カナダ掲示板 (フリー) - No.256561

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

スーツの値段

(トロント) 2021-10-07 11:50:33
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

16歳の息子にスーツを買わなければなりません。
そこそこに見た目が普通ならいいのですが
いくらぐらいで買えますか?
シングルマザーなので高い買い物はできません。

返信‐1 (トロント) 2021-10-07 20:13

子供だったらH&Mで十分じゃないかな。ジャケットとパンツ、各79ドルとかそんなもんでありますよ。それにシャツにタイ。税込み300以内でなんとかなると思うけど。

それかモールに入ってるようなスーツ専門店みたいなお店。時によっては199ドル+シャツにタイサービスなんてのも見た事あります。

まあ、それに靴も必要ですが。靴はwinnersが安い(サイズがたまたまあれば)。

一回や二回のためならそれで十分。但し16歳ということでデッカ(ビジネスクラブ)参加のためだったら上記のじゃだめです。ちゃんとしたのをあつらえてください。

返信‐2 (オンタリオ州郊外) 2021-10-07 21:46

Value Villageで探してみるとか?

返信‐3 よし アンド レイディガガ 良かった (トロント) 2021-10-08 00:23

それでしたら、インターナショナル?とゆうお店がいいのではないでしょうか、残念ながらハリーロゼンアウトレット等には子供服がないので、オールマイトにはスーツはないかな?矢張りインターナショナルでしょう 近くにあるといいですね

コロナを避けて頑張りましょう

半ぐれちょい悪おじさん

返信‐4 よし アンド レイディガガ 良かった (トロント) 2021-10-08 00:26

値段を忘れておりましたが、多分に$50-200 ぐらいでしょうか

半ぐれちょい悪おじさん

返信‐5 (トロント) 2021-10-08 02:06

男の子で16歳だと、まだこれから身長が伸びる可能性大ですから、今あまり高いのを買いたくないですよね。。。

返信‐6 (トロント) 2021-10-08 02:47

年齢的にまた着る事がない用途だろうから一回切りの着用なので超安いのでいいよ。スーツ、シャツ、タイ、靴で300〜400ぐらいで買えるよ。レンタルでもいいんじゃね?

返信‐7 (トロント) 2021-10-08 03:01

用途がわからないですが、そこそこでいいってことだったら、FTFとかで、サイズ書いて誰か貸してくださいって言えば、貸してくれるんじゃないですかね。
それとも、何度か着る可能性がありますか?
もしお子さんが細身でしたら、タイミングが良ければ、セカンドハンドのお店とかだと、サイズアウトして(大人も太ってサイズアウトする人多いですから)きれいな状態のものが安くあったりするので、覗いてみるのもいいかもしれません。