カナダ掲示板 (フリー) - No.256511

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

シンマザが多い?

(トロント) 2021-09-22 13:13:37

カナダで日本人のシンマザが多いのに驚いています。
それとも私の知り合いにシンマザが多いだけなんでしょうか?

返信‐20476 たかし (日本) 2024-07-26 06:10

おい

俺は疲れた


無理


首の後ろに湿疹ある


ストレス高

返信‐20477 T (トロント) 2024-07-26 06:49

俺もたまには、け◯たとかの飲み会? 行けばよかったなあ

返信‐20478 (トロント) 2024-07-26 07:51

>ごみ掃除? その他の人達でしたね その点は今は楽々ですね、だから離婚率が上がったのでしょう

ゴミ掃除と離婚率は関係が無いと思いますが?

返信‐20479 (トロント) 2024-07-26 08:00

それな。

返信‐20480 よしあんどレイディガガ (ノバスコシア) 2024-07-26 13:51

要するに 女性の仕事が楽になり、稼ぎも多くなり申したので、旦那様に頼らず離婚が増えた?ホンマでっか 自裁のところわしゃ解りませんが?のお たかし日本人が白人と結ばれたが子供が出来たら さようならで子供を連れて日本に帰る人達もいますしね、
人それぞれですかね 頼むぜよ 御機嫌よう


半ぐれちょい悪おじさん

返信‐20481 (トロント) 2024-07-26 14:16

家事労働が大変じゃなくなったと言う事では。殆ど機械で出来ますからね。

ちなみに私は二児の父親ですがフルで仕事をしていて買い物掃除洗濯料理も必要に応じてやります。妻も働いていますが拘束時間が少ない(給与も私の半分くらい)で家事と子育ての負担は妻の方が多いです。

働きもせず家事だけってママさんはただ楽がしたいだけにしか思えません。子供が小さい時は世話するだけで大変で、子供を産むという命がけの責任を果たしたのでしばらくはゆっくりすれば良いと思います。でも、いつまでもママが仕事もせず家事だってまともにやらないなら、男性からしたら結婚してる意味はないなってなる事もありますよ。離婚した方が楽だって。

私の知っている範囲でも働く気もなく家事もやらないようなママさんたちが何人かいます。あれじゃ旦那は浮気しちゃうだろうなと思うし、そこの夫婦は離婚する可能性が高いだとうな、とも思います。

お互い助け合い、お互い負担を背負う、これを忘れちゃってる人が多いですよね。

返信‐20482 たかし (日本) 2024-07-26 16:14

白人良いじゃん

速くやりたいな

返信‐20483 たかし (日本) 2024-07-26 16:16

イタリアの白人は、ヒョウ柄の青のTバック、ヒョウ柄の青のブラじゃーを

スケスケの白いワンピで透かしてた


俺が近づいたら、ワンピ引っ張って、下着アピールしてたよ

良かったわ

返信‐20484 たかにゃん♥白人のマソコ触りたソ (日本) 2024-07-26 16:18

白人はマソコからキツイ匂いするか?

チーズ系?

酸系?

どんなマソコの匂いか気になって、アトピーが酷くなるねん。♥♥♥

返信‐20485 (トロント) 2024-07-27 00:29

>でも、いつまでもママが仕事もせず家事だってまともにやらないなら、男性からしたら結婚してる意味はないなってなる事もありますよ。離婚した方が楽だって。

それは昭和の考えだと思いますよ。
子供は世話をすると甘やかしすぎになり自立しませんよ。
レイジーな子育てぐらいが自由で子供も伸び伸びと育ちますよ。


>私の知っている範囲でも働く気もなく家事もやらないようなママさんたちが何人かいます。あれじゃ旦那は浮気しちゃうだろうなと思うし、そこの夫婦は離婚する可能性が高いだとうな、とも思います。

キーポイントは綺麗な女性が不細工(でも金がある)な男性と結婚する事です。
女性がいくらレイジーでも男性は浮気しませんし、不細工なので浮気はできません。

返信‐20486 (トロント) 2024-07-27 00:44

母親が子供を旦那に押しつけて行方不明になる場合もあるしねえ。女性イコール母性本能たっぷり系の神話は幻想。

返信‐20487 (トロント) 2024-07-27 02:08

>子供は世話をすると甘やかしすぎになり自立しませんよ。

子供がまだ小さい(小学生にもなってない)のにご飯も作らないママとか。子供放置で飲み歩いたり不倫パコパコしちゃうママとか。甘やかすという問題ではないですね。

返信‐20488 (トロント) 2024-07-27 04:52

親の不倫で子供はおかしくならないよ。親が誰とやってようが気にならないだろ。子供を教育しているかどうかが大事なんだよ。

返信‐20489 (トロント) 2024-07-27 05:45

>親の不倫で子供はおかしくならないよ。親が誰とやってようが気にならないだろ。子供を教育しているかどうかが大事なんだよ

親が不倫してると子供はおかしくなりますよ。そしてかなりの高確率で子供も将来不倫したり、鬱など精神疾患になったり、対人関係が上手く作れなくなります。子供は親を見て育ち、真似しますからね。

もしかしてあなたも親が不倫していました?おかしくなってしまった子供は、大人になっても自分がトラウマを抱えておかしくなっている事に気がつかないんですよ。と言うか、その現実から逃げ続ける。

トロントの日本人社会にも不倫はいくらでもありますが、その家庭特に子供を良く観察してご覧なさい。万引き、親からお金を盗む、異常なほどの反抗、マリファナやドラッグなど薬物問題、引きこもり不登校、、、問題だらけです。明らかに親が不倫していない家庭よりひどい。

親が子供にどんな姿を見せるかも大事な教育ですよ。それが分からないですか?あなたも専門家に相談する事をお勧めします。そしてあなだが親でない事を祈りますよ。子供が不幸です。

子供を見れば親が分かる、親を見れば子が分かる。


返信‐20490 (トロント) 2024-07-27 05:58

親が旦那以外とパコパコしたかなんて子供には分かりませんよ。旦那だって分からないんだから、

返信‐20491 (トロント) 2024-07-27 06:01

子供がおかしくなるのは虐待とか育児放棄とかだと思うよ。誰とパコパコしたかはあまり関係無い。

返信‐20492 (トロント) 2024-07-27 06:18

どうでしょう?バレたらやはり子供には悪影響でしょうねー。そして簡単にパコパコする人たちって頭が悪いから隠し通せない、と言うか隠す気もない(笑)。日本人女性の飲み会で不倫自慢をネタしているおばさん、と言うか50過ぎ60近くなのでおばあちゃんと呼んでもおかしくない、方々に何人かあった事あるけど、、、子供で色々大変みたい。あなたのせいでしょ?って周りは皆んな言いたいけど、恨まれると何をされるか分からないので黙ってる。

返信‐20493 (トロント) 2024-07-27 06:20

>子供がおかしくなるのは虐待とか育児放棄

子供放置で不倫パコって虐待だし育児放棄ですよね、、、

返信‐20494 (トロント) 2024-07-27 06:28

だな。

返信‐20495 (トロント) 2024-07-27 06:30

子供放置とか虐待は不倫でなくてもいくらでもあるけど?アル中とかギャンブル依存とかも。

返信‐20496 (トロント) 2024-07-27 06:35

多いのは離婚してシンマザが新しい男を捕まえて育児放棄ってパターンじゃね?不倫の方がまだ大丈夫な気がする。とりあえず両親はいるし、表面上は良い家族を演じてるから。

返信‐20497 (トロント) 2024-07-27 06:40

>子供放置とか虐待は不倫でなくてもいくらでもあるけど?アル中とかギャンブル依存とかも。

他のがいくらあっても親の不倫が子供に悪影響であるのは変わりはないと思うよ。どちらかと言う訳ではないだらう。不倫親ってアル中や何らかの依存症があるかも知れないな。不倫もセックス依存症かも。何にしても家族は大変だろうね。

返信‐20498 (トロント) 2024-07-27 06:46

親が不倫してても家の事をしっかりやっていれば何も気にならないわ。

返信‐20499 (トロント) 2024-07-27 06:52

父と母がパコってるのを想像する方が気持ち悪いよ。

返信‐20500 (トロント) 2024-07-27 06:53

>多いのは離婚してシンマザが新しい男を捕まえて育児放棄ってパターンじゃね?不倫の方がまだ大丈夫な気がする。とりあえず両親はいるし、表面上は良い家族を演じてるから。

色々なパターンがあるでしょうが、どちらが良い悪いで比較すべき問題でしょうか?両親が毒親でさっさと離婚した方が子供のためってケースもあるだろうし。

表面上は良くても裏はぐちゃぐちゃで子供が狂っちゃってる家庭も珍しくないですよね。

面白いなと思うのが、どんな状況下でもまず不倫ありきの人たちがいる事です。必死で不倫を正当化する。離婚は仕方がない場合はあるとしても、別に不倫しなくても良くありません?離婚ってだけで子供の精神にすごい大きな影響なのに、何故わざわざ不倫するんでしょう?

異性が欲しい気持ちは分かります。ならばせめて別居くらいしてきちんとと離婚協議を始めて、ちゃんと子供にも説明して、子供が安定してから新たに恋愛すればいい。だけど平気で不倫する人たちって、まるで発情期の犬ですよね。まだ一緒に住んでいるうちから何処でもやりたい、とにかくやりたい。やっぱり精神病みたい。

返信: 12651761011261511762012262512763013263513764014264514765015265515766016266516767017267517768018268518769019269519761001102610511076110111261151117612011226125112761301132613511376140114261451147615011526155115761601162616511676170117261751177618011826185118761901192619511976200120262051207621012126215121762201222622512276230123262351237624012426245124762501252625512576260126262651267627012726275127762801282628512876290129262951297630013026305130763101312631513176320132263251327633013326335133763401342634513476350135263551357636013626365136763701372637513776380138263851387639013926395139764001402640514076410141264151417642014226425142764301432643514376440144264451447645014526455145764601462646514676470147264751477648014826485148764901492649514976500150265051507651015126515151765201522652515276530153265351537654015426545154765501552655515576560156265651567657015726575157765801582658515876590159265951597660016026605160766101612661516176620162266251627663016326635163766401642664516476650165266551657666016626665166766701672667516776680168266851687669016926695169767001702670517076710171267151717672017226725172767301732673517376740174267451747675017526755175767601762676517676770177267751777678017826785178767901792679517976800180268051807681018126815181768201822682518276830183268351837684018426845184768501852685518576860186268651867687018726875187768801882688518876890189268951897690019026905190769101912691519176920192269251927693019326935193769401942694519476950195269551957696019626965196769701972697519776980198269851987699019926995199761000110026100511007610101101261015110176102011022610251102761030110326103511037610401104261045110476105011052610551105761060110626106511067610701107261075110776108011082610851108761090110926109511097611001110261105111076111011112611151111761120111226112511127611301113261135111376114011142611451114761150111526115511157611601116261165111676117011172611751117761180111826118511187611901119261195111976120011202612051120761210112126121511217612201122261225112276123011232612351123761240112426124511247612501125261255112576126011262612651126761270112726127511277612801128261285112876129011292612951129761300113026130511307613101131261315113176132011322613251132761330113326133511337613401134261345113476135011352613551135761360113626136511367613701137261375113776138011382613851138761390113926139511397614001140261405114076141011412614151141761420114226142511427614301143261435114376144011442614451144761450114526145511457614601146261465114676147011472614751147761480114826148511487614901149261495114976150011502615051150761510115126151511517615201152261525115276153011532615351153761540115426154511547615501155261555115576156011562615651156761570115726157511577615801158261585115876159011592615951159761600116026160511607616101161261615116176162011622616251162761630116326163511637616401164261645116476165011652616551165761660116626166511667616701167261675116776168011682616851168761690116926169511697617001170261705117076171011712617151171761720117226172511727617301173261735117376174011742617451174761750117526175511757617601176261765117676177011772617751177761780117826178511787617901179261795117976180011802618051180761810118126181511817618201182261825118276183011832618351183761840118426184511847618501185261855118576186011862618651186761870118726187511877618801188261885118876189011892618951189761900119026190511907619101191261915119176192011922619251192761930119326193511937619401194261945119476195011952619551195761960119626196511967619701197261975119776198011982619851198761990119926199511997620001200262005120076201012012620151201762020120226202512027620301203262035120376204012042620451204762050120526205512057620601206262065120676  から表示