カナダ掲示板 (フリー) - No.256511

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

シンマザが多い?

(トロント) 2021-09-22 13:13:37

カナダで日本人のシンマザが多いのに驚いています。
それとも私の知り合いにシンマザが多いだけなんでしょうか?

返信‐19701 (トロント) 2024-06-28 07:41

あの呪いのCDか。

あいつ奥さんの知り合いの日本人女性ばかりにちょっかい出そうとする性癖は有名ですよ。トロントの松田聖子や、その他何人もの女性を狙ってストーカーまがいの事までしていつも逃げられてる。

奥さんも若い子を家に招いてはダンナと一緒にその子を酔わせてダンナにセクハラさせる。餌与えてる感じ?

返信‐19702 (トロント) 2024-06-28 08:15

>トロントの松田聖子や

ちょっと笑ってしまいました!

返信‐19703 (トロント) 2024-06-28 11:48

あさん、

いつもいつも同じ人の悪口言ってるけど、どこの銀行に勤めてる人ですか?

言えないですよね、ひつこく他人のこと特定すると訴えられますよ。

返信‐19704 (トロント) 2024-06-28 11:59

ここの人たちは病的なのがいますからねー。
以前にも誹謗中傷を繰り返し書かれた上に、顔写真と名前から仕事場所、電話番号まで晒された人もいました。流石にそのトピは削除されたようです。あれは完全に犯罪だし、訴えられたら個人情報晒した人、誹謗中傷を書いていたは負けて犯罪者になっていたでしょう。何か書くにしても、もう少しオブラートに包む事は出来ないんでしょうかねえ、、、

返信‐19705 (トロント) 2024-06-28 12:30

個人特定はやり過ぎだと思いますが、掲示板での情報は気を付けて見ています。

正直な話、不倫した、子供が警察になど書かれたら、私ならとっくに弁護士に相談しています。

何故そうしないのでしょう...。やっぱり不倫してたの?それで子供が狂って中学からマリファナやったり何度も警察捕まったの?離婚でお金がないって騒いでおごらせたり少額借りて返さないとかしてたの?...と思います。

日本で既婚者と関係を持って、相手の家庭を壊しかけたのもやっぱり本当??

もしそれら(全てでなく一部でも)が本当ならば、うちはそんな人たちは避けたいです。どこかのイカレタ(すみませんが本心です)子供はうちの子たちに近づいて欲しくないし、母親も人間としておかしいのは間違いないので、狭い日本人社会で万が一出会う事があっても先に情報があれば上手く逃げられますから。

子供がマリファナくらい当たり前って言う人もいますが、カナダでも合法なのは19歳からです。中学でなんてあり得ない‼と言うか、何歳でもマリファナやっているような人とは距離をおきたいです。それがうちの当たり前です。だいたい、マリファナからコカインやLSDに行っちゃう可能性は結構高いんですよね。

不倫なんて誰でもやってて珍しくないっていう人もいますが、家族を裏切り子供にトラウマを与えるような事を平気でやれる親ってなに?って思います。それが当たり前って?性欲がそこまでコントロール出来ない人間ってダメだし、親失格ですよね。と言うか、その人にとっては子供よりセックスの方が大事な訳で。頭おかしいと思います。そんな人間、当然信用出来ないしリスペクトも出来ません。うちはまったく関係したくないです。

なので、個人特定はするのは良くないですが、日本人社会の安全のためにも、どんな人がいるのかは情報として持っておくのは役に立つと思います。

セクハラなどの情報もとてもありがたいです。うちの子も一人であちこちに行く歳になって来ましたので、そう言った情報は知っておきたいです。

返信‐19706 (トロント) 2024-06-28 14:45

個人特定せずに一般論での話なら情報にもならないと思うよ。そんな人はどこにでもいるんだから常識でしょう。子供が誰と付き合っているか全て把握している親なんていないし、不倫おばさんだってそんな子供には手を出しませんよ。何を心配しているんですか。

返信‐19707 (トロント) 2024-06-28 18:01

周りに迷惑ばかりかける人っていますよね。その人がいつも問題起こす。
理性が働かない人、自分勝手な人、家族を大事に出来ない人、そんな親の元で育った違法薬物やってる子供。関わりたくないでしょ。人それぞれ問題は性欲だったり、お金のだったり、嘘つきだったり、依存症だったり、そのコンボだったり色々あるけれど、そう言うのは危ない人である事は間違いないでしょうね。

分かっててつき合う人は自由だけど、一般的な人ならまず近寄りたいと思わないし、出来るだけ距離をとりたいと思うのが普通だと思います。

特に子供は周りの影響受けやすい。文化会館で他の子供たちにマリファナ推した子もいるくらいです。ドラッグやってる子もいるでしょう。

出来るだけ問題回避しようと思うのは当然ですよ。そんな人はどこにでもいるからこそ、日経コミュニティにもいるのを分かっておくには大事じゃないかな。

返信‐19708 (トロント) 2024-06-28 18:02

日系コミュニティ、です。間違えました。

返信‐19709 アーロン (日本) 2024-06-28 18:03

オレも落ちてるヨーグルトに大●入ってたのら食べたかもな。大英博物館の近くの

大●味だった。

返信‐19710 (トロント) 2024-06-28 21:02

変な人がいない社会なんてありませんよ。今になってそんな事に気がついたのですか。

返信‐19711 (トロント) 2024-06-28 21:06

しかも、「変な人」の定義も人それぞれだし。

返信‐19712 (トロント) 2024-06-28 21:14

あの子の親は不倫しているからあの子とは遊んじゃいけません!とか言うのかな。

返信‐19713 (トロント) 2024-06-28 21:18

2020年に行われた日本全国6651名を対象にした調査で、既婚男性の46.7%、既婚女性の15.1%が婚外性交渉を行なった経験があったというのです。


遊んじゃいけない子はたくさんいそうですね!

返信‐19714 (トロント) 2024-06-28 21:20

今、不倫を経験した人の割合は男性は67.9%、女性は46.3%だ。現在、不倫している人は男性は41.1%、女性は31.4%である(出所:『ジャパン・セックスサーベイ2020』)。


こんな情報もあるね。不倫経験の無い人の方が珍しいくらい。

返信‐19715 (トロント) 2024-06-28 21:50

>なので、個人特定はするのは良くないですが、日本人社会の安全のためにも、どんな人がいるのかは情報として持っておくのは役に立つと思います。

思いません。他人が悪い経験をしたからといって、自分も同じ人から悪い経験をするとも限りませんから。ある人には悪くても、ある人には良いということもあるし。また、ある人がその人を嫌いなばかりに、悪いところだけを誇張しているということもあるし。みんな大人なのだから、自分でその人がいいか悪いかを判断する力はありますよ。誰がいい人で、悪い人かというリストでも作りたいの?自分がいい人と思えばつきあえばいいし、悪い人と思えば避ければいい。人それぞれ、みんな違ったリストがあるんだから。

なんだか、「この人は不倫しているから、みんなで仲間はずれにしましょう」とか、「私はこの人が嫌いだから、みんなで仲間はずれにしましょう」のメンタリティーが鬱陶しい。

返信‐19716 (トロント) 2024-06-28 23:18

不倫で他人の家庭を壊したって言う人がいるけど、壊したのは不倫相手だけではなく、不倫した旦那と、旦那に不倫させたくなる様なダメ妻もですよ。

返信‐19717 (トロント) 2024-06-28 23:28

>今、不倫を経験した人の割合は男性は67.9%、女性は46.3%だ。現在、不倫している人は男性は41.1%、女性は31.4%である(出所:『ジャパン・セックスサーベイ2020』)。

どの調査も不倫をした既婚女性の数がすくないけど、それは既婚女性は自分が不倫していたことを認めないからであって、男も女も数はほぼ同じだと聞いたよ。既婚女が誰かとやっていても、「疲れていたから、休んでいただけで、不倫ではない」と思うらしい。既婚男はバカだから、認めるんだよ。

返信‐19718 柳原 (日本) 2024-06-28 23:53

だって、デリヘルに人妻倶楽部、

梅田ゴールデン人妻倶楽部とか、

人妻パラダイスとかあるやん



あれは、アルバイト行ってきますで、化粧と着替えは店舗だ。


昼間勤務たくさんいるでしょ。

返信‐19719 (トロント) 2024-06-29 01:02

>人それぞれ問題は性欲だったり、お金のだったり、嘘つきだったり、依存症だったり、そのコンボだったり色々あるけれど、そう言うのは危ない人である事は間違いないでしょうね。

その人の旦那を寝取りたがるという人は、性欲ではなく、自分以下の人をいじめてるだけのような気がする。60過ぎれば、性欲なんてほとんどないですよ。年齢には勝てません。セックスしているということ自体が疑問だね。多分、それに近いこと程度でしょ。

自分より貧乏な人に奢らせて、自分よりブスな人の旦那を寝とることが面白くて、自分の方が上だというパワーを見せたいだけだと思うよ。自分より綺麗な人で、可愛いハーフの子供がいる金持ちの白人の旦那を寝とることなんてできないのがわかっているから、自分より貧乏で、ブスで、日本人と結婚している嫁の旦那を寝とるんでしょ。

性格が悪いのは確かなんだろうけど、性格が悪い人はどこの国にもいるから自分が避けるしかないよ。勝ち目のない人には、逃げるが勝ち。悔しいだろうけど、この掲示板でダラダラ文句言っていても、相手にされないよ。

返信‐19720 柳原 (日本) 2024-06-29 01:16

ほんまそれ。

当たってるよ

返信‐19721 柳原 (日本) 2024-06-29 01:17

日本女もさ〜

最近は腹見せたり、おっぱい強調したりさ

かなり過激になってきたよね

恥ずかしい。

返信‐19722 六本木2丁目のシェフ 金原よしき (日本) 2024-06-29 01:26

プライドがない。

もう日本人女には。

セッ●ステクもない。

金もない。

良い性格もない。

生きる力もない。




唯、ぶりっ子なだけ。マジで。





さらには、最近は可愛くもない。

返信‐19723 六本木2丁目のシェフ 金原よしき (日本) 2024-06-29 01:27

六本木2丁目はおばちゃんしかいない。

返信‐19724 (トロント) 2024-06-29 01:48

良い悪いではないが、簡単にやれるおばさんはいくらでもいるって感じだな。

返信‐19725 (トロント) 2024-06-29 02:01

>あの子の親は不倫しているからあの子とは遊んじゃいけません!とか言うのかな。

親が不倫してるは分からないけど、マリファナ常習とか警察に何度も捕まったような子とかは、自分の子は近づいて欲しくないな。

返信: 12651761011261511762012262512763013263513764014264514765015265515766016266516767017267517768018268518769019269519761001102610511076110111261151117612011226125112761301132613511376140114261451147615011526155115761601162616511676170117261751177618011826185118761901192619511976200120262051207621012126215121762201222622512276230123262351237624012426245124762501252625512576260126262651267627012726275127762801282628512876290129262951297630013026305130763101312631513176320132263251327633013326335133763401342634513476350135263551357636013626365136763701372637513776380138263851387639013926395139764001402640514076410141264151417642014226425142764301432643514376440144264451447645014526455145764601462646514676470147264751477648014826485148764901492649514976500150265051507651015126515151765201522652515276530153265351537654015426545154765501552655515576560156265651567657015726575157765801582658515876590159265951597660016026605160766101612661516176620162266251627663016326635163766401642664516476650165266551657666016626665166766701672667516776680168266851687669016926695169767001702670517076710171267151717672017226725172767301732673517376740174267451747675017526755175767601762676517676770177267751777678017826785178767901792679517976800180268051807681018126815181768201822682518276830183268351837684018426845184768501852685518576860186268651867687018726875187768801882688518876890189268951897690019026905190769101912691519176920192269251927693019326935193769401942694519476950195269551957696019626965196769701972697519776980198269851987699019926995199761000110026100511007610101101261015110176102011022610251102761030110326103511037610401104261045110476105011052610551105761060110626106511067610701107261075110776108011082610851108761090110926109511097611001110261105111076111011112611151111761120111226112511127611301113261135111376114011142611451114761150111526115511157611601116261165111676117011172611751117761180111826118511187611901119261195111976120011202612051120761210112126121511217612201122261225112276123011232612351123761240112426124511247612501125261255112576126011262612651126761270112726127511277612801128261285112876129011292612951129761300113026130511307613101131261315113176132011322613251132761330113326133511337613401134261345113476135011352613551135761360113626136511367613701137261375113776138011382613851138761390113926139511397614001140261405114076141011412614151141761420114226142511427614301143261435114376144011442614451144761450114526145511457614601146261465114676147011472614751147761480114826148511487614901149261495114976150011502615051150761510115126151511517615201152261525115276153011532615351153761540115426154511547615501155261555115576156011562615651156761570115726157511577615801158261585115876159011592615951159761600116026160511607616101161261615116176162011622616251162761630116326163511637616401164261645116476165011652616551165761660116626166511667616701167261675116776168011682616851168761690116926169511697617001170261705117076171011712617151171761720117226172511727617301173261735117376174011742617451174761750117526175511757617601176261765117676177011772617751177761780117826178511787617901179261795117976180011802618051180761810118126181511817618201182261825118276183011832618351183761840118426184511847618501185261855118576186011862618651186761870118726187511877618801188261885118876189011892618951189761900119026190511907619101191261915119176192011922619251192761930119326193511937619401194261945119476195011952619551195761960119626196511967619701197261975119776198011982619851198761990119926199511997620001200262005120076201012012620151201762020120226202512027620301203262035120376204012042620451204762050120526205512057620601206262065120676  から表示