カナダ掲示板 (フリー) - No.256511

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

シンマザが多い?

(トロント) 2021-09-22 13:13:37

カナダで日本人のシンマザが多いのに驚いています。
それとも私の知り合いにシンマザが多いだけなんでしょうか?

返信‐19726 (トロント) 2024-06-29 02:21

まず、群れるやつらは1人じゃダメだからね。そんで群れる時は同類で群れる。

不倫おばさんが多いグループ、セクハラおやじが多いグループ、キャバ行くのが好きなやつらのグループ、スポーツのグループ、色々だよ。

自分が合わない人とは付き合わなければいい。

返信‐19727 (トロント) 2024-06-29 02:38

>日本女もさ〜

最近は腹見せたり、おっぱい強調したりさ

かなり過激になってきたよね

恥ずかしい。

日本女に限らず、どこの国出身でも、カナダの若い子はみんなそんな格好してるよ。

返信‐19728 (トロント) 2024-06-29 03:42

>不倫おばさんが多いグループ、セクハラおやじが多いグループ

仲間、友達って素晴らしいものだと思うけど、、、
周りの仲良しは不倫してるからそれが当たり前、仲間がセクハラや性犯罪してるけどまあいいや、なんてならないように気をつけてないと。

特に日本人は同調圧力に弱いから、自分が引きずられていっちゃう場合がかなりある。朱に交われば赤くなる、です。大人だし自分で選べば良い事だけど、集団だとまともな判断が出来なくなる人がほとんどですからね。

気がついたら自分も不倫していた、自分も変態セクハラ野郎になっていた、なんて笑えないけどあるある。結局はその程度の人間って事ですけどね。

返信‐19729 (トロント) 2024-06-29 04:26

不倫はなくならんよ。
既婚者なんて男も女も欲求不満でムラムラしてるやつらばかりじゃん。トロントの日系人妻はすごいぞー。5人や10人くらい簡単にやれる。ルールはシンプルだよ。絶対バレないようにする。必ず避妊はきちんとする。お互い嫌なことはやらない。相手をちゃんと大事な人として扱う。秘密を守れないどころか自分でペラペラ喋っちゃうバカ女、◯◯とやったと自慢するアホ男、などはは論外の頭の悪すぎるクズ。人としても最低。それで騒がれて叩かれるのは自業自得でざまあみろ(笑)。

返信‐19730 (トロント) 2024-06-29 05:40

↑どこの人種でもそういうのあるんだけど、日本人に限定することで印象操作を行う。
あちらの方なので気にしちゃ駄目ですよ。

返信‐19731 (トロント) 2024-06-29 06:09

日本人だから日本人社会の事が分かりやすいだけでは?

返信‐19732 (トロント) 2024-06-29 06:17

こいつにそんな難しい話をする?

返信‐19733 (トロント) 2024-06-29 07:18

取り敢えず、股移民のおばさんは簡単にやれる便利なのが多いって事ですね。必要になったら利用させてもらいます。

返信‐19734 (トロント) 2024-06-29 07:35

<秘密を守れないどころか自分でペラペラ喋っちゃうバカ女、◯◯とやったと自慢するアホ男、などはは論外の頭の悪すぎるクズ。

これには同意しかないなー。
どうして自分から暴露するのかね。
いいね、でも欲しいのか?
マジ頭おかしい。

返信‐19735 (トロント) 2024-06-29 09:01

>親が不倫してるは分からないけど、マリファナ常習とか警察に何度も捕まったような子とかは、自分の子は近づいて欲しくないな。

ですよね。

返信‐19736 (トロント) 2024-06-29 10:37

>自分がいい人と思えばつきあえばいいし、悪い人と思えば避ければいい

その通りなんですが、、、

わざわざ問題のある人たちと親しくして、自分は味方みたいな顔をして情報集めと噂拡散に忙しい人もいますからね。怖いですよ。

ここで色んな事が書かれていますが、対象人物と長期間親しくしている人、今でもつきあいのある人だと思うんです。でないとあれだけ色々書けないでしょう。実は噂されてる人にかなり近い人物がネタを流していたり。

返信‐19737 (トロント) 2024-06-29 10:40

>秘密を守れないどころか自分でペラペラ喋っちゃうバカ女、

彼女の目的は不倫でもなければ、セックスでもないよ。彼女の目的は、私の方が嫁より魅力的、私は他人の旦那を寝とることができるのよ、とアピールすることが目的だから、ベラベラ喋るんだよ。その女の不倫相手は日本人でしょ?白人の男と不倫して、日本人以外の嫁と互角に張り合う自信がないんだろうし、白人と結婚している白人やフィリピン人や中国人の嫁に怒鳴り込まれたり、殴られるのが怖いんだよ。

返信‐19738 (トロント) 2024-06-29 14:25

>自分以下の人をいじめてるだけのような気がする

どうでしょう?
その方かなり低レベルな感じですけどねー。白人と結婚してハーフの子がいるのが唯一の自慢みたいですけど、不倫がバレて離婚でしょ?それで子供はグレてマリファナ中毒、窃盗で何度も警察に捕まった?元旦那から必死に財産を奪ったけど、もう60のおばあちゃんで男探しも上手く行ってない。相手にしてくれたのは不倫相手の駐在おやじだけで、しかも簡単にやれる穴扱い。安い汚い女じゃない。悲惨よね。そんなダメおばあちゃん以下の女の人ってあまりいないわよ。

返信‐19739 たかし (Denmark) 2024-06-29 17:50

落ち着け。貧乏君達。

返信‐19740 (トロント) 2024-06-29 19:59

>相手にしてくれたのは不倫相手の駐在おやじだけで

これがその人のすべてだよ。

きっと、その女は、その白人の旦那を寝取られて、その相手の女にバカにされてきたんだと思うよ。相手の女は、白人かもしれないし、中国人やフィリピン人とかの他のアジア人かもしれない。白人の女や、アジア人の女は、嫁が日本人だと聞けば、何も言わない自分以下の勝てる相手だと思って、寝とろうとするから。あんたがその女に悔しがっているのと同様、その女は他の女に自分の旦那を寝取られてきて、バカにされてきたことが悔しくてたまらないから、自分がされてきたことと同じことを他の人にしてるんだと思うよ。日本人は内弁慶だから、白人、中国人、フィリピン人には何も言えなくて、彼らにバカにされると、彼らに言い返さずに、他の日本人に攻撃する。白人と結婚した人が日本人と不倫するのは、日本人だと言葉が通じるとか、そんなことではない。他の人種の女に勝つ自信がないということ。既婚の駐在やその嫁なら、自分は簡単に勝てると思ってるんだよ。

多分、その女は日本人でも、独身を狙わないと思うよ。日本人で、独身なら、自分より魅力のある日本人女を掴む可能性があって、自分が負けるかもしれないから。バカな女は、既婚の男なら、嫁以外の競争相手はいなくて、少なくとも相手の嫁には勝てると信じてる。不倫するような男は、不倫相手が複数いることに気が付かないんだよね。

返信‐19741 (トロント) 2024-06-29 20:44

不倫って男が女を口説く事が多いんだよ。女は誘われたからやっちゃったんだろ。

返信‐19742 (トロント) 2024-06-29 20:47

>不倫って男が女を口説く事が多いんだよ。女は誘われたからやっちゃったんだろ。

誘われるように仕向けることができる女もいるよ。

返信‐19743 (トロント) 2024-06-29 20:56

それな。

返信‐19744 (トロント) 2024-06-29 21:30

皆さん相当歪んでますねえ、、、
まあ、不倫なんてするアホが一番やばいですが

返信‐19745 (トロント) 2024-06-29 23:51

> 誘われるように仕向けることができる女もいるよ。

誘われていなくても勘違いする男もいますから。誘われる様に仕向けられたなんて男が女のせいにしているだけだよ。

返信‐19746 (トロント) 2024-06-30 00:03

女が誘われる様に仕向けたから誘ってしまいましたなんて言い訳をするバカ男がいるんですか??

返信‐19747 (トロント) 2024-06-30 00:35

誘われてやっちゃったって事は女もやりたかったんだろ?それとも女は誘われたら誰とでもやるのか?

まあ、誰とでもやりそうなチ◯ポ狂いのおばさんは何人か知ってるが。汚いんだよね、あいつら。

返信‐19748 (トロント) 2024-06-30 04:21

>>秘密を守れないどころか自分でペラペラ喋っちゃうバカ女、

>彼女の目的は不倫でもなければ、セックスでもないよ。彼女の目的は、私の方が嫁より魅力的、私は他人の旦那を寝とることができるのよ、とアピールすることが目的だから、ベラベラ喋るんだ

でも、そんな事をしたら不倫がバレて結婚生活がメチャクチャになりませんか?
特に専業主婦が旦那にポイされたら仕事をゲットするスキルなどありませんよね?

返信‐19749 よしあんどレイディガガ (ノバスコシア) 2024-06-30 06:14

そうですかね その様な人達はどこにたむろしておりんすか?どうせ顔も名前も分からないので好き勝手に何でも言える?だから?いやだね可哀想、みじめ?ホンマでっか
想像できませんが?した事がありまあすか? 頼むぜよ 御機嫌よう





半ぐれちょい悪おじさん (よ)とろんと(へ)トロントへ

返信‐19750 (トロント) 2024-06-30 06:27

だから、股移民したらまず自宅不動産を旦那さんのお金で買わせて、もちろんモーゲージは旦那に払わせて、自分は気楽に生活するんの。自分は子供の面倒をちゃんと見たいとか言いながら、日本人ママとお茶したり飲んだりと遊ぶ。

ご飯も毎日作らないし、まあ掃除くらいはするけど最近はルンバとかにやらせる女性が多いわね。車も旦那さんに提供させ、やるとしても子供の送り迎えくらい。勝ち組セレブ生活ですよ。

子供が少し大きくなって来たらパートでも始めて少しづつ自分のキャリアを準備する女性も一部はいます。でも稼いだお金は自分だけに使う。モーゲージ、生活費、学費、固定資産税、、、全て旦那さんに払わせる。

子供の年齢、自分の仕事、不動産や資産を処理したら自分がいくら貰えるかの計算、旦那さんとの仲などを考えながら、もういいと思ったら(旦那さんとあまり上手く行ってなかったら)、日本人駐在おじさんなど期間限定でいなくなるような男とパコパコしまくりながら離婚を進める。

GTAだと不動産は過去10年で軽く2倍以上になっています。10年で3倍なども珍しくありません。しかも旦那さんが頑張ってモーゲージを払ってくれていたので、モーゲージの残金も半分もないかも。しかも自宅は誰がお金を出して払ったかに関係なく基本は夫婦半分づつのルールがありますので、あの女性たちはそれも全て調べて計画的にやっています。

こうして離婚時に自分も1ミリオン以上から数ミリオンの資産を合法的に奪う日本人女性もかなりいて、その上収入はあまりないから子供の養育費も継続的にもらい楽に生きようと狙うんです。離婚話が出たら旦那さんを家から追い出して、子供の学校を変えたくないとか適当な言い訳でそこに何年も何年も無料で住み続ける股移民もいますね。

離婚後日本に帰る事になったとしても、ミリオン単位を持ち帰り日本に凱旋すれば家族親戚、友達にも大成功した勝ち組と威張れますからね。白人ハーフの子供でもいれば更に偉そうに出来るしチヤホヤされる。

股移民の成功者は皆さんだいたいこんな感じです。簡単に他人にお股開いて移民ゲットして、後で大金ももらう。トロントで態度の大きい股移民を見てごらんなさい。間違いなく旦那さんのお金だから。自分で生活出来るほど稼げてる股移民なんてまずいません。でも奥さんとして母として責任を果たしているかと言うと、、、まったくダメなのが目立ちますね。不倫してる人もかなりいるし。

離婚してすぐ不動産買いましたとかやってるシンマザはまず間違いなく股移民ゴールドディガーのコジキ女です。トロント日本人社会はこう言う人たちがすごい、能力あるなんて言われているから笑えます。

お股の力がその人の能力だと言えば、まあそうなのかも知れませんが。育ちの悪いコジキ根性は悪い意味ですごいです。

返信: 12651761011261511762012262512763013263513764014264514765015265515766016266516767017267517768018268518769019269519761001102610511076110111261151117612011226125112761301132613511376140114261451147615011526155115761601162616511676170117261751177618011826185118761901192619511976200120262051207621012126215121762201222622512276230123262351237624012426245124762501252625512576260126262651267627012726275127762801282628512876290129262951297630013026305130763101312631513176320132263251327633013326335133763401342634513476350135263551357636013626365136763701372637513776380138263851387639013926395139764001402640514076410141264151417642014226425142764301432643514376440144264451447645014526455145764601462646514676470147264751477648014826485148764901492649514976500150265051507651015126515151765201522652515276530153265351537654015426545154765501552655515576560156265651567657015726575157765801582658515876590159265951597660016026605160766101612661516176620162266251627663016326635163766401642664516476650165266551657666016626665166766701672667516776680168266851687669016926695169767001702670517076710171267151717672017226725172767301732673517376740174267451747675017526755175767601762676517676770177267751777678017826785178767901792679517976800180268051807681018126815181768201822682518276830183268351837684018426845184768501852685518576860186268651867687018726875187768801882688518876890189268951897690019026905190769101912691519176920192269251927693019326935193769401942694519476950195269551957696019626965196769701972697519776980198269851987699019926995199761000110026100511007610101101261015110176102011022610251102761030110326103511037610401104261045110476105011052610551105761060110626106511067610701107261075110776108011082610851108761090110926109511097611001110261105111076111011112611151111761120111226112511127611301113261135111376114011142611451114761150111526115511157611601116261165111676117011172611751117761180111826118511187611901119261195111976120011202612051120761210112126121511217612201122261225112276123011232612351123761240112426124511247612501125261255112576126011262612651126761270112726127511277612801128261285112876129011292612951129761300113026130511307613101131261315113176132011322613251132761330113326133511337613401134261345113476135011352613551135761360113626136511367613701137261375113776138011382613851138761390113926139511397614001140261405114076141011412614151141761420114226142511427614301143261435114376144011442614451144761450114526145511457614601146261465114676147011472614751147761480114826148511487614901149261495114976150011502615051150761510115126151511517615201152261525115276153011532615351153761540115426154511547615501155261555115576156011562615651156761570115726157511577615801158261585115876159011592615951159761600116026160511607616101161261615116176162011622616251162761630116326163511637616401164261645116476165011652616551165761660116626166511667616701167261675116776168011682616851168761690116926169511697617001170261705117076171011712617151171761720117226172511727617301173261735117376174011742617451174761750117526175511757617601176261765117676177011772617751177761780117826178511787617901179261795117976180011802618051180761810118126181511817618201182261825118276183011832618351183761840118426184511847618501185261855118576186011862618651186761870118726187511877618801188261885118876189011892618951189761900119026190511907619101191261915119176192011922619251192761930119326193511937619401194261945119476195011952619551195761960119626196511967619701197261975119776198011982619851198761990119926199511997620001200262005120076201012012620151201762020120226202512027620301203262035120376204012042620451204762050120526205512057620601206262065120676  から表示