トロント掲示板 (フリー) - No.256313

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

小林氏の発言をユダヤ人権団体に通報

(トロント) 2021-07-22 23:32:04
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

7月22日、東京オリンピック・パラリンピック組織委員会は開閉会式のディレクターを務める元お笑い芸人小林賢太郎氏を解任したと発表。

小林氏は、ラーメンズ時代のコントで「ユダヤ人大量虐殺ごっこ」と発言した動画がインターネット上で拡散し、批判が集まっていた。

21日アメリカのユダヤ人人権団体は、小林氏の発言に対して「どんな人にもナチスの大量虐殺をあざ笑う権利はない。この人物が東京五輪に関わることは600万人のユダヤ人の記憶を侮辱している」といった非難声明を発表。

返信‐1 (い) 2021-07-22 23:38

日本人って
日本人が被害者の場合はギャアギャア騒ぐくせに、日本人が加害者の場合は知らんぷりだよね。
なんて身勝手で下品な民族なんだろう。

返信‐2 (トロント) 2021-07-23 00:03

隣の国と同じじゃない。
さすが似た者どおしと自分でさえあきれる。

だいたいさ、日本にあんたたちもせめてきたのよ。それは全部元のせいにしちゃって。

返信‐3 (トロント) 2021-07-23 00:14

通し君 元気そうで何より

一人で暗くて後ろ向きの人生送るなよ

ここの皆お前を応援しているんだから みんな明るいぞ

返信‐4 (トロント) 2021-07-23 00:27

こういうことはいかに日本人という民族は国際感覚に欠けているということを表しているんで、どんどんこういう批判はやってもらった方が、日本ん人たちにとっては勉強になっていいと思う。

返信‐5 (トロント) 2021-07-23 00:35

難しい、国際感覚=西ヨーロッパ、アメリカの感覚。
時代の流れにはかなわないんだけど。何か変わらないものも残していいのかと。
何も言語は英語、中国語だけでスタンダライゼーションされちゃうようなことは避けたいよね。効率、生産性重視ならそれでもいいけどさ。

まあ、地球が段々人が多すぎて、効率、生産性重視に切り替えないといけないのは分かるけどね。

返信‐6 (トロント) 2021-07-23 00:56

なんだけど、5の話は、あまりにも極々普通の話な故に難しくはないよ 良かったねということでいいじゃない。

返信‐7 (トロント) 2021-07-23 00:57

5は、まあ少し変な日本語だけどね。

返信‐8 (トロント) 2021-07-23 01:31

東京オリンピック呪われてるな。負の連鎖が止まらない。

返信‐9 (トロント) 2021-07-23 01:39

新型肺炎??
春になったら消えるw

とか言ってた奴は結局謝罪しないの?
春どころか夏にも消えず、
秋になってまた冬になり、
さらに次の春夏になったけど
消えませんが!!?

返信‐10 (トロント) 2021-07-23 02:28

>だいたいさ、日本にあんたたちもせめてきたのよ。それは全部元のせいにしちゃって。

この人、漢字や文法だけでなく助詞の使い方も理解していないようだ。

返信‐11 (トロント) 2021-07-23 02:31

といってもねー、ここに真面目に資源突っ込む人もいないしさ。いいんじゃない。
そのレベルにあってる。翻訳ソフトいれると翻訳が難しいからそういってる人さえいるし。「辛苦了」。

返信‐12 (トロント) 2021-07-23 02:36

爺に間違いを指摘しても無駄無駄。

言い訳ばかりで、反省もしないから際限なく同じミスを繰り返す。

プライドが高いのも原因の一つで、言い訳することで自尊心を保ってる。

返信‐13 (トロント) 2021-07-23 02:37

全然、違うよ。
もっと単純、恥ずかしいという機能がこわれてるの。
なんも恥ずかしくないから。捨てるものが少ないと強いぞ。

返信‐14 (トロント) 2021-07-23 02:41

反省やミスを認めない人は学習しないから、同じミスを繰り返すよね。全く成長しないから、手に負えない。会社にこのタイプが居ると本当にお荷物。

返信‐15 (トロント) 2021-07-23 02:56

13 なんだけど、お前は 強いか弱いか 以外の価値観も色々持ちながら生きている人達への娯楽を提供しているんだから、そのままでいいんだよということでいいじゃない。

強い弱い 以外にも色々形容詞ってあるじゃない。


皆応援しているよ。 娯楽の種をそう簡単に手放したくはないだろう。

返信‐16 (トロント) 2021-07-23 02:58

14 最近日本の祭りに関係している 電なんたら を思い出させる返信をありがとう。あれも娯楽性が高い。

返信‐17 (トロント) 2021-07-23 03:08

皆様 お爺ちゃんに厳し過ぎませんか。お爺ちゃんは頑張ってますよ。察してあげよう。

返信‐18 (トロント) 2021-07-23 03:15

えっ あなたどんなぬるま湯 ゆとり教育受けて来たんですか?! こんなの当たり前レベルですが。

返信‐19 (トロント) 2021-07-23 03:27

というかさ、自分みたいなバカはどうでもいいから、質問する人にはいろいろ答えてあげてね。

それとさ、会社勤めはしたけど、向いてなくてねー。だけど売上の目標を外したことが3年はずしたなかったから会社はだいぶ得したんじゃない。
しかも一番で。3年目に抜かれたけど、移るまで二番。
4年目は他の部署いってチキンレースとはおさらばだったから、

でも昔の日本は酷かったよなー、一番の売り上げになるとそれを基準にそれより売ってこいっていうんだから。途中でそのチキンレースに疲れてサボること覚えたよ。
いつまでも上、上やってらんなって。二番がいいや。二番が。

返信‐20 (トロント) 2021-07-23 03:51

というかさ、お前は全然バカではないしどうでもよくないよ。一人で後ろ向きの人生送って一人で暗くなるなよ。皆応援しているんだから。


苦労人なのは分かるけど色々頑張れよ。先は短いぞ。

返信‐21 (トロント) 2021-07-23 03:51

>だいたいさ、日本にあんたたちもせめてきたのよ。それは全部元のせいにしちゃって。

酷い文章だ。本人は恥ずかしくないと言っているが、見ている方が恥ずかしいよ。頼むから勉強してくれ。

返信‐22 (トロント) 2021-07-23 04:10

爺は絶対学習しないよ。家族からも疎まれているから、この掲示板だけが拠り所。
だからこそ恥も外聞もなく、長ったらしい自分語りを延々と繰り広げる。

返信‐23 (トロント) 2021-07-23 04:14

しないよ。必要があんまりないもの。それに暇といっても暇でなし、暇のようにみえていろいろねぇー。家族から疎まれてる?ゴールドディガーどもだから、疎まれて欲しいんだけど、なかなか離してくれないよ。(笑)

返信‐24 (トロント) 2021-07-23 04:40

何故かみんな怒り気味だね。ヒステリー?こいつは こんなに娯楽性が高いのに。このレベルはなかなかいないぞ? 応援してやれよ。

返信‐25 (トロント) 2021-07-23 04:44

不必要なもの 不必要な学問 見えないもの はスルーでいい 忘れていい サボっていい 的な精神性は、リアルでは自分の周りには見当たらないから物珍しくて面白いよ。インターネットっていいね。こういうのってまさに娯楽。

返信‐26 (トロント) 2021-07-23 05:18

面白だろう、暇つぶしには。

返信‐27 (トロント) 2021-07-23 05:37

勿論だよ。そうでなければ皆応援していないって。つまらない物事に関わってどうするんだよ笑

返信‐28 (トロント) 2021-07-23 08:08

常時数人しか見てない掲示板で、韓国人がー、中国人がー、右がー、左がーって騒いでる奴いるね。
ま 見ている分には滑稽だからいいけど。

返信‐29 (トロント) 2021-07-23 08:12

はい。

返信‐30 (トロント) 2021-07-23 08:29

もうすぐ日本が朝だから、ボンボントピ上げる人がでて来るでしょう。見ててみな。あっちのいい時間。

返信‐31 (トロント) 2021-07-23 08:43

お前が見てろよ。

返信‐32 (トロント) 2021-07-23 09:01

仕事から帰って、晩御飯食べてから暇つぶしする人が多いからこの時間なんだろ。

返信‐33 (トロント) 2021-07-23 13:16

排水の爺?

返信‐34 (トロント) 2021-07-23 19:19

はい。

返信‐35 (トロント) 2021-07-23 22:47

常時数人しか見てない掲示板で、韓国人がー、中国人がー、右がー、左がーって騒いでる奴いるね。
ま 見ている分には滑稽だからいいけど。

返信‐36 (トロント) 2021-07-23 22:51

はい。

返信‐37 (トロント) 2021-07-23 23:12

というか韓国がらみのトピしか建てない工作員がいるからだよ。

返信‐38 (トロント) 2021-07-23 23:36

頭が悪そう。こんな掲示板で工作して何の効果があるんだよ。

返信‐39 (トロント) 2021-07-23 23:46

あー それ言っちゃったか。まあいいか

返信‐40 (トロント) 2021-07-24 00:11

だから、今日も朝韓国がらみとオリンピック反対のを上にもって来たバカがいるじゃない。
トロントが目覚める前に。

返信‐41 (トロント) 2021-07-24 00:13

だから、今日も極々普通の話を沢山楽しそうでいいじゃない。

返信‐42 (トロント) 2021-07-24 01:05

常時数人しか見てない掲示板で、韓国人がー、中国人がー、右がー、左がーって騒いでる奴いるね。
ま 見ている分には滑稽だからいいけど。

返信‐43 よし アンド レイディガガ 良かった (トロント) 2021-07-24 01:12

はい 残念ながら若気の至りでお笑い芸人でお笑いを取るためにしたのでしょうが、相手が余りにも大きな力のある団体ですし、もう少し気おつけて欲しいと思いました、噂によれば副防衛大臣がユダヤ人の団体に感染、漏らしたと? 日本人の又恥恥?と週刊文春によるとね コロナも避けて頑張りましょう


半ぐれちょい悪おじさん