トロント掲示板 (生活) - No.256332

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 生活

最近日本すげえみたいな記事多いけど、大丈夫か?

(トロント) 2021-07-27 20:13:38
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

オリンピックが始まってから外国人記者や選手が日本のコンビニを自動販売機を見て賞賛と書いてる記事は多く、コメントでも日本にしかない、他の国じゃ見られない。まるで他の国を馬鹿にしてるようだけど、皆さんはどう思いますか?

返信‐1 (トロント) 2021-07-27 20:31

で、君はその記事書いてる人?
そんな記事読まないから多いかどうかわからない。

返信‐2 (トロント) 2021-07-27 21:13

何が大丈夫じゃねーの??

返信‐3 (トロント) 2021-07-27 22:30

韓国みたいに新幹線が来ない、犬喰い文化とか書かれる方がいいけどね。

期待値を低くした方が実物をみて感動が高くなるから。

返信‐4 (トロント) 2021-07-27 22:56

なんだけど、お前は相変わらず脳内整理整頓捗っていいじゃない。

返信‐5 (トロント) 2021-07-27 22:58

それにしてもハードコアの韓国の大ファンなのに、盛大に人生間違えたね。韓国に住めていない お疲れー

返信‐6 (トロント) 2021-07-27 23:03

いやだよ。旅行にはいいけど、日本と同じで人が多すぎ。カナダになれたら目がまわるよ。地下鉄のラッシュとか日本並み、しかも東京のハードコア並み。
人が多くて卒倒すること間違いなし。

自動車の運転は夜の阪神高速道、とまったらプープー、もたついたら邪魔だこりゃー。
自動車の運転は堺のよう。早い、荒い、隙間見逃さない。

アジアは人が多すぎるよ。もうトロントは発展しちゃってアジアになるから出るは。

返信‐7 (トロント) 2021-07-27 23:17

出る際には漏らさないように気を付けるんだぞ。頑張れ

返信‐8 (トロント) 2021-07-28 04:46

中国、北朝鮮、ロシア、インドの戦勝国パレードの方が、他の国をバカにしているようで、自分たちが一番偉いと誇示している。

返信‐9 (トロント) 2021-07-28 05:25

世界史を学べって。
どこの国でのそうだよ。軍隊の威厳を表すお祭りだから。
そういうこというとマーチで有名な米軍もダメっていうことになるし。

返信‐10 (トロント) 2021-07-28 05:27

お前も人に「世界史を学べ」と言える機会があって良かったねということでいいじゃない。

返信‐11 (トロント) 2021-07-28 05:37

韓国は必死で日本をこき下ろす記事ばかり書いてるけどね。
チョンは不参加でいいのに。

返信‐12 (トロント) 2021-07-28 05:40

人生いろいろ 世の中いろいろ。

返信‐13 (トロント) 2021-07-28 05:45

といかさ、韓国は負けてる方がヤバいからいろいろ必死なんだってば。
あの国はそうでもしないと競争に勝てない。ある意味かわいそうでもあるわけ。

でもヒュンダイもキアも超不景気で安い車の需要が旺盛でバカ売れみたいよ。
安い車の需要が旺盛で。よかったじゃない。だから日本なんて構ってないでどんどん車でも作ってうればいいんだよ。今のうちに、無駄なことしてるからダメなの、あの国は。

まあ、コロナ終わって景気回復したらみんなベンツとレクサスに戻るからダメになるんだけどねー。