カナダ掲示板 (フリー) - No.256629

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

これとそっくりな友達がいます

日本人 (トロント) 2021-10-24 17:59:49
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

のっぺり薄い顔…新たな日本人のルーツ「古墳人」発見 現代人の半数に及ぶ影響【石川発】
https://news.yahoo.co.jp/articles/21c51f7893e7538d05aa1aa1fac783125cace6b7

これ、今の日本人にも多い顔ですね(笑)

返信‐1 (トロント) 2021-10-24 22:51

北京原人が残ってればもっと分かるはずなんだけどさ。
日本軍が処分したといわれてるよ。

返信‐2 (トロント) 2021-10-24 23:00

歴史なんてそんなもんだということでいいじゃない。

返信‐3 (トロント) 2021-10-25 01:11

どっかのジャパレスキッチンにこんなやついたなーww

返信‐4 (トロント) 2021-10-25 08:12

顔からしてモンゴル系の顔だね。朝青龍にそっくり。
朝鮮北部にもモンゴル人が大昔から住んでいたので対岸の金沢へはリマン海流と対島海流に乗ってイカダ程度の乗り物で容易に来れる。

3万年前には既に東南アジア地域から黒潮に乗って琉球列島を伝って日本列島へ日本人の祖先が北上しているので1500年前なんて昨日の様なもので日本人の祖先なんて言うのは多少無理がある。
少数のモンゴル人漂流者の集落だった可能性もあると思うよ。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%99%BD%E4%BF%9D%E7%AB%BF%E6%A0%B9%E7%94%B0%E5%8E%9F%E6%B4%9E%E7%A9%B4%E9%81%BA%E8%B7%A1

返信‐5 (トロント) 2021-10-25 08:14

だけど今の日本人にも多い顔だよね笑

返信‐6 (トロント) 2021-10-25 14:28

そか?
こんな顔の知り合いいないけど。

返信‐7 (トロント) 2021-10-25 14:30

トピ主と5は同じなんだろうけど、鏡で自分の顔見てそのコメントしてるんだろうね。
自分の顔が日本人一般の顔と思いたいんだろうけど、違うからw

返信‐8 (トロント) 2021-10-25 15:52

まあまあ、日本人なんて俺も含め大部分は平面猿顔だしー。沖縄、北海道辺りはかなり違うがあれは人種も違うからな。

返信‐9 (トロント) 2021-10-25 16:18

友達の韓国人にそっくり

あ、でももっと目が細くてつり上がってるかな。

エラももっと張ってるかな。

返信‐10 (トロント) 2021-10-26 02:28

そりゃそうだな。今の日本人なんて半島系と大陸系とのの混血が大部分なんだから。