トロント掲示板 (フリー) - No.256344

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

私たちの学んだ歴史

(トロント) 2021-08-01 11:10:21
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

私たちの学んだ歴史とこの推測モデルのギャップを考えてみてください。
将来を生き残るために。

This video shows the Top 20 countries with highest GDP PPP from 1800 to 2040 based on 2011 international dollars. It gives a brief history of the world since the 1800s. China and India were ahead before the 1900s while the US started leading after the 20th century.

Purchasing power parity (PPP) is a neoclassical economic theory that states that the exchange rate between two countries is equal to the ratio of the currencies' respective purchasing power.

Twitter: https://twitter.com/wawamustats
Facebook: https://fb.me/wawamustats

Source:
The Angus Maddison Project & World Bank

https://www.youtube.com/watch?v=4-2nqd6-ZXg

返信‐1 (トロント) 2021-08-01 11:21

学校のお勉強ですか?

返信‐2 (トロント) 2021-08-01 20:58

我が故郷は、前の戦争で英国におもちゃにされたことは忘れたようだね。

週明け 英 最新空母と共同訓練 日米英豪 日本南方海域で
79,749 viewsAug 1, 2021
FNNプライムオンライン
871K subscribers
https://www.youtube.com/watch?v=UZIZoyQl96c

返信‐3 (トロント) 2021-08-01 21:08

トピック主 勉強頑張れ!









この世は夢芝居 梅沢登美男 ではないからな

返信‐4 (トロント) 2021-08-01 21:29

日本男はこれでいいんじゃない。

「夢芝居 -New Version」梅沢富美男 feat. MC.waka (2019年3月2日@日本武道館)
2,042,211 viewsAug 2, 2019
オールナイトニッポン公式チャンネル
36.7K subscribers
https://www.youtube.com/watch?v=pDOUH2q9XSI

返信‐5 (トロント) 2021-08-01 21:49

日本男にも色々いんだろうがよ。。。ゲイとか。勝手にまとめるどんくさいジジババにだけはなるもんじゃないな。

返信‐6 (トロント) 2021-08-01 21:53

ゲイ、レズ、LGBTは日本やアジア、ロシアじゃ無理だよ。
変わるにしても100年後とかでやっとカナダの水準になってるか、なってないか。

だから自由に個性を、LGBTという才能を花ひらかせたかったら北米やロンドンに行くのがいいんじゃない。
パリもいいんだけど、あそこはもうすぐイスラム化するからやっぱり危険だよね。

返信‐7 (トロント) 2021-08-01 22:02

なんだけど、お前は相変わらず極々普通の話を楽しそうでいいじゃない。




少しでも変わる手伝いが出来るようなジジババになりたいもんだね。

返信‐8 (トロント) 2021-08-01 22:05

そもそもお前は東京都内の東大以外の国立大学卒業のくせに、歌舞伎町のおかまとかに免疫ないのかよ笑 どこに目くっ付けて東京で苦労人人生を送っていたんだか ったく まあどうでもいいか

返信‐9 (トロント) 2021-08-01 22:27

よくいってたよ。飲みに、新宿、大久保、新大久保、池袋。分かんないの、五反田とか目黒とか白金とかのカルチャー。サンマ祭りぐらいかな。分かるの。

今は観光客の名所になっちゃって「蜜」になってとても行く気はしないけど。
でも、今は飲食閉鎖で大変なのは想像がつく。

ところで自分は東京圏だけど、東京も広いからねー。苦労人?いやいや、苦労知らずで苦労の意味さえ分からなかったんじゃない、若い時は。
社会出てからだよ。本当の苦労を見たのは。だけど自分なんて苦労の方にも入らないと思うよ。生きていられるだけもっけもん。
よかったんじゃない、苦労知らずのままカナダ来ないで。
そうだったら、今頃、このクソカナダが!?このやる気のないトドがといやな説教親父スーパーバージョンだと思う。

返信‐10 (トロント) 2021-08-01 22:46

長い文章でも上手い人のそれは読み易いし伝わりやすいのにねえ。。。


子供の頃に勉強サボっていると後々苦労するね。別にいいけど 知らんけど



返信‐11 (トロント) 2021-08-01 22:47

そういうなよ。OJTなので。(笑)

返信‐12 (トロント) 2021-08-01 22:48

あ、あと お前の比較的新しいあだ名に 蜂蜜君 というのがあったな。



蜂蜜君

返信‐13 (トロント) 2021-08-01 22:49

日本帰ったら一太郎のIME買って帰ってくるから、そういうのも楽しめなくなるよ。

返信‐14 (トロント) 2021-08-01 22:50

11 別にいいけどって言われているんだからいいじゃない。ドンマイだよドンマイ。オリンピック関連でも自殺 事故死 とか色々あるけどドンマイなんだし明るくパーっとパーっと!!!

返信‐15 (トロント) 2021-08-01 22:51

13 今だけでもお前はこんなに他人様に娯楽を提供しているのだから細かい事はいいじゃない。

返信‐16 (トロント) 2021-08-01 22:53

ほら、熱海いって芸者あげるぞぐらい景気よければ日本も幸せなんだけどねー。
本当に日本にバブルがあったのだろうかというほど萎縮したらしいよ。

一気、一気、一気、ワー、パチパチ、はい1万円!!!!!
今、100円もくれないんじゃない。

返信‐17 (トロント) 2021-08-01 22:56

ほら、銭こ君は 明るくパーっと の定義が 銭こ関連一筋で単細胞生物スタイルでいいじゃない。

返信‐18 (トロント) 2021-08-01 22:58

愛、恋????

そんな綺麗な心はとっくになくしましたが、もう輝くものが好きで好きで。
強くならないと生きていけませんから。

返信‐19 (トロント) 2021-08-01 23:04

他にも色々あるだろう????




アレとかアレとかアレとかアレとか趣味とかライフワークとか漢字とか世界史とか。
今のままだとお前は弱いままですから。