トロント掲示板 (生活) - No.256342

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 生活

ワクチン効果ほぼないな。

(トロント) 2021-07-31 21:07:15
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

これCDCが出した研究結果だけど、感染者の469人の7割はワクチン接種者、重症化した5人のうちの4人はワクチン接種者。みんな2回接種してる。ボストンで行われた調査だよ。ボストンの2回のワクチン接種率は7割。数値は少ないけど、ワクチン微妙だね。

https://www.cdc.gov/mmwr/volumes/70/wr/mm7031e2.htm

返信‐1 (トロント) 2021-07-31 21:21

だから、みんな3回目を接種しなければいけないんだよ。ワクチンパスポートを発行して、みんながきちんと6ヶ月ごとにワクチンを接種していることを確認するシステムを作り上げないと。でも、ワクチンはずっとタダではないよ。

返信‐2 (トロント) 2021-07-31 21:32

3回目やったころにはまた変異株が出て同じことの繰り返し
だんだん打つ人も減ってくる
無理だな

返信‐3 (トロント) 2021-07-31 21:36

>だんだん打つ人も減ってくる

だから、6ヶ月ごとを義務付けるんだよ。海外渡航、ショッピングモール、映画館、ありとあらゆるところで、ワクチンパスポートの掲示を義務付ければ、仕方ないから、嫌でも、5回、6回と接種を続けるよ。コンピューターのウィルス防止のソフトウェアと一緒。6ヶ月ごとに、$40とか、$50払って、ワクチンを接種しないとどこにもいけなくなるんだよ。

返信‐4 (日本) 2021-07-31 21:52

デルタの感染が先行しているイギリスでも、死者の半数以上がワクチン接種者だとレポートされている。

https://theconversation.com/most-covid-deaths-in-england-now-are-in-the-vaccinated-heres-why-that-shouldnt-alarm-you-163671

それでも政府はワクチン打て打てと大合唱なので、別トピのトピ主のようにこのタイミングで接種してしまう。

「情報を吟味する必要はない、とにかくワクチン打てば大丈夫」という洗脳がすすでいるように見える。

返信‐5 (トロント) 2021-07-31 22:10

ウイルスとワクチン開発競争なんて勝ち目ないのによ。ワクチンの副反応被害が出て、製薬会社が儲かるだけ笑

取り組みの方法が間違っているんだよ。コロナかかっても重篤化しない治療薬と治療法、身体作りに重点を置いた方がいい。

と言うか、あちこち町医者で普通にコロナ治療して治してるよ。だって風邪の一種なんだから治療出来るよな。

返信‐6 (トロント) 2021-07-31 22:21

↑こんなのばっかりだもの、そりゃいつまでたってもコロナが収まる訳ないよな。  なんだよ、町医者って。 Walk-in Clinicの事か? すげえな、ぜひ紹介してくれよ、そのクリニック。 

返信‐7 (トロント) 2021-07-31 22:26

>あちこち町医者で普通にコロナ治療して治してるよ。

笑 コロナにかかったみたいなんですけどってWalk-in clicnicにフラフラいったら訴えられるんじゃね? 

返信‐8 (トロント) 2021-07-31 23:47

ほら典型的な左翼負け組、みんな不幸になれ、そしたら自分と同じで平等になるーっていうさ、かわいそうな人だから。気にしない方がいいよ。
どんな嘘でも人が不幸になればいい。自分より成功してるやつは許せない。
自分がバカだということを認める勇気がないアンチソーシャルの典型。

返信‐9 (トロント) 2021-08-01 00:11

じいちゃんはがっつり認めていていいじゃない。

返信‐10 (トロント) 2021-08-01 00:19

いつも女性の見かけばかりおっかけ、この娘さえいれば幸せになれると信じて、口説いたら、どれもこれも悪女ばかり、しかも、どうしようもなく、何にもできないの。
バカだろう。で、何かできるからこれでいいやと見かけのいいのを懲りずに選んだら、立派なトロントのトドになりましたとさ。

自分でもあっぱれといいたいぐらいのバカだよ。
でも綺麗なお姉さんはいいよね。お姉さんは!!!

返信‐11 (トロント) 2021-08-01 00:31

なんか長々と駄文書いているけど、要は 引き寄せの法則 ってだけの話だよなぁ。



なげーよ 別にいいけど 知らんけど

返信‐12 (トロント) 2021-08-01 00:32

何言ってんだ、おまえ

返信‐13 (トロント) 2021-08-01 00:35

美人はコロナで生き残ってくださいー!!!
かわいいお姉さんは国の宝です。

あら、お婆ちゃん、あのユダヤ人の老人ホームにいっちゃいなさい!!!
鬼は外、福は内!

おにーわーそと、ふくはーうち。

カナダ日系再生計画を遂行するのだ!

まあ、こういうことも冗談として受け入れてもらえなくて、世の中からパージされる時代がくるんだろうね。
そんな、息苦しい世の中まであと少しだよ。

返信‐14 (トロント) 2021-08-01 00:36

何言ってんだ、お前

返信‐15 (トロント) 2021-08-01 00:44

戦犯のジジイたちを日系キャンプに戻して、出て来れないようにしてください。アジア諸国で、蛮行を繰り広げ、女性をレイプしまくり、南京で生まれたばかりの赤ちゃんを放り投げて、刀で真っ二つに割って喜んでいた残虐な小さいチ○ポの日本男は、今となっては、英語のできない、ブサイクな、金のない男でアジア系の底辺で笑い物になっていて、カナダのフィリピン女にすら付き合いたくない相手と言われています。

返信‐16 (トロント) 2021-08-01 00:50

まあ、ほら韓国とか北朝鮮という国はなかったので、都合よくそれを今、日本人にして解説してるだけだよね。

戦中、戦後、韓国朝鮮人=日本人でした。韓国人、朝鮮人というのはいませんでした。

それを差別化して日本とは違いますよというのを宣伝するためにそういう風に区別してるだけだよね。主に韓国教職員労働組合の反日教育で。

教師の労働組合員はカンボジアのように殺しちゃった方が多分将来は明るいね。日本でも韓国でも。

返信‐17 (トロント) 2021-08-01 01:10

日本男はブサイクで、英語が下手だから、白人や他の移民たちも、みんな陰で笑ってるよ。どんなにカナダ化しようとしても、ただの猿真似にしか思われてないよ。

返信‐18 (トロント) 2021-08-01 01:47

韓国人も台湾人も国がなかったので全部日本人でしたが。
同じです。

返信‐19 E (トロント) 2021-08-01 01:58

世界で最もワクチン接種率が高くなっている国の一部で、新型コロナウイルスの感染者が再び急増、死者も大幅に増加している。

感染者と死者が増えているのは、少なくとも1回は接種を受けた人の割合が最も高いセーシェル(72%)と、それに次いで高い水準にあるモルジブ(57%)、チリ(56%)、バーレーン、(55%)、ウルグアイ(51%)など。

ウルグアイはここ数週間、人口10万人あたりの死者数が最も多くなっている。モルジブとバーレーンは、5月中に報告された10万人あたりの死者数が米国、インドを大幅に上回った。また、チリ、セーシェルは、世界で最も早いペースで感染者が増加している。

返信‐20 (トロント) 2021-08-01 02:00

あと日本人は絶対にこの宗教に近づいてはいけません。

世界〇〇家庭連合、旧・〇〇基督教統一神霊協会の合同結婚式で海外に送られた信者が多数カナダにいます。

この組織は寿司ネタ、魚の流通、出版社、音楽プロダクション、放送局、韓国人社会のあらゆるところをかなり抑えていますので、一度入ると組織的に簡単に抜けられません。逃げても捕まります。

日本人は彼らに永遠に日本が韓国が侵略されたときの謝罪をしなければならないとの教義なので、日本人で幸せになる人はいません。

霊感商法が有名で、占いなどで恐怖感をおこさせ、壺や印鑑などを為替、教祖に祝福されるという結婚相手を多額のお布施で紹介されます。

で、カナダで紹介される相手はアフリカの難民とか韓国の農民とか、、、、、、、

ご注意ください。

返信‐21 (トロント) 2021-08-01 02:01

侵略されたとき
侵略したときの〇

返信‐22 (トロント) 2021-08-01 02:02

為替
買わせ〇

返信‐23 (トロント) 2021-08-01 02:05

>世界〇〇家庭連合、旧・〇〇基督教統一神霊協会の合同結婚式で海外に送られた信者が多数カナダにいます。

その他の宗派にも、教会を通して知り合った韓国人や黒人と結婚している日本人はいるよ。

返信‐24 (トロント) 2021-08-01 02:08

ですが、日本人は男女とも永遠に韓国人に奉仕しなきゃいけないなんてふざけた教義はここだけですので。

ヤクザから、ヘルス、寿司ネタの90%、新聞社、放送局、スーパー、魚の流通とかラーメン店とかやってますので、マジ怖いです。

日本人はできれば大手でワーホリをするか、オーナー企業で、韓国が嫌いな人のところいった方が100倍安全だとは思います。

残念ですが。韓国人もいい人も多いんだけどね、この教会だけは悪魔の権化なので許せない。

返信‐25 (トロント) 2021-08-01 04:04

ですが、日本はスーパー高齢化社会ですよ。若いワーホリさん? もうそれ 夢芝居 梅沢登美男の世界の存在ですよ。例外さん。

返信‐26 ああ (トロント) 2021-08-01 04:06

それが、段々ワーホリが減って、壺とか印鑑売りつけられるシニアにシフトしてきてるけどね。

ロックダウンで老人ホームに行けなくて、ざまあみろだけど。

霊感商法に注意してください。どんなホームにいても。

返信‐27 (トロント) 2021-08-01 12:50

ワクチンに反対できるだけの知能と強さがあると、宗教には関わらない。
ワクチン打てと政府がいったら、ビビってすぐうつようなバカで気の弱い奴は霊感商法のいい鴨。

返信‐28 (トロント) 2021-08-01 18:46

というかさそれでもカルト宗教よりは政府はいいよ。間違いなく。
どこの政府も。

もちろん白黒つけられないぐらいに人の欲にはまみれているけど。

聖人の顔して奴隷を作る宗教はいらない。
全部とはいいたくないけど、ほとんどそうだよ。



返信‐29 (トロント) 2021-08-01 19:41

政府と宗教はズブズブだけど

返信‐30 (トロント) 2021-08-01 19:45

まあ、失敗するなら大衆と一緒に失敗すればフランス革命のように、行動はできるよ。
突っ張って意地張ったら、シベリア送り、お山行き、監視対象、処刑リスト入りと。

よく覚えておきな。そしてそういう風に政府に狂気の政策をさせるのは過激な反対派たち。

あんまり過激なこというな。政府がなんかする口実にされるよ。

返信‐31 (トロント) 2021-08-01 20:08

極端に走る方が簡単だしアピールしやすく指示も受けやすい

大衆なんてそんなもの

返信‐32 (トロント) 2021-08-01 20:11

で、上はそれを知ってて、一番いい例として出すんだけど。
韓国でも日本でも大衆を煽る。

韓国で政治家になるには、
日本死ねーっていうと盛り上がるし。

日本で人気ある政治家になりたけければ、
日本の国益を、中国がー、韓国がーっていうと大人気。

なんだけど両方とも政治家は自分のことしか考えてないよ。

返信‐33 (トロント) 2021-08-01 20:16

世界中どこでめそうでしょ。
自分の事を考えていない政治家は存在しない。だけで以前はまだ国を得させ自分も利益をって政治家も少数はいたけど、最近は国に損害を与えても自分は得したいなんて政治家ばかり。レベル下がってる。

返信‐34 (トロント) 2021-08-01 20:22

でさ、トランプさんとバイデンさんはそれをソーシャルメディア使ってやり放題にやっちゃったから、もう大衆の分断は修復が不可能なぐらいになってる。

敵か味方か?
昔はなぁ、保守でも革新でもなるべく同意できる場所を探して主義は変えなくても話はしてみんなが、最大の人が幸せになるように考えたものだけど。
今はみーんな自分が一番。

文大統領の家族はタイに逃亡。
日本の議員はアメリカやフランスと二重国籍。
中国共産党の家族は家族をカナダに送り。

みんなで大衆から巻き上げて、大衆が怒ったらトンズラの準備は完璧。

返信‐35 (トロント) 2021-08-01 20:26

カナダにも日本の政治家センセーたちの家族とか来てるよ。日系社会の表には出て来ないし普通は関係もしないけど。

返信‐36 (トロント) 2021-08-01 20:30

田中先生も石原先生も偉かったね。
決してトンズラしなかった、家族も。
昔はちゃんと日本にも国士がいたみたい。中国にも、韓国にも。

返信‐37 (トロント) 2021-08-01 20:35

なんだけど、36は相変わらず極々普通の話を楽しそうでいいじゃない。

返信‐38 (トロント) 2021-08-01 20:38

もう政治はAIでよくないか?
中国で実験したんだけど、やっぱり身内、家族がかわいくて超えこひいき社会、コネ社会になって監視しても意味なくなっちゃったから。

返信‐39 (バンクーバー) 2021-08-02 07:38

ウィルス専門家はみんな以下のように言っている。

若い人は新型コロナにかかっても死なないのに、看護師さんとか実習に行く医学部の学生さんとか、ワクチン接種を断れない立場です。職を失ったり、資格を取れなかったりするわけですので。しかし、副作用が出ても病院の院長が責任取ってくれるわけではない。後々に影響を残すような副作用が出たら、補償で済む問題ではありません。また、実際には金銭的な救済制度を受けることも簡単ではありません。

ファイザー社やモデルナ社のワクチンは、mRNAワクチンという過去にないタイプのものです。このタイプのワクチンだから、短期間で開発・製造できました。

直後に現れる副反応については、これまで想定されていなかったメカニズムによる副反応があるかどうかや、何年も経ってから体の中で悪さをしないかどうかなどは、今の時点ではどんな専門家にも明言できません。大きな健康被害になる可能性が、あるともないとも断言できないのです。

ほかにも今の段階でよく分かっていないこととしては、今年の接種の後のことで、
・ 接種したらどのくらい抗体が続くのか
・ ウイルスの変異があったらどうなるのか

ファイザーは今年中に3回目を打て言い出した。
多くの人が2回目受けたら、もうける方法がなくなる。
だから今年は3回目。来年はもうワクチんの効き目はなくなるから、また3回。
永遠に儲かり続ける製薬会社。

返信‐40 (トロント) 2021-08-02 07:54

なんか長々とわざわざ説明してるけど、何を今更って事ばっかりだね。しかしさぁ、”ファイザー社やモデルナ社のワクチンは、mRNAワクチンという過去にないタイプのものです。このタイプのワクチンだから、短期間で開発・製造できました。”っていうけど、まさかとは思うけどmRNAワクチンの開発がコロナが始まった時に一から始まって、1年ちょっとで出来上がったとは思ってないよね??!! 

返信‐41 (トロント) 2021-08-02 12:19

そもそもファイザーは、今世界規模で治験中ですから。
今打ってる人は治験に無料参加ということで、ボランティアしていただいてるわけです。

返信‐42 (トロント) 2021-08-02 20:09

反ワクチンの連中は世界経済がコロナでぶっ壊れる事を望んでいる様だな。

返信‐43 (トロント) 2021-08-02 20:31

ワクチンは過大評価されすぎ。政府や製薬会社は儲かるから必死で宣伝、押し込みするけどさ。ちょっと予防に役立つ程度だよ。それてワクチンで体調悪くする人も一定数いる。

ワクチン接種しないと経済が動かせないって考えが違うんだよね。

ワクチンでコロナは無くならないよ。そんなんでなんとかなるなら毎年のインフルエンザもとっくに無くなってる。

返信‐44 (トロント) 2021-08-02 21:59

ワクチン軽視するやつはコロナが自然に消えると思ってんの?

返信‐45 (トロント) 2021-08-02 22:15

儲かる製薬会社も儲からない製薬会社もあるよ。
国から補助や治験の費用を出してもらって、その代わり安価、原価で出しますなんてね。
ワクチン=国防だから。
自国でワクチンを作れない国は、他国から買う奴隷にしかなれないし、供給がとまったらオジャン。

ワクチン=悪と印象付けるのはやめてください。
何万人、いくつもの国が自国でなんとかなる安全なワクチンを開発しています。
もちろん日本も。みんなの利益のために、国防のために。

返信‐46 (トロント) 2021-08-02 22:34

ワクチン軽視ではなく、ワクチンの過大評価な危険と言う事では?ワクチンよりも治療薬、治療方法が大事。日本でもコロナを普通に治療して治している医者はいっぱいいますよ。

返信‐47 (トロント) 2021-08-02 22:36

なんだけど、じいちゃんご機嫌さんでまあまあまともな日本語が書けていていいじゃない。





なんかいい事あったね

返信‐48 (トロント) 2021-08-02 22:37

というか、ワクチンがいかに疫病を駆除してきたか歴史を学んでね。
コロナはまだ分からないけど。
せめてコロナmRNAワクチンとか、非活性化ワクチンとかさー、分けないと。

天然痘とかポリオまでワクチン、ワクチンって騒いだから勘違いして打ちませんなんてなったら人類手はないよ。

返信‐49 (トロント) 2021-08-02 22:37

47は45宛

返信‐50 (トロント) 2021-08-02 22:38

なんだけどワクチン受ける受けないは個人の自由でいいじゃない

返信‐51 (トロント) 2021-08-02 22:41

罪はわすれないでね。
カナダ人なら、日本人なら関係ないけど。

私はワクチンを打ちませんとワクチン全否定して、ポリオや天然痘を世界中に再発させたらのアメリカ人とカナダ人の自然治癒主義者です。
沢山のアフリカの国やカナダの非接種者の子供が亡くなって、天然痘の撲滅も泡に消えました。

まあ、インディアンと同じでわざとそういう人をアフリカに行かせたなんて思いたくなるよ。

返信‐52 (トロント) 2021-08-02 22:42

なんだけど、51のじいちゃんご機嫌さんでいいじゃない。まあまあまともな日本語が書けていていいじゃない。




なんかいい事あったね。

返信‐53 (トロント) 2021-08-02 22:43

51はどっか英語の掲示板で書きなよ

返信‐54 (トロント) 2021-08-02 22:48

じいちゃんはセミリンガルなんだが

返信‐55 (トロント) 2021-08-02 22:51

もうさ、腹が出て、ダチョウ状態になってからオーガニックしか食べません―、ワクチン反対なんていっても手遅れなんだけどね、自然主義者は、

糖尿がオーガニック食べてば直るとかいって死んだバカいるし。
(インシュリンの全否定)。
医者は嘘バカリとガンの治療をやめて死んだ人もいる。(キモの全否定)
ワクチンを打たないでアフリカ旅行行って子供がポリオ。(ワクチンの全否定)

健康食品、宗教を売りつけるために、こういうのを否定してある人が自然主義者に多いけど、もう自然食品でいいって人は医者にこないほしい。家で一人で新dねください。

コロナはまだ分からないけど、もう季節性も関係なく流行するのはなんとなく確認された。あとは免疫が気温・体温下がる規制に流行したときワクチンがどれだけ効くかだと思うよ。

返信‐56 (トロント) 2021-08-02 22:53

規制
季節〇
新dね
死んで〇

返信‐57 (トロント) 2021-08-02 23:14

もうさ、お前は相変わらず脳内整理整頓捗るねぇということでいいじゃない。

返信‐58 (トロント) 2021-08-03 01:00

ワクチンあった方が良いと思うけど、ワクチン打ったからってマスクもしない密も避けない、コロナは終わったみたいな人が多すぎ。極端なんだよ。

返信‐59 (トロント) 2021-08-03 01:05

まあ、ワクチンと名前つけちゃったからなー。
ウィルス疎外物質生成薬とかにしなかったからねー。
昔のワクチン想像する人はもう大丈夫だと思うよね。

返信‐60 (トロント) 2021-08-03 01:19

なんだけど、お前は相変わらず極々普通の話を楽しそうでいいじゃない。
脳内整理整頓捗るねぇ。