カナダ掲示板 (生活) - No.256289

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 生活

IOC抵抗の最終手段?雅子さまのワクチン接種が公表されない訳

(トロント) 2021-07-15 16:55:42
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

飛行機の到着から1時間が過ぎても姿を現さないバッハ会長――。なんと、到着ロビーを通らず“裏口”から空港を脱出していたのだ!

「バッハ会長は、先に到着したコーツ調整委員長と同じく5つ星ホテル『The Okura Tokyo』に向かいました。来日する『IOCファミリー』のために4つ星〜5つ星のホテル計1千600室が確保されているといわれています」

なぜ雅子さまのワクチン接種を公にしないのか。そこには陛下の深い配慮があるのではないかというのだ。

「原則的に、政府から要請があれば両陛下はIOC幹部らとの面会に応じざるをえません。しかし、ワクチン接種が済んでいないとなれば話は別。感染の危険性を回避する必要があります。すなわち、もしIOC側が頑強に“国民の理解を得られないような”接待要求をしてきた場合に抵抗するための“最後の手段”として、雅子さまの接種を非公表とされたのではないでしょうか」

返信‐1 (トロント) 2021-07-15 18:01

バッハは許せない。日本の象徴である皇族まで思い通りに出来ると思うなよ!

オリンピックは中止にして、さっさと帰国しろ!

返信‐2 (トロント) 2021-07-16 00:37

駄目だコリャ

返信‐3 (トロント) 2021-07-16 01:07

バッハのおっさんが菅に観客入れるように、ごねてるみたいだぞ。

このオッサン、ほんとずるいというか、恥知らずだ。


日本から早く追い出せ、

返信‐4 (トロント) 2021-07-16 09:22

陛下まで要求されて何も言えないのは情けない。日本政府も東京都も終わりだな。

返信‐5 (トロント) 2021-07-17 05:09

由々しき問題

返信‐6 (トロント) 2021-07-17 19:39

ここまで好き放題されて…

返信‐7 (トロント) 2021-07-17 22:07

敗戦国はそれでも我慢せよという感じだよね。
だけど日本人は「お約束」はどっかの国と違って自分がやりたくなくても履行しようとする。
「哀」の国ジャパン。

返信‐8 (トロント) 2021-07-17 22:18

なんだけど、じいちゃんはいつも大体そのレベルの日本語の文章が書ければいいのにねえということでいいじゃない。内容は凡庸でも、読みやすいと好感度だけは最低限維持できるよ。

返信‐9 (トロント) 2021-07-17 22:20

分かってると思うけど、日本人のじいちゃんは私、日本死ねのじいちゃんは別の人で実はトロントにはいないっていうの区別できてるよね?

同一人物に後者のじいちゃんはしたいんだけど、読めば分かるでしょう。

返信‐10 (トロント) 2021-07-17 22:21

9 日本語でオーケー

返信‐11 (トロント) 2021-07-18 00:18

だから棺桶に片足突っ込んでいる爺さんに、多くを求めちゃ、、、

返信‐12 (トロント) 2021-07-18 00:24

JPに帰れって。ここじゃないでしょう。

返信‐13 A (トロント) 2021-07-18 00:45

IOC会長レベルが天皇陛下や皇族に会えると思ってる時点で、頭悪いというか自分の立場を勘違い。

民間会社が金儲けのためにバッハにゴマするから、勘違いしちゃうだろうね。

首相も安倍さんだったら、世界の一般人からも人気あったし、バッハもここまで偉そうな態度を取れなかったのに。オリンピック終わるまでは安倍さんだったらよかった。

G7でトルドーと今の首相が写真散ってたけど、いろんな意味で負けてた。
安倍さんの時は、対等以上でトルドーにもトランプにもリスペクトされてたのに。

返信‐14 (トロント) 2021-07-18 00:47

12 日本語でオーケー

返信‐15 (トロント) 2021-07-18 01:13

でも敗戦処理は安倍さんにやらせられないでしょう。

トランプ負けて敗戦。リリーフなら菅さんでいいじゃない。もう自民党が政権維持したくないぐらいいろいろヤバいんだし。

返信‐16 (トロント) 2021-07-18 05:09

>陛下まで要求されて何も言えないのは情けない。日本政府も東京都も終わりだな。

敗戦国の哀れさよ

返信‐17 (トロント) 2021-07-20 01:56

バッハのやりたい放題に対して、ただ沈黙するしかない日本。
故郷の凋落は悲しい。

返信‐18 (トロント) 2021-07-20 02:09

そうですか?私個人的には別にもうどうでもいいですけど。あなたは随分と優しい性格の持ち主なんですね。詐欺にあったりしないように気を付けて生きてください。

返信‐19 (トロント) 2021-07-25 09:55

バッハの我儘に陛下まで担ぎ出された。
これは許せない事案だと思う。

返信‐20 (トロント) 2021-07-25 14:32

このバッカは、目立ちたいだけ。
自分の力でオリンピックが開催できたと世界中に示したいだけ。
嫌なじじいだ。
早く帰れ!

返信‐21 (トロント) 2021-07-25 14:40

17へ、、てか全部お前の書き込みだけど。

>故郷の凋落は悲しい。

お前の故郷は日本なんだな?
そうなんだな??
絶対だな???

返信‐22 (トロント) 2021-07-25 16:21

バッハは疫病神、早く去ってほしい。

返信‐23 (トロント) 2021-07-25 17:47

そんな、あっちの貴族には三顧之礼を尽くしてお帰りいただかないと。
ピエロになんかされちゃうよ。
恐ろしいピエロに。
無事終わればいいの。何もなく。

何にもないのがいい知らせ。

返信‐24 (トロント) 2021-07-25 22:04

キツい展開になってきた。

返信‐25 (トロント) 2021-07-26 09:52

バッハに何も言えずに好き放題荒らされているのが歯痒い。

返信‐26 (トロント) 2021-07-26 22:20

はい。

返信‐27 (トロント) 2021-07-31 00:21

天皇陛下まで要求しやがって、どこまで厚かましいんだよ!!

返信‐28 (トロント) 2021-07-31 05:09

いいえ。

返信‐29 (トロント) 2021-08-01 12:43

はい。

返信‐30 (トロント) 2021-08-04 22:15

お盆休み明けは大変だぞ。

返信‐31 (トロント) 2021-08-04 22:23

そんな先のことよりも週末来ると思われる台風9号、9号の後を追うと思われる台風10号の進路をよくみてる方が先。
朝鮮、中国も笑ってはみてられないし。そっちに気が変わっていくかもしれないし。

返信‐32 (トロント) 2021-08-04 22:30

でもお前はカナダをどうにかしたいんだろう?

返信‐33 (トロント) 2021-08-05 12:49

爺さんはまず漢字の勉強だね。

返信‐34 (トロント) 2021-08-05 20:12

カナダをどうにかしたい人がこんなサイトに来て、尚且つ漢字の勉強しろよとどやされている。ウーン、おつむがアレ プラス スーパーマゾ気質? 世の中色々な人がいるもんだね。面白い。

返信‐35 (トロント) 2021-08-07 23:21

排水のアップディト爺??

返信‐36 (トロント) 2021-08-07 23:21

いいえ。

返信‐37 (トロント) 2021-08-08 03:52

どちらでもない

返信‐38 (トロント) 2021-08-16 22:10

闇が深いのでノーコメント