トロント掲示板 (フリー) - No.256384

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

韓国人男って

(トロント) 2021-08-14 04:39:00
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

韓国男って、どうして不倫ばかりするのですか? 

韓国女がブスだらけだからですか?

韓国と北朝鮮では、どちらが不倫大国ですか?

妾の文化は韓国では1000年前からありますよね。

1人の男が家庭を3つ持ってる事と

整形手術は韓国では当たり前。



返信‐1 (トロント) 2021-08-14 05:36

あー、だから韓国って母親違いの兄弟姉妹がいっぱいいるんですね。

韓ドラ見てるとそういうパターンが多いので不思議に思ってました。

謎が解けました。

妾文化がある国なんですね。

それでクリスチャンってすごい矛盾ですけど 笑

返信‐2 (トロント) 2021-08-14 05:38

自作自演

返信‐3 (トロント) 2021-08-14 05:43

あれ? これ2,3日前に中国人版やってなかったっけ? ネタ尽きたの? それとも中国人にも韓国人にも遊ばれて捨てられたの? 次はトルコ人辺り?

返信‐4 (トロント) 2021-08-14 05:45

中国人版で思ったようにスレが伸びなかったから韓国人版?つまんない。

返信‐5 (トロント) 2021-08-14 05:52

人間やることは変わらないよ。
だって動物ですもの。

返信‐6 (トロント) 2021-08-14 06:58

工業製品だったら怖いだろということでいいじゃない。

返信‐7 (トロント) 2021-08-14 07:07

ソニーもサムソンも怖くないよ。
怖いのはその偽物。

返信‐8 (トロント) 2021-08-14 07:18

日本人の女の子が簡単にお股開くから韓国人や中国人に狙われるんだよ。安売りするなよ。日本人の恥。

返信‐9 (トロント) 2021-08-14 07:20

カナダも韓国も中国も宗教でもやってなきゃそれほど違いはないよ。

返信‐10 (トロント) 2021-08-14 07:29

いえ、日本人の女の子が一番簡単です。ちょっと押して褒めて奢ってあげればすぐにその気になってくれる。日本人の女の子は本当にHが好きな子が多いです。有難う!コロナ前までは大変お世那になっていました。今後また宜しくお願いします。

返信‐11 (トロント) 2021-08-14 07:47

6だけど7のじいちゃん すまない。

「人間が 動物ではなく 工業製品だったら怖いだろ」 と書くべきだったな お前に理解させる為にはな笑


読解力がアレだと普通に生きていくの大変だなあ 頑張れよ スーパー苦労人

返信‐12 (トロント) 2021-08-14 07:53

6は誰が読んでも理解しにくい

返信‐13 (トロント) 2021-08-14 08:13

12 補足読んで理解したの していないの どっち

返信‐14 (トロント) 2021-08-14 12:03

韓国人ってさ何でもパクるよな

返信‐15 (トロント) 2021-08-15 04:40

韓国人の女の子が簡単にお股開くから韓国人や中国人に狙われるんだよ。安売りするなよ。半島人の恥。

返信‐16 (トロント) 2021-08-15 04:47

韓国人は中身より見た目が何より大事

世界一の見栄っ張り民族

人の物を欲しがる国民性を持つ

返信‐17 (トロント) 2021-08-15 11:12

一番を争う見た目重視はアメリカと日本と韓国・中国だよ。
あと持ち物チェックも。名古屋いってみ、グッチだらけだから。

返信‐18 (トロント) 2021-08-15 14:42

17

行って「み」

出身地判明

方言って自分では気付かないんだな

「み」 笑笑笑笑

返信‐19 (トロント) 2021-08-15 16:37

当ててみ。当ててみ。自信あるならさ。
当たったら凄いと思う。

なにせ自分はかなり色々いったんで混ざってるから。

でも相当前から他の特徴は出てるよ。み だけじゃなくて。混ざってるけどね。
でも み の地域じゃないよ。
ら の地域でもないし、ら の地域でもなく け、さ、ちゃ、え、ペの地域でもない。

当てたらあなたマジ天才。当たらないから。トロント生まれの人を考えてみぞ。

なお、み も みそもテレビで覚えた日本語、トンネルズだよ。

ただし在日認定しないでね。
昔みたいに日比谷をシビアとかいう常識では割り切れないよ。

返信‐20 (トロント) 2021-08-15 18:37

自分は18ではないけど、17の日本語は例によって少しへんちくりんだと思う。

あと、とんねるず な。芸名 カタカナではないよ。あいつらが可哀想だろう。それぐらい一度で覚えろよ。

返信‐21 (トロント) 2021-08-16 06:30

餌を撒くとすぐに出てくるオイキムチ

こいつひとりの掲示板