トロント掲示板 (生活) - No.256286

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 生活

ワクチン無しのサマーキャンプ

ワクチン無しのinperson lear (トロント) 2021-07-15 02:59:43
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

Teenの子供にアレルギーがあるために
ワクチンをうけさせていません。
ドクターが手紙を発行しても in person スクールなんかは 拒否です。
そういう決まりが政府であるんですか?
強制ですよ。このぶんじゃ9月学校開始で色々と
問題が多々あるでしょうね。
困った世の中です。
こういう相談はどこにするんでしょうか。

返信‐1 (トロント) 2021-07-15 03:04

別に、誰に相談しなくてもいいと思います。あなたのような方はたくさんいらっしゃいますよ。基本的には、in Personを拒否すればいいだけの話です。In Personがなくなってから、いじめの数も激減したようです。

返信‐2 (バンクーバー) 2021-07-15 03:19

ファミリードクターのレセプショニストと電話で話す用があって話していたら、まだワクチンしていないの?なぜ?誰にするなといわれたの?した方がいいよと 医者でもないくせにグイグイワクチン摂取をすすめてきました。私はフルーショットで体調悪くなったことあってその当時の医者に予防接種は今後勧めない、気をつけてといわれているので、コロナワクチンもちょっと怖いし様子見している感じなのですが。今後こう言う世の中になっていくんでしょうね。ワクチン打ってなければファミリードクターにもみてもらえないなんてバカなことにはならないといいですが。すみません愚痴でした。

返信‐3 (トロント) 2021-07-15 04:49

相談したってポリエチレングリコールにアレルギーがある人以外は受けてくださいとしか言われないと思います。
私は1回目の接種で副反応とされてない気になる症状が出たので病院に行くと、何かいつもと違うことしましたか?と聞かれたのでワクチンを打ったと言った瞬間にじゃあ問題ないね、2回目も問題ないから受けてねと言われました。2回目のことなんて聞いてもないのに。
持病があろうと過去に何があろうと、打たないことは許されないんでしょうね。嫌な世の中です。

返信‐4 ワクチン無し (トロント) 2021-07-15 05:01

本当に更なる変な世の中になるとおもいます。
すでに大学なんかでは 9月に向けて必須になっているところもあります。ワクチン打った?なんて きくもんじゃないです。アレルギーや 見えない病気や事情もあります。宗教によっては ワクチン打てない人もいるのに 余計なお世話です。in person school に行きたくても
事情でワクチン打てない人も。政府はきちっと 説明すべきです。

返信‐5 (トロント) 2021-07-15 07:00

ワクチン打てない宗教って怖いです。

返信‐6 (トロント) 2021-07-15 07:07

そりゃ怖いよね。
文明つかっちゃいけないところまであるから。
アーミッシュ、セントスーマリー、サドバリー、サンダーベイ、リンジーあたりに結構います。自動車は禁止です!
https://www.sideeffectspublicmedia.org/community-health/2019-09-11/how-the-amish-live-uninsured-but-stay-healthy

返信‐7 (トロント) 2021-07-15 07:13

なんだけど、じいちゃんは相変わらず極々普通の話を楽しそうでいいじゃない。