トロント掲示板 (フリー) - No.256306

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

白鳳に相撲審議委員会が厳しく批判... だけ!

送信8&10 (トロント) 2021-07-20 01:46:08
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

横綱審議員の矢野弘典委員長が昨日の定例会議で;
『横綱にあるまじきふるまいではないか。
ひじうちと疑われかねないかち上げ。
武道にはありえないガッッポーズ。
どう見ても美しくない。
長い歴史と伝統に支えられてきた大相撲が廃れていくという深い懸念をみんなで共有した。』
とのコメントだがコメントだけで今回も終わった。情けない。

当の白鳳は;
『上位にはいるくらいの価値ある優勝、最高!』
と、大馬鹿丸出しではしゃいでいた。
全く相撲を分かってない。
横綱どころか、相撲取り・武道家としての資格以前にスポーツマンとしての資格なし。

 大谷翔平が米人にも人気があるのは彼のスポーツマンとしての示唆が快く受け入れられているからだと思う。
それに比べ白鳳は;勝ち=お金、記録にだけ執着して醜さしか残らない。
(大関で月給300万円なので横綱だと1千万円ほどは貰ってるのかな)

返信‐1 (トロント) 2021-07-20 01:48

横審の爺ちゃんばあちゃんはみな即刻首にしろ。

横審に馬鹿はいらない。

返信‐2 (トロント) 2021-07-20 01:54

なんだけど、横審のじいちゃんばあちゃんはみな即刻首にしろってことでいいじゃない。

返信‐3 (トロント) 2021-07-20 02:10

2に激しく同意。

返信‐4 (トロント) 2021-07-20 02:11

自分も2に激しく同意。

返信‐5 (トロント) 2021-07-20 04:41

審議会、照ノ富士に「横綱になっても白鵬の真似をしないように」と助言。
白鵬、怒り狂って、きっともっともっと肘打ちをくらわすね。可哀そうな関取衆。

返信‐6 (トロント) 2021-07-20 07:43

審議会、白鳳に対しておびえて何も言えない!
遠回しに照ノ富士に対して ”品格ある横綱になるように” とだけ。
それに対し貴乃花には相撲界から破門。

白鳳の右手のサポーターは凶器だ。
昨年そのサポーターで肘打ちされた遠藤は顔面から大量流血。
プロレス以下の み.に.く.さ. だった。
いい加減審議会も外させるべきだ。

返信‐7 (トロント) 2021-07-20 07:48

そりゃ星取ギャンブルの親玉に消されちゃうからだよ。
簡単だよ。
まだ日本のヤクザの方がよかったんじゃない。
外国の常識はそうだからね。うるさいやつはブラックにしちゃえ!