トロント掲示板 (生活) - No.256606

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 生活

ワクチン座談会@オンライン

JAMSNET (トロント) 2021-10-20 05:37:13
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

カナダで医療者の資格を持つボランティアで構成されているカナダ邦人医療支援ネットワーク(JAMSNET-Canada)では、10月30日土曜日 夜8時~10時の予定で、Covidワクチンに関するオンライン座談会を開催することになりました。

パネラーは、BC州やオンタリオ州で資格を持つナースプラクティショナーと看護師です。

この機会にワクチンに関する正しい知識を身につけませんか?

お申し込みは下記Eventbriteサイトからどうぞ
https://www.eventbrite.ca/e/covid19-registration-194116777507

返信‐1 (トロント) 2021-10-20 14:07

ワクチン推進だもんね。
反対意見は無視して説得を試みるのは、座談会ではなく洗脳会です。

返信‐2 JAMSNET (トロント) 2021-10-23 22:06

開催まで一週間となりました。
ご登録いただいた方々ありがとうございます。

日々、カナダのフロントラインで活躍する医療者に日本語で質問できる機会です。

ご登録お待ちしております。

返信‐3 (トロント) 2021-10-24 00:49

>ワクチン推進だもんね。
反対意見は無視して説得を試みるのは、座談会ではなく洗脳会です。

そうそう。看護師なんかより、きちんとワクチンや感染症の専門家の話が聞きたいです。
アメリカで、教会などで集会を開いて、ワクチンを勧める事で、政府からお金をもらう団体が増えているそうですが、この団体もお金を受け取ってるんですか?
そこら辺はっきりしてほしいです。

返信‐4 (トロント) 2021-10-24 00:53

逆もあるからね。
ペータボロの大手の教会の支店はジーザスを信じていればコロナなど存在しないだしね。
中世じゃないんだから。

返信‐5 (トロント) 2021-10-24 07:44

専門家でも同じだよ。
この会の趣旨がそもそもまだワクチン打ってない人を説得しようというものなんで。
まさに洗脳会。

返信‐6 (トロント) 2021-10-24 07:45

話は聞いた方がいいよ。
聞かないで全否定は反則。

それでなんか言うならまだましだけど。

返信‐7 (トロント) 2021-10-24 07:59

まあ、考えるヒントに見てみれば。
まあ、6は文句いうんだろうけどね。
【インタビュー】阪大・忽那教授に聞く、「宣言解除」と「ウィズコロナの生活」
669 views30 Sept
テレビ大阪ニュース
13.2K subscribers
https://www.youtube.com/watch?v=LH8Imnb63fs
【情熱大陸 全編公開②】新型コロナ緊急企画!医療現場、変異株、ワクチン、予防、未来…(2021年1月24日放送回より)
37,565 views27 Feb 2021
情熱大陸 公式チャンネル
https://www.youtube.com/watch?v=Ci2lZRYrm48&t=2s

返信‐8 (バンクーバー) 2021-10-24 09:33

>アメリカで、教会などで集会を開いて、ワクチンを勧める事で、政府からお金をもらう団体が増えているそうですが、この団体もお金を受け取ってるんですか?そこら辺はっきりしてほしいです。

日本でもワクチン推進開業医なんかには60万出るそうです。大きな病院や医療組織などには数千万も。

返信‐9 (トロント) 2021-10-24 09:38

いいんじゃない。ファイザー・モデルナに全部アメリカに持ってかれちゃうよりは。
それどの薬も同じだよ。

返信‐10 (トロント) 2021-10-24 16:29

ワクチン「先進国」の英国、いまや感染者1日5万人に…首相「予想から外れてない」
https://news.yahoo.co.jp/articles/c98f0a03ff52db2090aaba32a424ef60e28b9982

カナダもこうならなきゃ良いですけどね。

返信‐11 (トロント) 2021-10-24 16:57

超過死亡者数でみるとイスラエル、スコットランド、シンガポール・・・

返信‐12 (トロント) 2021-10-24 17:02

パンデミック下の超過死亡、人種に大きな偏り 米研究
https://www.cnn.co.jp/fringe/35177571.html

興味深い

返信‐13 (トロント) 2021-10-24 17:04

人口あたりの新型コロナウイルス感染者数の推移【世界・国別】
https://web.sapmed.ac.jp/canmol/coronavirus/index.html

こんなデータ統計の出し方も面白いです。

返信‐14 (トロント) 2021-10-28 19:26

そろそろ誤字脱 爺 が起きて、変な日本語の長文が見れそうですね。

返信‐15 (トロント) 2021-10-28 19:42

はい。

返信‐16 (トロント) 2021-10-28 19:56

>そろそろ誤字脱 爺 が起きて、変な日本語の長文が見れそうですね。

今日も朝から快調に嘲笑や失笑を浴びているようです(笑)

返信‐17 (トロント) 2021-10-28 19:57

はい。

返信‐18 (トロント) 2021-10-28 20:09

これは個人の価値館と命の問題なのでなんとも言えないよ。

英国もカナダもオーストラリアも政府は混乱してるようにみえるし、慌ててるようにも見えることが混乱に拍車をかけてる。
人をクビにしてまで打たないといけない理由の説明がほとんどない。
言えない理由。
それが知りたい。

返信‐19 (トロント) 2021-10-28 20:11

誰か18の相手してやれよ。

返信‐20 JAMSNET (トロント) 2021-10-31 02:32

いよいよ本日開催、オンラインワクチン座談会

バンクーバー5時
カルガリー6時
トロント8時

お申し込みは下記Eventbriteサイトからどうぞ
https://www.eventbrite.ca/e/covid19-registration-194116777507

返信‐21 (トロント) 2021-11-01 09:11

興味本位で覗いたけど、マジでつまらん洗脳会だったな。