トロント掲示板 (フリー) - No.256260

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

中国人だらけ

(トロント) 2021-07-08 06:03:43
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

アメリカ大陸西海岸は、中国人だらけ

下はサンディエゴから上はアラスカまで

どこに行っても中国人がわんさか。

インドも中国人が激増してるし

アフリカ大陸にも移住者激増

オーストラリア、ニュージーランドにも。

日本、韓国にもごちゃごちゃいるし。

世界中の6人にひとりが中国人

及びルーツが中国となってる


カナダ、アメリカ軍で戦争が始まった場合、

中国が勝つ可能性大となった今

共産党支配がじわじわ押し寄せている

返信‐1 (トロント) 2021-07-08 06:21

ITの人材が多いから、中国人やインド人が多いんだよ。日本人は馬鹿だから仕方ない、ITなんてできない。

返信‐2 (トロント) 2021-07-08 07:37

そのうちにインド人だらけになるよー笑

返信‐3 (トロント) 2021-07-08 07:59

西海岸は中国人がマジョリティーに。
東海岸は主にアラブとインド、カリブがマジョリティになります。

アメリカの田舎とカナダの東のど田舎は白いままだと思うけど。

返信‐4 (トロント) 2021-07-08 08:14

なんだけど、3は相変わらず元気そうでいいじゃない。

返信‐5 (トロント) 2021-07-08 08:30

ハイチの大統領が暗殺されてしまったので、国が荒れますね。
ハイチ人はフランス語を話すので、ケベック州に難民としてドバーッと来ますね。

返信‐6 (トロント) 2021-07-08 09:16

ハイチやインドには恐怖を感じませんが、中国には感じます。
日本の国土が今や中国史本に買い占められているという現実は、国民の皆さんがよくご存じだと思うのですが、政府が、特に野党が、見て見ぬ振りをしています。
熱海の土砂流も、原因は中国にあるかもしれないという議論がなされているようです。回りまわって、日本人がたくさん亡くなってしまいました。
米軍基地が見渡せる場所、自衛隊が駐屯している近辺、将来軍港として利用できそうな漁港、天然水が手に入る場所、みんな中国資本が手を出しています。
誰が見ても、もう遅いでしょう。唯一の策は、C共を潰すことです。でも、中共は、日本の要所に照準を合わせたミサイル(中には核ミサイルもあるに違いない)を何百発も打てる準備ができているようです。

返信‐7 (トロント) 2021-07-08 20:49

❌中国史本
⭕中国資本

返信‐8 (トロント) 2021-07-08 23:15

>日本の国土が今や中国史本に買い占められているという現実は、国民の皆さんがよくご存じだと思うのですが、政府が、特に野党が、見て見ぬ振りをしています。

というか持ってても固定資産税を取られて、しかも相続すると相続税とられるから。
現金にして使っちゃった方がいいというのが大半の人。

見て見ぬふりではなくそうしないと生活できない田舎の現状が分かってない。
山持ってたって、相続税は3億分、しっかり請求は来ますから。山を中国人に1億で売っちゃってヤケクソ消費やローン返した方がまし。

都会の人には分からない論理。子供いないと将来は東京もそうなるからね。

それに国としても固定資産税を毎年納めてくれる人がいればいいので。
ウィン、ウィンなんだよ。
アメリカ人は買ってくれないからね。

返信‐9 (トロント) 2021-07-08 23:23

それとオーストリア人ならよくて中国人ならダメというのは人種差別だよね。
よくないよ。

ニセコの現状
もう日本人の出る幕なし?外国人だらけのニセコに見る日本の未来
https://gendai.ismedia.jp/articles/-/55346

返信‐10 a (トロント) 2021-07-08 23:34

「俺日本に土地持ってるんだぜー」
と自慢したいだけの金の使い道が無くなった飽満中国人と 
原野商法で儲けたい悪徳不動産屋がマッチングしてるだけだとどこかで聞いた。

返信‐11 (トロント) 2021-07-08 23:37

だけど固定資産税があるからさ、原野をもってても税金取られるだけなら、中国人に売っちゃった方がいいんだよ。
それで札幌なり県庁所在地なり東京に移動した方が仕事あるしね。

返信‐12 (トロント) 2021-07-09 00:18

なんだけど、じいちゃんは相変わらず極々普通の話を楽しそうでいいじゃない。

返信‐13 (トロント) 2021-07-09 01:14

元はといえば、日本人が貧乏なのが悪い。

返信‐14 (トロント) 2021-07-09 01:15

米軍基地や自衛隊基地の隣の土地が買われるのが嫌なら国が金払って買え戻せばいいだけの話

返信‐15 (トロント) 2021-07-09 01:18

というかさ、相互の利益にかなってるから。日本の方が費用をださないといけないとしても、ロシア・北朝鮮に相手に勝てないからね。日本だけだと。
いるだけで抑止力にはなってる。

買い戻しても平和憲法変えないことには戦えないしね。
平均年齢50の国で人でさえ軍人として使えないほど老齢国だし。もう前の安保闘争の時とは違うよ。

返信‐16 (トロント) 2021-07-09 01:20

15、憲法変えてどこの国を侵略したいんだよ。専守防衛で十分。

返信‐17 (トロント) 2021-07-09 02:45

今、C共が一番欲しい場所は、台湾と日本。そうすれば、C共艦隊が太平洋に簡単に出れて、世界の派遣に一気に王手が掛かります。

返信‐18 (トロント) 2021-07-09 03:12

>どこに行っても中国人がわんさか。

バブル崩壊前は「どこに行っても日本人がわんさか」と海外旅行や留学に行くたびに言われてましたね。やっぱり経済影響でしょ。

返信‐19 (トロント) 2021-07-09 03:17

当時の日本もアメリカの土地や高層ビルを買って嫌われていたよな

返信‐20 (トロント) 2021-07-09 03:20

なんだけど、18 19は正しいんじゃない。何もおかしくないじゃない。 世の中そんなもんじゃない。

返信‐21 (トロント) 2021-07-09 07:34

軍事や侵略目的で、静かに計画通りに実行に移す。常に、何も悪いことはしていませんよ~だ、ってね。このことを認識していない人が、まだいるんだ。

返信‐22 (トロント) 2021-07-09 07:40

というかさ、それ日本が満州でしたことと同じだからね。しかも静かにじゃなくて無理やり。

だから、あんまり言わない方がいいよ。
どこの民族もやることは同じ。役所もそう。
自分の権利・権益を広げることが人類のやってきたことだから。

返信‐23 (トロント) 2021-07-09 07:55

というかさ、21は精神年齢が若々しくておめでたくていいじゃない。

もしかしたら21は自分だけは人類には属さないつもりでいるんじゃない。知らんけど

返信‐24 (トロント) 2021-07-09 07:58

ほらほら、始まった。子供っぽいおつむのつぶやきが。23のことです。

返信‐25 (トロント) 2021-07-09 08:10

なんだけど、わざわざ構う24ってどんだけマゾ気質でガキ臭いのよということでいいじゃない。

返信‐26 (トロント) 2021-07-09 12:32

まさに「親中派」のお手本発言だ

返信‐27 (トロント) 2021-07-09 13:50

日本語みたいな役立たずな言語はやめて、明日から北京語を勉強し始めます。


くそくらえ日本人、日本語。

返信‐28 (トロント) 2021-07-09 20:23

無理だよ。まずは中国人全員に北京語教えて広東語をなくすように先にしろって。

それ無理だから。

返信‐29 (トロント) 2021-07-09 22:13

なんだけど、日本語も中国語もどちらもいいということでいいじゃない。


お前も別トピックで スーパービギナー フランス語講座を開催して楽しそうなんだから、他人様にケチ付けられる身分ではないぞ。

返信‐30 (トロント) 2021-07-09 22:14

広東語ならね、民族同じだし。狩猟民族のモンゴル系とはダメなんじゃない。日本人も血は多少入ってるけど。あわないよ。

返信‐31 (トロント) 2021-07-09 22:19

❌中国史本
⭕中国資本

返信‐32 (トロント) 2021-07-09 22:21

なんだけど、日本語も中国語もどちらも使えるようになりたいという人の志を打ち砕いてはいけないよ と言われているのだよということでいいじゃない。

返信‐33 (トロント) 2021-07-10 00:43

ITの人材が多いから、中国人やインド人が多いんだよ。

韓国人は馬鹿で下品だから仕方ない、ITなんてできない。

返信‐34 (トロント) 2021-07-10 00:58

バカではないよ。それほど日本人とかわらない。
ただ位置的に中国と日本に天秤をかけて強い方につくことが多いので、どっちにも信用してもらえない、位置からくる悲劇としか。
だけど日本が同じ場所にあったら同じことするね。

IT、違うよ。インドはITにカーストがないから。誰でもITになれる。身分の不自由から開放される手っ取り早い方法だから。それと英国やアメリカと昼と夜が逆だから。
昼間、米英で作業して、夜引き継げば24時間開発できるし、人権費安いから。
ただインド人も秘密は守れないのでかなり漏るのは有名。データー系データーベースとかインドにやらせると大変。

中国は国策だよ。深圳にどの先進国も投資できないような投資をして一人勝ちを狙う。
だけど、中国人もアジア人で、言われたことするのは上手だけど、教育がやっぱり想像性を生み出すようにはなってないから。感覚的に芸術的なものとかアイディアとかでにくいよね。

韓国は、台湾と韓国でしか作れない半導体技術が一杯だからさ。
でも国策にはかなわないよ。日本ももちろん。

返信‐35 (トロント) 2021-07-10 01:02

ITの人材が多いから、中国人やインド人が多いんだよ。

日本人は馬鹿で下品だから仕方ない、ITなんてできない。

返信‐36 (トロント) 2021-07-10 01:47

なんだけど、34のじいちゃんは相変わらず極々普通の話を楽しそうでいいじゃない。

返信‐37 (トロント) 2021-07-10 01:49

あ、あと日本語では データ な 勉強頑張れよ!

返信‐38 (トロント) 2021-07-10 02:02

まあ、結論として、日本人はバカが多いというところで、一件落着。

総理大臣がバカがやってるんだから、その国民もバカが多いんだよ。

返信‐39 (トロント) 2021-07-10 02:11

いやぁ、韓国の大統領達も人のことは決していえないし、北の将軍様はねぇ。王朝だからねー。

返信‐40 よし アンド レイディガガ でしょう (トロント) 2021-07-10 03:01

そうですね 私は中国さんでも問題無しですね、あまり騒がないし、インドさんやアラブさんの方がうるさいし顔も隠してる衣装が嫌ですね、モスクに集まりお祈りしている姿はとくに見たくないし、
コロナを避けて頑張りましょう


半ぐれちょい悪おじさん

返信‐41 (トロント) 2021-07-10 04:09

なんだけど、38 39 スーパー仲良しということでいいじゃない。

返信‐42 (トロント) 2021-07-10 06:02

そもそも日本はITの高度な技術が必要な仕事より営業や商社のようなところが給料高いから成長できないんだよな。みんな商社目指すから

返信‐43 (トロント) 2021-07-10 07:15

じじいひとりで書き込む掲示板

返信‐44 (トロント) 2021-07-10 10:19

もうそれもたいぶ勝ち負けが出てきてただ商社というだけで生き残れるかは分からない。
それに商社ももう日本の会社かっていうとどうなんだろうね。
ソニーなんかと同じでほぼ外国の会社になりつつあるんじゃない。

返信‐45 (トロント) 2021-07-10 10:22

ジジイと言われたり、バカと言われたり、ガキ扱いされたり、K国人扱いされたり、最新の情報をカス扱いされたり・・・
もう驚きを通り越して、呆れている。

返信‐46 (トロント) 2021-07-11 04:07

匿名掲示板だからね

返信‐47 (トロント) 2021-07-11 04:10

45はいい加減にここの場末っぷりを理解して慣れろ。

返信‐48 (トロント) 2021-07-11 04:15

掲示板だけじゃなく、ここの日系社会そのもののかなりの部分がレベル低いから。

返信‐49 (トロント) 2021-07-11 04:17

48さんは随分とお詳しいのですね! 彼らとは るいとも さんね。

返信‐50 (トロント) 2021-07-11 04:21

というかさ、北米の天王寺、トロントに何を期待してるんだから。
だけど車の運転みてみ、まだ大阪の方が数倍ましだよ。モタモタしてないから。

返信‐51 (トロント) 2021-07-11 05:22

というかさ、別に るいとも でもいいんじゃない。ダメだと言い出したらそれは言論統制みたいなものだよ。

返信‐52 (トロント) 2021-07-11 07:24

嫌なら付き合わなければいいし、お互いいいなら付き合えばいい。

気に食わないからってわざわざ相手に近寄ってちょっかい出したり、関係ないのに噂や悪口を泣かすバカどもが騒ぎ起こしてるんだよ。

他人の事なんて犯罪や道徳的にやばい事じゃなければ話しても仕方ないし、放っておけばいい。