他の人は違うよ。お前が個人的に、「遠く離れた土地に住んでいる大切な友人がいない」というだけで、赤の他人も同じと決めつける間抜けっぷり笑

返信‐55 (トロント) 2021-06-28 20:38

ほら、53は日本語でオーケー

返信‐56 (トロント) 2021-06-28 20:39

それにしてもお婆ちゃんは暇だねー。
犬の散歩にいけば、マスクして。じゃぁねぇ。

返信‐57 (トロント) 2021-06-28 20:43

じいちゃんも暇ということでオーケー?
猫の世話でもすればいいじゃない。じゃあねえ。

返信‐58 (トロント) 2021-06-28 20:44

あ、あと 忙しいの大好きならアメリカにいるよということでいいじゃない。

返信‐59 (トロント) 2021-06-29 01:52

どんな人と付き合っているのか知りませんが、そういう人たちとしか知り合えないのはあなたに理由があるからだと思います。気の合う人もいれば、気の合わない人がいるのはどこの国でも同じ事じゃないですか。トロントの日本人は、のんびりしていて、それほど悪くないと思いますけどね。ニューヨーク、ハワイそして西海岸当たりの方が、金持ちも多いけど、意地悪な人も多そうな感じがするけど。

返信‐60 (トロント) 2021-06-29 02:04

貧富の差がトロントは激しいからね。
どこで誰かの劣等感を刺激するかは分からないから。
口は少なめが吉だよ。

返信‐61 (トロント) 2021-06-29 02:07

貧富の差がトロントは激しいからね。

トロントはそれほどでもないよ。ニューヨーク、ハワイ、バンクーバー、パリ、ロンドンあたりの方が日本の金持ちが多いから、貧富の差は激しいでしょう。

返信‐62 (トロント) 2021-06-29 02:08

ほらワーホリでも気軽にこれて永住権とれちゃうからさ。
アメリカは簡単に永住権くれないから、やっぱり選ばれるバーが高い。
カナダはバーが低いからピンキリ。

返信‐63 (トロント) 2021-06-29 02:29

永住権、取るのそう簡単ではないと思うけどな。
ワーホリ来るのは簡単だけど。

自分で取るの簡単じゃないから、股開いてなんとかするチープな股移民ばかり増殖するんじゃん。でもって7割くらいは離婚な。

やっぱ安物はダメって事だよねえ。

返信‐64 (トロント) 2021-06-29 04:00

日本じゃこんな底辺な人達と会うことないのに、

なぜカナダにはこんなに
性格の悪い元在日韓国人が多いのでしょうか? 

バブルの頃の日本人は民度が高く、
上品な人が多いと聞きますけど、

その人達を うらやましがっていた在日韓国人が 
そのままカナダに移民してきてこうなったのでしょうね。

日本に住む事もできず
韓国にも住めず
遥々カナダまで流れてきた人。

性格の悪さは、持って生まれたDNA。

火病と同じく治る事はありません。

返信‐65 (トロント) 2021-06-29 04:22

>自分で取るの簡単じゃないから、股開いてなんとかするチープな股移民ばかり増殖するんじゃん。でもって7割くらいは離婚な。

離婚しても永住権と家をゲットできてますよね?
あなたより成功しているのでは?

返信‐66 (トロント) 2021-06-29 04:49

>離婚しても永住権と家をゲットできてますよね?
あなたより成功しているのでは?

股移民しなくても、自力で永住権も家もゲットできている日本女性がいることを知らないの? それと離婚したからといって、家がゲットできるとは限らないよ。家が親からの遺産なら手に入らないし、家をモーゲージで購入していたら、売って半分づつにするからそのまま手に入るわけではないよ。モーゲージを払い終わった家が手に入るのなら中高年離婚だろうし。

返信‐67 (トロント) 2021-06-29 04:50

>貧富の差がトロントは激しいからね。

家が安い時に買った人と、ずーっとレントしている人の違いは激しいですね。

返信‐68 (トロント) 2021-06-29 04:51

>ここにいる日本人性格かなり悪いけどなぜ?

トロントは寒すぎるので、性格がかなり悪くなりますよね。

返信‐69 (トロント) 2021-06-29 05:17

>貧富の差がトロントは激しいからね。

家が安い時に買った人と、ずーっとレントしている人の違いは激しいですね。

それをどんぐりの背比べといいませんか?年収1000万円の人が年収500万円の人を500万円の差で笑うというレベル。ニューヨークやハワイだと年収5000万円以上がゴロゴロといて、年収1000万円も500万円も底辺で一括りにする感じでしょう。年収5000万円や6000万円の差は10年もたてば、階級がちがってくる。だから、トロントはそれほど貧富の差がないんですよ。

返信‐70 (トロント) 2021-06-29 05:46

>股移民しなくても、自力で永住権も家もゲットできている日本女性がいることを知らないの? 

トロントの日本人、男子と女子の比率をみると女性が倍近いのかと。
ほとんど股移民でしょう。

ワーホリないところは男女差開かないから。

返信‐71 よし アンド レイディガガ 良かった (トロント) 2021-06-29 06:05

そうですか 私達の周りにはこのような底辺?で正確、性格の悪い日本人は貴殿の周りのような人たちは残念ながらいませんけど、何処の国であれそうゆう人達が多いと聞きますが、決して下品な貴殿と周りの人達がいて上品な人達がいて世の中の成り立たないのでね
貴殿次第でがんす?どう活きるか?生きるかを

もう少しコロナを避けて頑張りましょうね
半ぐれちょい悪おじさん

返信‐72 (トロント) 2021-06-29 06:07

>トロントの日本人、男子と女子の比率をみると女性が倍近いのかと。
>ほとんど股移民でしょう。

ソースをお願いします。

返信‐73 (トロント) 2021-06-29 06:22

トロントには年収1万ドル以下の日本人がかなりいるからな。年収10万ドルなんて大富豪に見えちゃうでしょう。

返信‐74 (トロント) 2021-06-29 07:12


トロントの日本人の収入のソースをお願いします。

返信‐75 (トロント) 2021-06-29 07:47

収入の格差というと超金持ちと庶民の話になるけど、超貧乏って人との格差もあるな。

返信‐76 (トロント) 2021-06-29 07:49

ソースはブルドックですか?それともカゴメですか?

返信‐77 (トロント) 2021-06-29 08:01

ソースは脳内だろ笑笑

返信‐78 (トロント) 2021-06-29 08:21

なんだけど、どいつもこいつもソースは脳内保存で腐敗が酷いということでいいじゃない。

返信‐79 よし アンド レイディガガ 良かった (トロント) 2021-06-29 08:31

えええ $ 1 万?年収ですか?今は最低$17で40hrs で$680税金は引かれて$ 500月$2000 で5か月$1万 もしかしてワーホリですか?年金受給者でも$2万は最低もらうでしょうから?それ以下の人達が沢山おりますか?信じられない どうして生活をしているのでしょうか、 コンドミニアムでもメインテナンス等で$1000 払うと思いますが? 人それぞれで何処が良いとか悪とか関係ないでしょう?どう活きるか?生きる もう少しコロナを避けて頑張りましょう頼むぜよ。ーー


半ぐれちょい悪おじさん

返信‐80 (トロント) 2021-06-29 08:36

>信じられない どうして生活をしているのでしょうか

かなり平和な生活してそうですね。
ジャパレスで働いて、ご飯は賄いとLeftovers。
自宅はシェアハウスか安いアパートとかの人を一人も知らないみたいですね。

返信‐81 (トロント) 2021-06-29 09:17

フルタイムで働いていない人はたくさんいるねー。

返信‐82 (トロント) 2021-06-29 09:40

真面目な話。

トロント来て思ったのが、こっちの日本人は他人のお金を簡単にもらいたがる人が多い感じ。ちょっと苦労(?)すると直ぐ他人にお金クレクレするって言うか(笑)。

節操無い恥を知らない...乞食根性??育ち悪いですよねー。ワーホリさんたちもご飯おごってもらえるのが当たり前と思ってるのばかり。お金出せば簡単にやらせるんだろうな。

でも私が見た中で一番ひどかったのはある中高年のおばさま。派手な田舎のスナックのママみたいな人で、おばあちゃんでもおかしくない年齢だと思う。とある女子会で見かけたんですけれど、離婚でお金が無いとか娘がお金を盗むとか、とにかく酔っぱらって泣き喚いてた。

他の女子に聞いたら、内輪で’悲劇の女王’って呼ばれる有名な人だって(笑)。男に泣きついてご飯をおごってもらったり少額せびるのがクセになっているって(もちろん返さない)。

実はどこかの銀行員で離婚で旦那から奪ったお金で1人で1Mを軽く超える家を買ったのが自慢らしいです。とにかく安く汚く生きてる。自分はあんなに醜く歳取るのは本当に嫌だと思いました。

返信‐83 (トロント) 2021-06-29 09:46

性格が悪いのは掲示板で悪口を頻繁に書いている人でしょう。何度も書いているのを見るととても粘着系の人でしょうね。

返信‐84 (トロント) 2021-06-29 09:48

性格の良い人はこんな掲示板をうろつきません

返信‐85 (トロント) 2021-06-29 09:53

何度も掲示板に書かれるのは、よほど衝撃的だったのでは?怖いもの見たさで、その泣き喚くばばあを見てみたい!きっと笑えるよ。

返信‐86 (トロント) 2021-06-29 10:56

というかさぁ、なんでイナゴのように日本人で固まらなきゃいけないのよ。たまにはいいけどさー。今日は近所とBBQ、ケベコワ、アルメニア、韓国、スコットランド、アイルランドにイングランド。
フランス対スイスの試合を見ながら気が向いたら肉を取りに行く。
夏はそうやって楽しみなさいよ。
ただでさえ夏は短いんだから。
悪口言ってるうちに冬になっちゃうよ。
あのカナダの恐ろしい冬に。

返信‐87 (トロント) 2021-06-29 11:01

肉を取りに行く?狩にでも行くのか?

返信‐88 (トロント) 2021-06-29 11:03

トロント日系社会ジャングル、だね笑
やりたがりの猿、発情期の雌犬、群で襲うハイエナ、孤高の鷲、他人のおこぼれで楽に生きるコバンザメ、寄生して養分を吸い取る宿木、地道に生きる蟻ん子の群、、、

見てるだけで面白い

返信‐89 (トロント) 2021-06-29 11:05

肉を取りに行く…女拾いに行くって事?
言われなくてもやってるよ

返信‐90 (トロント) 2021-06-29 11:05

そんな、ローレンスのジャングルの方がもっと怖いよ。日本人なんか子供。かわいい方。

返信‐91 (トロント) 2021-06-29 11:08

外は暑いから冷房ギンギンの中でサッカーみて、肉がなくなったら外のバービーのところいって牛や豚、ソーセージを補充しに行くの。
君たちBBQしないでしょう、家で。

返信‐92 (トロント) 2021-06-29 11:21

BBQって庭でするもんだろ。自分だけ家の中で食べるのか?

返信‐93 (トロント) 2021-06-29 11:37

今日はフランス対スイスのサッカーがあるでしょう。それを見るのも兼ねてBBQなんだよ。それに今日は体感温度37度だよ。

人の悪口言ってるよりは健康的でしょう。ビールもうまいし。他人の奥さんは親切だし。最高。

今の季節逃したら拷問の冬なんだから、楽しもうぜ。

返信‐94 (トロント) 2021-06-29 12:39

ったく。BBQは男が焼くものだろ。女に焼かせて自分は家の中でビール飲みながらサッカーだと?離婚間近だな。

返信‐95 (トロント) 2021-06-29 14:56

スポーツ観戦とか興味ないよ
BBQはいいね
仲良い友達たちとお喋りとか

返信‐96 (トロント) 2021-06-29 17:31

なんだけど、どの季節に何をしようが人それぞれという基本を忘れた間抜けは面白い。

返信‐97 (トロント) 2021-06-29 19:57

太ったトドの観察ならビーチでもできるし、人それぞれ。
それにしても、ラティーノのビューティーが多いマイアミとかと違って、みんなヌクヌク太ってるよね。カナダはトドの養殖場だよ。

返信‐98 (トロント) 2021-06-29 20:47

ところでこのトピには悪意を感じるよね。
日本人にするところがレイシストなんだけど、宗教上日本人は韓国人のサーバントとして男は奴隷に、女は性奴隷として韓国系に尽くさないといけないと完全洗脳されてるから手がつけられない。

こういう宗教も世界にはあるので注意してね。
教義の骨子はこれ

朝鮮侵略の歴史がある日本は「エバ国家」として奉仕の義務があり、霊感商法による金集めなどの贖罪(しょくざい、教団用語は「蕩減=とうげん」)が課せられているのに対し、韓国は「アダム国家」として奉仕される立場。日本人女性信者は「韓国での生活をやめることは逆に蕩減が重くなる」と信じさせられているといいます。

返信‐99 (トロント) 2021-06-29 21:10

なんだけど、97のじいちゃんは相変わらず極々普通の話を楽しそうでいいじゃない。

返信‐100 (トロント) 2021-06-29 21:11

マイアミに行かせてもらえないのも自業自得 カナダゴリラは怖いけどそれも自業自得

返信‐101 (トロント) 2021-06-30 01:10

>でも私が見た中で一番ひどかったのはある中高年のおばさま。派手な田舎のスナックのママみたいな人で、おばあちゃんでもおかしくない年齢だと思う。とある女子会で見かけたんですけれど、離婚でお金が無いとか娘がお金を盗むとか、とにかく酔っぱらって泣き喚いてた。

この掲示板で噂の・・よし子さんですか?

返信‐102 パパ (ビクトリア) 2021-06-30 06:21

トロントでビビってたら、生活保護受けてる関西出身在日韓国人だらけのビクトリアじゃ1日もいられない。
日本人の平均レベルの人間でさえ妬みの対象のブスホリとかばっか。
日本人のふりして子供の日本語教育にも必死だが、顔で在日だとバレバレ。
ホッセー目と性格の悪さが一目でわかるずるい顔。
カミさんが白人だから、ひがみの嫌がらせがひどい。

返信‐103 (トロント) 2021-06-30 08:12

性欲すごいよし子さん笑

返信‐104 (トロント) 2021-06-30 08:22

102、お前自意識過剰すぎるよ。日本人のフリするほど日本はもうすごくないよ。

返信‐105 よし アンド レイディガガ 良かった (トロント) 2021-06-30 08:30

まあまあ 人達えの悪口はそのくらいにして 自分達の幸福をその人達に分けて下さい、分けても少しも減りませんと聞きましたが、顔も名前も解らないから?好き勝手な事をゆう人が沢山おりますが、下品で性格が悪い人達だけではありませんと思いたい
もう少しコロナを避けて幸福を与えてくださいますようお願いいたします


半ぐれちょい悪おじさん

返信‐106 (トロント) 2021-06-30 09:05

下品で性格の悪い人はやっぱり目立つし嫌われる

他人の旦那を寝取ったり、お金を借りて返さなかったり、自分の子供が他の子たちに大麻売ってるのを知らんぷりしたり、、、

本人たちが一番良く知っていますね

返信‐107 (トロント) 2021-06-30 10:20

また特定の人を攻撃してる人がいるね。ここまで来ると怨念を感じる。頭の中がそればっかりでしょ。

返信‐108 (トロント) 2021-06-30 10:27

特定個人なんですか??

返信‐109 (トロント) 2021-06-30 10:31

名前出てるし特定の個人でしょう。

返信‐110 (トロント) 2021-06-30 10:47

名前って。。。よしこ?
あれフィクションじゃないのー笑
いかにも昭和って感じのばあさんの名前みたい
ネタだろ?

まさか本物のよしこでそんな人がいるのか

返信‐111 (トロント) 2021-06-30 11:35

110

よし子は純日本人のおばはんの名前で全く普通だが今時の日本の子供の名前正直不気味!

顔はモンゴリアンで短足のちびでも名前は西洋かぶれで顔と名前が違いす

ぎてかわいそうすぎる 笑

返信‐112 (トロント) 2021-06-30 11:44

20代で女の尻を追い掛ける男 --うらやましがられる

30代で女の尻を追い掛ける男 --そろそろ落ち着いた方が良いんじゃと友達が心配する。

40代で女の尻を追い掛ける男 --家庭崩壊、嫁さんと離婚、子供反発

50代で女の尻を追い掛ける男 --トロントじゅうから非難の的になる

60代で女の尻を追い掛ける男 --女に財産すべて持っていかれる、それを知らない馬鹿

女の場合でも逆も真なり。

返信‐113 (トロント) 2021-06-30 12:02

キャバクラで若い子口説こうとしたり援助交際を交渉する日本人のおじさんたちは?

30代、40代、50代…年齢はバラバラですけどほとんどの人は既婚者です。駐在もいれは移民もいます。

と言うか、女の子を追いかけない男も問題ありでは。

返信‐114 (トロント) 2021-06-30 14:07

113、ちゃんと普通に結婚してて、子供もいて、ちゃんとした会社で仕事してる人間には、よほどの馬鹿でない限り、女の尻は追いかけない。


お宅結婚してる?

結婚するときに、教会で牧師さんに、いろいろ聞かれて、神の前で、一応、約束するんだけど。

返信‐115 (トロント) 2021-06-30 14:19

じゃあ何であちこち不倫だらけだし、セクハラはするし、愛人いるし、キャバクラに行きたがるの?

普通の会社員でいっぱいいるよ。

返信‐116 (トロント) 2021-06-30 19:50

牧師さんの前で結婚していないしな。

返信‐117 (トロント) 2021-06-30 20:02

114は、いつもの「赤の他人と自分の区別」のついていないじいちゃんでしょう。

返信‐118 よしこ (トロント) 2021-06-30 23:37

>20代で女の尻を追い掛ける男 --うらやましがられる
>30代で女の尻を追い掛ける男 --そろそろ落ち着いた方が良いんじゃと友達が心配する。
>40代で女の尻を追い掛ける男 --家庭崩壊、嫁さんと離婚、子供反発
>50代で女の尻を追い掛ける男 --トロントじゅうから非難の的になる
>60代で女の尻を追い掛ける男 --女に財産すべて持っていかれる、それを知らない馬鹿
>女の場合でも逆も真なり。

もうすぐ60だけど離婚して男探してるわよ!
Meet Upで何人も試したけどいいのがいないのよ。やっぱりお金ない男はダメだし‼
何歳でも相手が欲しいわよ。おばあちゃんになって独りは嫌よ。
どうして非難されなくちゃならないのよ‼

返信‐119 (トロント) 2021-06-30 23:41

よしこさん 頑張って下さい 応援しています

返信‐120 よし アンド レイディガガ 良かった (トロント) 2021-06-30 23:56

お早うございます、 いいじゃん、とても勇気が多いと思いますがそれがあなたの幸せとして射るのでしたら最高ですね~ 私の幸福も分けてもらいましたので、今度は貴女にも少し御分けします?どうせ減るものでもないのでね 幸あれーもう少しコロナを避けて頑張りましょうね


半ぐれちょい悪おじさん

返信‐121 (トロント) 2021-07-01 00:31

115, そんなにいるんだ?2-3人?


そんなにいるなら、たぶん社会問題にもなってると思うし、ソース貼りなよ。貼れないとまた、嘘つきだとか言われるよ。

ソースだよ、カレーのソースじゃないよ。

返信‐122 (トロント) 2021-07-01 00:44

そこらの人の不倫のソースって何??
キャバ行ったら写真撮ってそれがソース?笑

返信‐123 (トロント) 2021-07-01 00:54

まあここでの投稿の99%は嘘、自分の思い付きで言ってるんだから、信用する方がどうかしてる。


99%嘘ばっかの投稿、これ忘れると駄目だよ。

返信‐124 (トロント) 2021-07-01 01:45

そうですかね?
具体的なのはかなり正しいと思いますよー。
嘘としておかないと困る人もいますね。
私の知ってる件も時々出て面白いです。

返信‐125 (トロント) 2021-07-01 02:11

124は不倫バブルの一員のようだね。

結婚してるのか、子供いるのか、仕事してるのかよく解らんけど、つまらん人間のようだな。

底辺人間の一人だな、可哀そう。

返信‐126 124 (トロント) 2021-07-01 02:32

125、

あなたが私をどう思おうと痛くも痒くもないし、どーでも良い事なんですが。単に私の周囲でも不倫してる(してた)人たちが何人かいて、この掲示板で書かれた事があるってだけですよ。

私は不倫なんてしないししたくもないし、不倫する人って精神弱いやばいやつ、バカ、と思っています。まあ私に迷惑かかからなければいいけど。

だから掲示板で知り合いが出ると、ああやっぱりなーと思うだけ。不倫したら噂になって当たり前だし、自己責任でしょう。被害に遭った家族は本当に可愛そうだし、やっぱり不倫は良くないと思いますが。

返信‐127 (トロント) 2021-07-01 02:48

不倫にもいろいろありますよ。単なる性欲処理で、配偶者にバレないようにやるなら罪はかるいでしょうけれど、明らかに配偶者いじめで、配偶者の知り合いと配偶者の悪口をいいながら、おもわせぶりに配偶者にその不倫をみせつけるならいじめに近いですよ。

返信‐128 (トロント) 2021-07-01 02:55

>配偶者にバレないようにやるなら罪はかるいでしょうけれど

バレなければ罪は軽いんですね!
これからも安心して股ゆるワーホリや淫乱人妻を串刺しにします。有難うございました〜。

返信‐129 (トロント) 2021-07-01 05:01

おじさんとのコネ作りが生き甲斐みたいなおばさん何人かいますよね。いっつも飲み会にいてニコニコお世辞しか言わない八方美人。薄っぺらで闇が深め

返信‐130 (トロント) 2021-07-01 06:04

仕事の為に飲み会でネットワーク作りしてる人は多いと思うけど、他人には違った見え方になるのでしょうか。上手くやってそうな人は攻撃されます。

返信‐131 (トロント) 2021-07-01 06:06

>明らかに配偶者いじめで、配偶者の知り合いと配偶者の悪口をいいながら、おもわせぶりに配偶者にその不倫をみせつけるならいじめに近いですよ。

全く意味が分からないのだけれど、配偶者に見せるための不倫ってあるのか?

返信‐132 (トロント) 2021-07-01 06:21

>被害に遭った家族は本当に可愛そうだし

可哀想だと思うなら噂は流さないと思う。不倫した本人は自己責任だろうけど、噂を流されたら家族も巻き添えに。

返信‐133 よし アンド レイディガガ でしょう (トロント) 2021-07-01 07:02

そうですよよよ 誰にも迷惑をおかけする事なくできるのでは? 但し フライデー、週刊文春にきおつけてくださいね、 私の周りにも射ますけど誰にも言わないので分かりませんがコロナを避けて頑張りましょう

フーリンのいい音が聞こえてくるかな? 割らないようにー頼むぜよ



半ぐれちょい悪おじさん

返信‐134 (トロント) 2021-07-01 07:14

不倫しなきゃいいだけですよね
頭の悪い

返信‐135 (トロント) 2021-07-01 08:01

というか日本よりババアしかいないし、男もハゲ、デブ世代、イケメンカナディアンはゲイが多いし、逝っちゃったカナディアンはハゲでビール腹。

トドの恋愛、可愛くていいじゃない。
ユルユル、カナダなんだし。
調子乗ってスリーサムとかお尻セックスとか、近親相姦やペディファイルまで日本よりあるユルユルの国ですから。

堅いこと言わない。

返信‐136 (トロント) 2021-07-01 08:11

というかお前はオタワでそんな返信しこしこして悲しくならないのかよ。

返信‐137 (トロント) 2021-07-01 09:40

134、

家族は不倫されたのであって、不倫したのではないよね。頭の悪い人。

返信‐138 (トロント) 2021-07-01 10:07

>スリーサムとかお尻セックスとか、近親相姦やペディファイルまで日本よりあるユルユルの国ですから。

えーー!?そうなんですか!?
ソースのリンクをお願いします。

返信‐139 (トロント) 2021-07-01 11:04

115

こんな状況の中誰が不倫してるんだよ、お前馬鹿か、キャバクラはここにはおへん!

普通の会社員てか、名前いってみー

返信‐140 (トロント) 2021-07-01 11:06

オンタリオの昔の大学の卒業パーティのお決まりはアナルセックスの乱交で問題になって中止になりましたが、大学解説当初から続いた伝統みたいなもんだし、ペディファイルは聖職者から教師、タイで男の子を侵すミスタースワイルまでみんなカナダ人ですが、、、、
ヒッピー時代はトイレガールとみんなで愛しあった国です。
ジョンレノンとセックスしながらベットインタビューとかもカナダ人ですが。

愛しあいましょう、、、、、、と言うのがカナディアンで宗教でもやってなきゃ、、、、、

そんなのが半分ぐらいなんじゃないの。

返信‐141 (トロント) 2021-07-01 11:15

119

よし子さんて24歳のおばちゃんの方?

それとも60歳の本妻ばあや?

いつも爺さんの金目当てで大げんかしてたよね。

返信‐142 (トロント) 2021-07-01 11:25

124

あんたが不倫張本人の爺さん?

返信‐143 (トロント) 2021-07-01 11:45

130さん。

最近飲み会どうなったのでしょうか?
仕事もなくなった今も飲み会やってるのですか

返信‐144 (トロント) 2021-07-01 11:53

取り敢えず不倫するやつがクズって事でオッケー

返信‐145 (トロント) 2021-07-01 12:26

やたらと不倫の存在を否定する人がいるけど、何で?いい事じゃないけど、そこまで珍しくないですよ。会社員は不倫しないと思ってるんですか?

返信‐146 (トロント) 2021-07-01 13:00

ここで不倫とかの話を聞くと、場末のアパートの汚いキッチンの一室で、オイル、グリースでべとべとのキッチンストーブの上で、夜中にその辺から集まってきたゴキブリたちが、ストーブの上を這いまわっているおしりに油のこってり着いたメスのゴキブリを、オスのゴキブリが、我先に、その油で汚れ切ったメスのゴキブリの、尻を舐めたい一心で追いかけまわしている、光景を想像してしまった。

反吐を2-30回吐きそうな気分になったよ。

きもい!!!

返信‐147 (トロント) 2021-07-01 13:07

ホント不倫は汚い。
50、60のジジイババアが年甲斐もなく発情してパコパコやってるのは特に醜い。それで家庭壊したりアホだな。自分の親がそんなんなら死んで欲しいわ。気持ち悪い。

返信‐148 (トロント) 2021-07-01 13:08

不倫不倫って言ってる奴はヤミ営業キャバクラで働いてる女です。不倫事情にはとても詳しいし、周りにはそんな男しか寄ってきません。

返信‐149 (トロント) 2021-07-01 13:15

それか不倫で家庭壊されたりパートナー寝取られた被害者かもね

返信‐150 (トロント) 2021-07-01 13:17

不倫してヤリ捨てられた女が言ってるかもね。

返信‐151 (トロント) 2021-07-01 13:21

不倫どころか誰にも相手されないブスでしょう。自分には誰も来ないのに不倫で何人も相手がいるなんて許せないのだろうな。

返信‐152 (トロント) 2021-07-01 13:25

>オンタリオの昔の大学の卒業パーティのお決まりはアナルセックスの乱交で問題になって中止になりました

それは本当ですか!?

返信‐153 (トロント) 2021-07-01 13:45

152、ここの投稿の99.9%は嘘投稿。 自分の思い付きで書いてるんだからそれを本気で信じるバカが悪い。

ソース貼れよと言っても、そんなもん最初からないから貼れるわけない。

返信‐154 (トロント) 2021-07-01 13:51

だから、個人間の不倫のソースって何やねん⁉︎
隠し撮りか??お前AV観過ぎじゃね?

返信‐155 (トロント) 2021-07-01 14:29

154、そやから嘘はついたらあかんというトンのガ、分からんのけ、お前は。

個人間の不倫なんて、そんなもんうそ800やろ、ボケ。

返信‐156 (トロント) 2021-07-01 16:48


男性の4人に3人、女性の10人に3人は不倫経験者

https://president.jp/articles/-/24899?page=1

>浮気・不倫に関するデータ(※1)を総合したところ、現在進行形で不倫している男性は26.9%、女性が16.3%にのぼった。さらに一生の間の不倫経験率は男性が74.0%、女性が29.6%。実に、男性の4人に3人、女性は10人に3人が不倫を経験していることになる。

不倫が無いって言い切る人の方が不思議。
ナニカ隠したい事でもあるのかな?

返信‐157 よし アンド レイディガガ 良かった (ビクトリア) 2021-07-02 01:39

そうそう どうせ顔も名前も解らないのでこの掲示板は好き勝手な事をゆう人達の方が多くて正確?性格がわるいとか、下品な人達が多いとか言われていますが、底には愛嬌?度胸もある人達も沢山ありますのでよろしくお願いいたします。面と向かえていえる人達がが余りにもすくないし、この欄には参加していないでしょうから、私もそのうちのひとり??




半ぐれちょい悪おじさん

返信‐158 (トロント) 2021-07-02 01:45

つまんねぇのー。
カジノも観光施設もマスクリストリクションも夏までに終わるよ。恋でもして楽しくやらないと、また冬ロックダウンだよ。たぶん。

返信‐159 (トロント) 2021-07-02 03:55

>好き勝手な事をゆう人達の方が多くて正確?性格がわるいとか、下品な人達が多いとか言われていますが、

本当に下品なのは実生活で不倫、セクハラ、寸借詐欺、誹謗中傷、ストーカー、営業妨害、、、などをしまくってる人たちでは…?

返信‐160 (トロント) 2021-07-02 04:05

じじいの自作自演

誰も相手にしてないのに書き込みまくり

笑笑笑笑

返信‐161 (トロント) 2021-07-02 04:22

女の子酔わせて身体の匂い嗅ぐのはセクハラですよね??

返信‐162 (トロント) 2021-07-02 04:30

>ここの投稿の99.9%は嘘投稿。 自分の思い付きで書いてるんだからそれを本気で信じるバカが悪い。

これは本当ですか!?すごくショックです!

返信‐163 (トロント) 2021-07-02 04:37

99.9%嘘って言うのが嘘だったりー

返信‐164 (トロント) 2021-07-02 05:52

>女の子酔わせて身体の匂い嗅ぐ

それはド変態。
まじな性犯罪ですね。。。

返信‐165 (トロント) 2021-07-02 05:56

147

ではでは24歳のおばさんの私は不倫しててもまだきれいなの?

返信‐166 (トロント) 2021-07-02 06:03

161 

きれいな一部の白人姉ちゃんならいいが小汚いあーほりの体かぐのかい?底辺同士で

相撲取り

野獣同士のにおい、くさ!

返信‐167 (トロント) 2021-07-02 09:16

165

体が若いだけで汚い人間に変わりはないのでは?知らんけど。
おでこに「絶賛不倫中」って書いて日本人に聞い回れば?

返信‐168 (トロント) 2021-07-02 09:39

>ここにいる日本人性格かなり悪いけどなぜ?

性格の悪い日本人が何人かずっとうろうろしているからです。日本人が全部そんなではありませんよ。

返信‐169 (トロント) 2021-07-02 09:58

168さん
正解です。全くその通りです。

返信‐170 (トロント) 2021-07-02 12:00

・なんでも嫌韓に持ってく人
・全て陰謀論につなげる人
・トランプマンセーの人
・日本の悪口(客観的な批判でなく)ばかりの人
・関西人を叩いてばかりの人

この辺りがいなくなれば掲示板ももっと良い場所になるんだけどね

返信‐171 (トロント) 2021-07-02 12:24

人の悪口ばかりの人も消えてくれ。

返信‐172 (トロント) 2021-07-02 13:39

他人の悪口や噂ばかりのやつは、掲示板だけでなく日系社会から消えて欲しいよなー

返信‐173 (トロント) 2021-07-02 22:03

その思想はちょい危険、そういうボーダーの人をどうやって普通のサイドに戻すかが、本当にやるべきこと。

嫌なものは消せ思想は最後はヒットラーになるのは自明の理。

考えて。

返信‐174 (トロント) 2021-07-02 22:37

でもお前の言語能力ではそれ出来ないね。お疲れー 考えても無駄だから昼寝でもしなよ。

返信‐175 (トロント) 2021-07-02 22:47

170
それねー、宗教絡んでるんだよ。
エバンジェック系、なんとかの科学はトランプさん万歳。宗教を守る方に近いから。
それで陰謀論バンバン。中国を毛嫌いし、もう客観的な議論ができないほど洗脳されてる。

輸血禁止の人は何がなんでもワクチンは反対で、これも聞く耳はない。

陰謀論
ボーダー超えて逝っちゃてる人につける薬はあんまりない。

反日
ほら、宗教で日本人は永遠に朝鮮侵略の贖罪をしないといけないというのが教義の一部だったりするわけ。

嫌韓
ほら、自分の人生ボロボロでもう日本という架空のプライドにすがるしかないから、これも効く耳なし。

不倫ネタ
捨てられた女の恨み、女が腐って鬼になっちゃってるからもうー、これも手が付けられない。

みんな気の毒なんだけどね。笑ってみてあげて!

返信‐176 (トロント) 2021-07-02 22:51

聞く〇

返信‐177 (トロント) 2021-07-02 22:56

170の内容の人達は笑えるけどじいちゃんは笑えない。

返信‐178 (トロント) 2021-07-03 03:22

底辺と付き合わないように…ってやってると日系社会から完全に抜けないといけないからね。それほどバカキチガイクズはどこにでもいる。そんな事をしていると自分の世界が狭まる。

相手にしなければいいんだよ。もし自分に被害が来るようなら必ず倍返しで相手を潰し。そしたら2度とちょっかいかけてこないから。

返信‐179 よし アンド レイディガガ 良かった (トロント) 2021-07-03 03:29

そうですそうです、 私もその時は大円?します 倍返しを でもそんな度胸がある人たちがおられますか



半ぐれちょい悪おじさん

返信‐180 (トロント) 2021-07-03 03:35

一番いいのは変な人とは関わらないようにする事。

ここに時々で出てるような人やグループとは距離をおいとくだけでかなり予防出来るよ。

あと、噂や悪口大好きなやつらは会えば分かる。やたらこっちの事聞いてきたり、他人の話しをするから。ネタ与えないように〜。

返信‐181 (トロント) 2021-07-03 04:49

・なんでも嫌韓に持ってく人
・全て陰謀論につなげる人
・トランプマンセーの人
・日本の悪口(客観的な批判でなく)ばかりの人
・関西人を叩いてばかりの人

この辺りがいなくなれば掲示板ももっと良い場所になるんだけどね

返信‐182 (トロント) 2021-07-03 05:00

ここに出てくるような人とグループというよりも、そういう悪口をこの掲示板に書いている人の方が悪質です。匿名なので距離を取りようもないですしね。

返信‐183 (トロント) 2021-07-03 07:54

まあ、それは立場の違いもあるのかと。

例えばそう言うグループ(それに属する人)にすごい迷惑をかけられた人や組織、おかしな人にセクハラやストーカーまでされた人、根も葉もない悪口や噂を流された人、などにとっては日系社会を少しでも良くすら為にここでワーニングを出す事は有益と思うかも知れません。

実際私もここで書かれていた人っぼい人と遭遇して、初めからガード固めていて助かった事もあります。あった瞬間からおかしな人だとの印象はありましたが。私の友達は何も考えずに相手をしてら、非常にイヤな経験(と軽い性犯罪の被害)をしました。

返信‐184 (トロント) 2021-07-03 09:16

日系社会を少しでも良くするためなのか、嫌いな人を陥れる為なのか、掲示板を見ている人には分かりようがありません。根も葉もない誹謗中傷も見られるようですが、掲示板で拡散すれば真実かのように扱われる事でしょう。

返信‐185 (トロント) 2021-07-03 10:17

あんまり酷いからそういう風にはならないけどね。
ただ急ぎや緊急の人達が欲しい情報を待ってるときにあらされるとかわいそう。

それにほとんどトピに関係なくなるからね。
不倫の嫌いなおばさんとかきちゃうと。

返信‐186 (トロント) 2021-07-03 10:28

どうなんですかねー。

嫌いな人を陥れるために嘘や悪口を広めて人間関係を分断しようとしてたおじさんは知っていますけれど。その人、自分がいなかった時に起こった事をあたかも見ていたかのようにある特定個人のせいにして語っていました。彼が気づかなかったのは、私が彼が言っている現場にいた事。完全に嘘ついていましたね。

そのおじさん、とある日系企業の現地トップですよ。領事館のやるイベントで挨拶したり、商工会でも良く知られた人。それがあんな事するんですから怖いですよねえ。だから日系とは深くは関わらないようにしています。

返信‐187 (トロント) 2021-07-03 10:31

↑というかさ、あなたも悪口拡散してるって自覚ないよね。
かなり性格悪い。

返信‐188 (トロント) 2021-07-03 10:48

186、

悪口?私は個人名も風貌など特徴も出さないようにしています。悪口にはなりませんよ。その人がやっている事がおかしいんです。

185

返信‐189 (トロント) 2021-07-03 10:54

はいはい。口は減らないねぇー。
もっと楽しいこと世の中にあるって。

返信‐190 (トロント) 2021-07-03 10:55

そうですね。あなたももっと楽しい事を探しなさい。

返信‐191 (トロント) 2021-07-03 11:17

だけど日系だけ攻撃するのが卑劣だねぇ。
中国系とか裏カジノで売春三昧だったし、韓国系は風俗ワーホリ、ヤクザの斡旋で整形だったし。
どの民族でもダメなのはいるよ。どこでも。

返信‐192 (トロント) 2021-07-03 11:29

そんなやばいおじさんたちに必ずバースデーメッセージしちゃってる女性は繋がってる感じ?いつも同じメンバーだよね

返信‐193 (トロント) 2021-07-03 11:35

しらないよ。それも嘘でしょう。ヤバイ宗教やってるでしょう?
日本人=悪っていうの。

返信‐194 (トロント) 2021-07-03 12:23

日系に限らず仲良しグループとかそう言うのみてるとさ、やっぱり似た者同士が集まるじゃない?考え方や価値観のさ。

セクハラパワハラやるようなおじさんと仲良い人は、やっばり男性も女性もやばいのばかりよ。だってまともな人間はそう言う人たちと関係したくないもの。そう言うところの家庭は子供もおかしいの多いのよ。

返信‐195 (トロント) 2021-07-03 12:37

>どの民族でもダメなのはいるよ。どこでも。

その通りですね。
このトピでも「日本人だけが」と言っているのではありません。こちらにいる日本人で◯◯なのがいると言っているだけで。中国人や韓国人の事は分かりません。付き合いもないし。変な人はいるのでしょうけれど。

191は中国人、韓国人に詳しいみたいですね。

返信‐196 (トロント) 2021-07-03 13:59

>日本人=悪っていうの。

誰もそんな事は言ってないよ笑

返信‐197 (トロント) 2021-07-03 14:14

186

あんなことをしたおじさんて誰ですか?

何をしたのか?

ただのゴシップ?

返信‐198 (トロント) 2021-07-03 14:35

そうやってまた個人に誘導するw

返信‐199 (トロント) 2021-07-03 14:50

あの保険のおじさんに愛人にならないか誘われたって喜んで周りに話してた人いたけど。みんな苦笑いだったよね

返信‐200 (トロント) 2021-07-03 15:29

私の知ってる保険のと同じ人かなあ??

この保険は奥さんの女友達に何度もセクハラスしてトーカーまでやったすごい人。
酔った女の子の太ももに頬っぺたスリスリするのも好きみたい。
他にもいっぱいやらかして動画や証拠のメッセージもあるのよ。

返信‐201 (トロント) 2021-07-03 15:43

不倫ゴキブリたちの話は聞き飽きたよ。


ゴキブリの話をしたいのなら、別のトピ立てろや。

返信‐202 (トロント) 2021-07-03 16:31

>1,日本にはなじめないタイプの日本人がカナダに移民するケースが少なくない事。(つまり典型的な日本人とは言いにくい人が移民にいる)

え?典型的な日本人では無いと「性格が悪い!」になっちゃうんですか?


2,長くトロントに住んでいると、日本的な謙虚さは損することが多く、自然とアグレッシブになっていく。(トロントで生きていくために変わらざる負えなくなる)

え?カナダ人みたいになると「性格が悪い!」になっちゃうんですか?
だったら、カナダ人の大半が正確が悪いんですか?

返信‐203 (トロント) 2021-07-03 17:24

他人に迷惑をかけず被害も与えず、違法でもないならどうでもいいよ。

その意味で不倫股ユル女、セクハラ変態野郎、他人の悪口嫉妬まみれバカ、なんかは最悪だな。

返信‐204 (トロント) 2021-07-03 19:25

個人が特定できないとでも思ってるのか?そこまで情報出したらかなりの人が個人を特定できちゃうぞ。

返信‐205 (トロント) 2021-07-03 20:22

どの情報??

返信‐206 (トロント) 2021-07-03 21:08

195 196 じいちゃんの読解力の無さを満喫しているみたいでいいじゃない。

返信‐207 (トロント) 2021-07-03 21:08

199はキャバ嬢ですか?

返信‐208 (トロント) 2021-07-03 21:10

いいえ、このトピは日本人シリーズの延長で、日本人に劣等感持たせるのが主な目的で、いろいろ手を変え品を変え、毎週やってるシリーズですので。

だから、もしここに出てくる人があっち系の人だと、差別だ、嘘だと大合唱になります。

返信‐209 (トロント) 2021-07-03 21:12

違います。キャバ嬢が客のジジイの悪口を言ってるだけです。

返信‐210 (トロント) 2021-07-03 21:15

日本語がある程度書ければどこの人でも返信出来るシステムのサイトで、激怒して頭から湯気出している苦労人 お疲れー

返信‐211 (トロント) 2021-07-03 21:18

確かに日本語が怪しい人がいますね。漢字書けない人とか。

返信‐212 (トロント) 2021-07-03 21:19

はい。何故か頭から湯気出している苦労人もいます。仕事でもないのに。

返信‐213 (トロント) 2021-07-03 22:05

>え?カナダ人みたいになると「性格が悪い!」になっちゃうんですか?
だったら、カナダ人の大半が正確が悪いんですか?

日本人はカナダ人みたいにはならないよ。「カナダ人になった私ってかっこいい」みたいに思うアジア人がいるけれど、容姿が違うから無理。金持ちのメイドに雇われて、金持ちと一緒にいる時間が多くなったからといって、メイドが金持ちみたいになるということがないのと同じ。白人と結婚したからといって、白人になることができないのと同じ。

返信‐214 (トロント) 2021-07-03 22:34

213は随分とへんちくりんなアジア人と仲良しみたいでいいじゃない。

返信‐215 (トロント) 2021-07-03 22:42

ほら、アジア人だけどアジア人でない、カナダ人だけどカナダ人でないというアイデンティティが曖昧で苦しんでる精神病の人だからさ、生暖かい目で見てあげてください。

返信‐216 (トロント) 2021-07-04 01:07

でもほら、お前はお前で色々と苦しんでいる苦労人だから213に構っている場合ではないじゃない。

返信‐217 (トロント) 2021-07-04 01:46

>不倫ゴキブリたちの話は聞き飽きたよ。

ゴキブリがうじゃうじゃ多すぎ困る笑

返信‐218 (バンクーバー) 2021-07-04 02:03

この掲示板を荒らしている主な二人

JP Can○daの性格の曲がった管理人ババア

ビクトリアに住む妄想ババア トロントやオタワにいるふりして変な投稿をしまくる 関西弁を隠しているが自分では標準語を書いてるつもりで関西弁が混ざっているのでバレバレ

返信‐219 (トロント) 2021-07-04 02:13

218の馬鹿はなんでもとにかく関西婆を持ち出してくる、こいつ過去によっぽど関西女に意地悪されたんだと思う。


この馬鹿が出てくるだけで、不愉快になる、ゴキブリと同じレベルだよ。

この馬鹿が掲示板荒らしの張本人だということ全然理解していない。

返信‐220 (トロント) 2021-07-04 03:38

>ここにいる日本人性格かなり悪いけどなぜ?

顔が見えない掲示板ではこんなもんでしょ?
日本人は内弁慶が多いので、顔が見えない掲示板は内弁慶にはベストな場所ですよ。

返信‐221 (トロント) 2021-07-04 04:34

性格の良い人の方が珍しいんだから当たり前

返信‐222 (トロント) 2021-07-04 04:36

元々は性格が良く生まれてきても、義務教育で歪んだそれに塗り替えるのが日本の伝統芸能ですよ笑

返信‐223 (トロント) 2021-07-04 04:53

カナダで生活していると普通に自暴自棄になるからね。主に周りの環境が悪いからそうなってしまうだけれどそれに気づくことができるのならまだマシの方なんじゃないのかな。

返信‐224 (トロント) 2021-07-04 05:30

というか、類友でバーベキューしながらビール飲んでるうちの近所に問題はないから。
問題は最近越してきたインド人の家の周りが汚くて、シティにみんなで苦情をいったら、逆切れして駐車違反とかありえないところでするようになったとかぐらい。
もちろん、誰かが通報してくれるので、インド人はそのうち出てくでしょう。

返信‐225 (トロント) 2021-07-04 05:38

というか、日本語でオーケー。

返信‐226 (トロント) 2021-07-04 05:40

というかコンド街のなんとかヨークは日本人の密度が濃すぎでどんぐりの背比べのいい見本みたいなやな街になったよね。
コンドで差がつかないから学校とか、子供とかさー。

カナダ来てなにやってんだか。

返信‐227 (トロント) 2021-07-04 05:50

223は何故そんなに荒んだ性格なんですか? 日本に帰国した方がいいのでは? 外国で自暴自棄で生活していても楽しくないでしょう。

返信‐228 (トロント) 2021-07-04 05:52

というか、カナダ来ても日本を引きずって生きたいんでしょう。じいちゃんの想像力不足って辛そうですね。

返信‐229 (トロント) 2021-07-04 05:57

それじゃー、楽しくないじゃない。カナダ生活が。
夏はトドたちとバーベキューと相場は決まってるのに。

返信‐230 (トロント) 2021-07-04 06:06

相場も人それぞれですよ。 みんながみんなお前みたいに、現役時代に満員電車に揺られてスーパー苦労人ではなかったのと同じ理屈です。

返信‐231 (トロント) 2021-07-04 06:39

いや、なんかさー、イナゴみたいに集まって文句の言い合いって、悲しくないか。
ここは広大な自然のカナダなのに。

返信‐232 (トロント) 2021-07-04 06:46

>カナダで生活していると普通に自暴自棄になるからね

あなたはそうかも知れないけど、普通はならないよ

返信‐233 (トロント) 2021-07-04 07:00

というか自暴自棄になりようながないよね。
なにもかもユルユル。まあ、いいや、明日で、明日、明日。

最高だよ。日本みたいにせっかちじゃないし、嫌な客がきたら嫌な顔できるし。

返信‐234 (トロント) 2021-07-04 07:42

自暴自棄になりながら外国で我慢して生きる人が一人いるね笑 流石スーパーマゾ気質 日本人 耐えがたきを耐え しのびがたきをしのび 頑張れよ!

返信‐235 よしと安室奈美恵 (トロント) 2021-07-04 08:33

そうですか 耐えましょうもう少しコロナを避け頑張りましょう、どうせこの欄にのせるひとはここに住んでいる%2銭といるかでしょう、みても意見をする人が少ないと思いますが、毎回言いますが何せ顔も名前も解らないので好き勝手な事をゆう人が多いだけに、弾にはいいご意見が出ておりますが?いずれにせよ人それぞれで何処良いとか悪いとか関係ないでしょうから?
もう少し真面な意見が出て欲しいと思いましたが同じ事務所の人達とはそのくらいにして 、俺は吉本興業出ですかね?東京支店

半ぐれちょい悪おじさん

返信‐236 (トロント) 2021-07-04 13:25

200

多分そのおじさん。そんな人に口説かれてモテると思ってる痛い女もいるんですよ。あの人だって人選んでるよ笑 顔良くても軽くて付いてきそうな人しか声かけないから。

返信‐237 (トロント) 2021-07-04 13:52

保険の奥さんはニューヨークでキャバ嬢だった人かしら?口の利き方が乱暴で怖い感じの。そのご夫婦はかなーり有名ですね、、、

保険の人は自分より女性に人気のある男性をあらゆる手段で排除するって。

返信‐238 (トロント) 2021-07-04 15:30

もうゴキブリ不倫の話は聞き飽きたよ。

ほかになんか面白い話でもしろよ。


誰もゴキブリの話なんか興味ないんだけど。ゴキブリはゴキブリ同士で、話が合うと思うけど、我々みたいなクリーンな人間には全く不潔な別世界の話だわ。

返信‐239 (トロント) 2021-07-04 16:46

えー、そしたら日系社会はゴキブリだらけじゃないですかー

返信‐240 (トロント) 2021-07-04 19:37

と、日系社会にもってくの上手な方々のことをゴキブリというと差別になります。
ここいら辺が上手なのよ。
どこでもゴキはいるって。日系なんか犯罪ランキングにしたらトロントでビリの方に入ると思うよ。アジアの中でもビリか二番目ぐらい。

返信‐241 (トロント) 2021-07-04 19:49

お前は自意識過剰だよ笑 どこにでもゴキブリはいる なんてみんな分かりつつ生きているんだよ笑 まあ 場末サイトでの中庸目指し 頑張れや笑 振り子君 漢字の勉強もなあ 感じ君

返信‐242 (トロント) 2021-07-04 20:04

ゴキはね、乞食根性で日本にすがるあそこの大統領とその仲間たちだよ。
キンチョールをプレゼントして次の大統領別の人にしてもらおう。

返信‐243 (トロント) 2021-07-04 20:21

なんだけど、唐突に解説を楽しそうでいいじゃない。 極々普通の話を楽しそうでいいじゃない。

返信‐244 (トロント) 2021-07-04 21:22

ゴキブリはいいから。
もっとトロントのダメ日本人の情報出してよー。動物園の珍獣を観察してるみたいで興味深いよ。日系の付き合いで勉強にもなるし。

返信‐245 (トロント) 2021-07-04 21:56

お前が調べて出せよ。北米では他力本願は嫌われるぞ?

返信‐246 (トロント) 2021-07-04 22:01

あと、そもそも「何をして ダメ日本人とするのか」の定義も人それぞれだからね笑 244もまあ頑張れや 知らんけど

返信‐247 (トロント) 2021-07-05 02:31

>なにもかもユルユル。まあ、いいや、明日で、明日、明日。
>最高だよ。日本みたいにせっかちじゃないし、嫌な客がきたら嫌な顔できるし。

私だったら店の人が嫌な顔をしたら、苦情を言いますけどね。その場でか後にメールで。

返信‐248 (トロント) 2021-07-05 02:58

>「何をして ダメ日本人とするのか」

あくまで個人のな価値観なんでしょうけどねー。
日本人と限らず、以下のようなのは駄目じゃないかな?

不倫、寝取り、家庭壊す
嘘、悪口、他人を陥れる
借りたお金を返さない(元々そのつもりない)
責任を他におしつける
他人のものばかり欲しがる(お金、パートナーなど)
自分に甘々、他人には厳しく
子供より自分の欲望を優先させる親
簡単に人に頼るけど感謝がない
他人を使い捨て
他人の個人情報を掘り返して拡散する
嫉妬まみれ
etc

日系社会はイベントや子供の学校、色々で接触が多いから見えちゃうんだろうけど、酷い日本人いますよねー。他の人種の方々はそこまで付き合いが多くないから分からないです。まあ、何人に関係なくレベル低い人はいるんでしょう。

返信‐249 (トロント) 2021-07-05 03:24

というかカナダにきて別に日本人と付き合わない自由ももらって、そんなにいやなら離れればいいのに、それもできないって。

もしかして英語できないの?
としか。

返信‐250 (トロント) 2021-07-05 03:47

日本人って無理に避けない限り会っちゃいません?

返信‐251 (トロント) 2021-07-05 04:00

というか いや 会わないけど。

返信‐252 (トロント) 2021-07-05 04:35

子供がいるといないではかなり違うと思います。

特に子供に日本語や日本文化を教えたいと日本語学校に行かせたり、文化会館の催し物に参加させたりすると日本人ばかりに会いますね。うちは違ったけど、ママ友は文化会館の日本語幼稚園(?)に子供を行かせて、ママ友つきあいや子供同士のついあいもほぼ日本人だけになっていました。

補習校とかもそう。移民で子供を補習校に行かせる意味が分からなくてうちは行かせなかったけど、最近の移民ママの間では補習校に行かせるのが流行りみたいですね。

日本人(日系)の子供同士で仲良しになると、親も一緒になる機会が増えますね。ママ友も相手が日本人だと言葉はもちろん色んな共通点があって楽だし。それが色々なゴシップや悪口が広がる理由にまなってると思います。個人のキャラクターにもよるでしょうけど、必ずゴシップ大好きの(本当かどうか関係なく)人から聞いた話を何倍にもして垂れ流すママ/日本人女性はあちこちにいますから。

例えば日本人夫婦のやっている有名なケーキ屋さんの女主人とか、悪気はないみたいだけどとにかく噂が大好き。他人の個人的な事いつも探っているし。お店には日本人のお客さんがいっぱい来るから日系社会に一気に広まるわ。AさんとBさんが不倫しててー、Cさんは実家からお金もらって家買って、なんて日本人ママたちとお喋りしているのを目撃して以来、個人的な情報はあの人には漏らさないよう特に気をつけています。大阪人だからゴシップ好きでお喋りもあると思う。

子供が高校を卒業するとバラバラになる可能性が高いので、そこの日本人のつきあいも減るでしょう。高校くらいになると子供たちの間でもかなり差が出て来て(差と言うより違いかな)、マリファナふかして万引きで何度も警察に捕まって学校を変えなくちゃならないような子供と、スポーツも学業も頑張って目的を持って先に進んでいく子供では合わなくなって来るし。

子供のつきあいが無くなると親同士になるんだけど、いる人生のステージの違いがはっきり出ます。子供が高校を卒業するくらいなら、普通は親も経済的にも年齢的にも落ち着いていてリタイア後の生き方ややりたい事など考えてるのが当たり前。だけどそんな年齢にまでなって(40過ぎ、下手をすれば50後半なんて)、不倫がどうだの旦那が働かないだの、そんな話ばかりの人もいるから。つきあうのも面倒だし、レベルが違い過ぎてつきあいたいとも思わなくなる。

経済力の差、人としての成熟度の差、出ますよね。

返信‐253 大日本帝国 (トロント) 2021-07-05 04:44

> ここにいる日本人性格かなり悪いけどなぜ?

回答

トピ主が在日韓国人だから。


日本人を目の敵にしているじじい。

気が小さいから面と向かって日本人に言えないため

顔が見えず誰なのかわからない掲示板でしか

日本人の誹謗中傷ができない。

日本人が怖い。笑笑

ちなみに好物は、オイキムチ。

返信‐254 (トロント) 2021-07-05 04:48

252

オタワママ友トピと内容まるっきり同じ!

バレたな、じじい

爆笑!!!!

返信‐255 (トロント) 2021-07-05 04:50

252は、日本人と友達になりたい

けど

誰からも相手にされない

掲示板だけが唯一の友達

返信‐256 (トロント) 2021-07-05 05:09

254と255は同じ人ですよね?

返信‐257 (トロント) 2021-07-05 05:13

このトピ及びレスは、

日本人への差別、侮蔑発言が大量に書き込まれてます。

ここまで書き込んだらもはや犯罪。

書き込み主は、すべて同一人物。

日本人でないことだけは明白。

返信‐258 (トロント) 2021-07-06 02:28

日本人が性格悪いのではなく、日本人にも一部性格悪いのがいる。色んなレスは日本人差別ではなく、日系社会で嫌われている一部の人たち(他人に迷惑をかけている)に対する不満が出ているみたい。

返信‐259 (トロント) 2021-07-06 02:45

英語がイマイチで良い仕事がゲットできなくてジャパレスでこき使われると性格も悪くなりますよね。

返信‐260 (トロント) 2021-07-06 02:55

じじいがひとりで書き込んでる

こいつは、愚痴しか言えない小心者

返信‐261 (トロント) 2021-07-06 03:13

まあまあ良い生活してるおじさんおばさんに性格悪い奴がたくさんって感じ?性格悪いと言うか面倒な人たち。暇なのかゴシップ大好き他人が気になって仕方ないのはその辺。

返信‐262 (トロント) 2021-07-06 04:42

というかさ、イナゴタワーに住んで高島平や千里の団地気分で日本人と暮らして楽しいか?悪口言い合って。

返信‐263 (トロント) 2021-07-06 04:46

人生残り少ない人たちだから。俺らもすぐそうなるよ。

だけど趣味ややりたい事が何もないのはやばいよな。暇すぎると人間おかしくなる。趣味がゴシップに悪口って腐ってるだろ。

返信‐264 (トロント) 2021-07-06 07:10

トロント在住者で元在日韓国人オヤジ

柔道をやってた

嫁はいる

漢字の間違い多発

カナダに長年住んでいても英語がまともに話せない

これだけ情報があれば、こいつが誰なのか突き止められる

返信‐265 (トロント) 2021-07-06 07:15


カナダに長年住んでいても英語がまともに話せない日本人なんて・・・トロントに住んでいる日本人の90%ぐらいですよ。

返信‐266 (トロント) 2021-07-06 07:28

265 自己紹介 自分の周り話 お疲れー

返信‐267 (トロント) 2021-07-06 12:40

264はやけに詳しいが友達か?言いたい事あるなら直接言いな。

返信‐268 (トロント) 2021-07-07 00:02

>トロント在住者で元在日韓国人オヤジ

どんなトピもレスが活発につくと最後は嫌韓になるんだよな笑

返信‐269 (トロント) 2021-07-07 00:16

265, 私の調査では97.5%という数字が出ていますけど。90%は甘すぎますね。

返信‐270 よし アンド レイディガガ 良かった (トロント) 2021-07-07 00:28

そうですか 皆様方は幸が少ないのかね、私達の幸福を少し御分けします?どうせ減るものでもないのですが、お金を分けてもへるじょですが、失礼いたしましたか、いずれにせよ人それぞれで何処が良いとか悪といえる立場の人達が、ここに載せることもないし、居るのかしら、いても何も意見を避けているのでしょう

いい人悪い人達はどこの国にも残念ながらいますので コロナを避けて頑張りましょう


半ぐれちょい悪おじさん

返信‐271 (トロント) 2021-07-07 00:54

269 甘い 正解は99%