カナダ掲示板 (フリー) - No.256637

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

マコムロ会見

(トロント) 2021-10-27 03:20:06
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

一方的に怨み辛みを言い述べた幼稚なふたり。

所詮、中身はこのレベル。

返信‐1 (トロント) 2021-10-27 03:37

ここぞとばかりに反撃していて見ていてムナクソ悪くなった。日本国民にケンカを売ったも同然。本当にPTSDで苦しんでいる人達がかわいそうだな。

返信‐2 (トロント) 2021-10-27 03:43

トピック主も返信1もいいと思うけど、まこの親がアレだからね。笑 あの二人ならあの程度の子育てしか出来ないよ笑 30年後の出来上がりがこれですという話。

返信‐3 (トロント) 2021-10-27 05:20

皇室も芸能人や野球選手レベルに堕ちた感じだよね。非常にがっかりした。

返信‐4 (トロント) 2021-10-27 06:53

あれは酷かったなーww

返信‐5 (トロント) 2021-10-27 16:06

眞子さん“金銭トラブル”介入発言の深刻度 元婚約者へ無言の「圧」になる可能性
https://news.yahoo.co.jp/articles/2afd82b57a447b4ad21a8b75b406049fd20c9663

皇室の一員がさ、一般人の金銭トラブルに介入して片方に肩入れしてんだよ。これ異常だろ⁈皇室怖えって思った人も少なくないんじゃね、、、

返信‐6 (トロント) 2021-10-27 17:28

普通の家庭でも友人にさえなりたくない したくない男 とそれを選んだ女とその家族 身内に三人不審死 だよ? 自分の命は大丈夫ですか?

返信‐7 (トロント) 2021-10-27 18:28

似たもの夫婦でいいんじゃないですか。

返信‐8 (トロント) 2021-10-27 18:50

結婚を素直に祝福できないゲス野郎どもは日本国民ではない。不敬だ。

返信‐9 (トロント) 2021-10-27 18:59

だって外国だもの。
うちは、自分のとこの王室もどうなるか分かんないし。
まあでも庶民になってよかったのかもよ。
日本が破綻したとき、皇室がどうなるか分かんないから。怒った国民に皆殺しニされた国は多いよね。

返信‐10 (トロント) 2021-10-27 19:08

国民から祝福されるような結婚も出来なかった方に問題があるとも言える。普通にちゃんとしてれば国民は祝福したかったろうに。

返信‐11 (トロント) 2021-10-27 19:52

問題はだ、破綻したとき、皇室を残す国になるのか、残さない国になるのか分からないんだよ。
イタリアの王室のようにね。
だから民間出て普通の人になってよかったのかも。
平民なら革命になっても多分大丈夫、皇室にいたら皆殺しだしね。

冗談みたいでしょう。でも歴史はそんな感じ。

返信‐12 (トロント) 2021-10-27 19:54

第二次世界大戦の後の日本は破綻じゃないのか?皆殺しにならなかったね。歴史は語る。

返信‐13 (トロント) 2021-10-27 19:58

もし、まだ戦争が静かに続いていないならね。まだ本当には戦後でないとしたらどう?

返信‐14 (トロント) 2021-10-27 19:59

二人とも、「私たちは、日本人ではなくてアメリカ人だから、思ったことは何でもはっきり主張する」というスタイルをとったんでしょ。カナダにもたくさんいるよ、こういうタイプ。単なるわがままなのに、自己流の解釈で、「カナダでは」と言って、自分の意見だけ押し付けたがる人が。何人だろうと、自己主張だけする人間は嫌われるよ。

返信‐15 (トロント) 2021-10-27 20:02

流石、奥をちょっとみせたね。
でもあんまり触れない方がいいよ。

返信‐16 (トロント) 2021-10-27 20:09

もう日本は世界に合わせていかないと生きていくのが無理だから。多分。皇室も。
生きていけるか分かんないし。

返信‐17 (トロント) 2021-10-27 20:28

>もう日本は世界に合わせていかないと生きていくのが無理だから。

周囲に合わせたがるのはいかにも日本的だよ。今まで十分合わせてきてるし。日本、韓国、台湾、フィリピンはアメリカの裏庭みたいなものだから。世界に合わせてないのは、アフガニスタンとかイエメン。それと世界に合わせるといっても、こうして分断化していれば、誰にあわせていいかもわからない。アメリカに合わせるの?中国に合わせるの?ロシアに合わせるの? 

返信‐18 (トロント) 2021-10-27 20:48

世界政府に集約されるか、国民国家が残るのか微妙なとこだよ。
形だけは残ると思うけど。

返信‐19 (トロント) 2021-10-27 20:49

13はまだ戦時中らしいなw
日本は大昔に敗戦したんだけど、まだ負けてないと思って武装でもしてんのか?

返信‐20 (トロント) 2021-10-27 21:16

完全には負けてないよ、昭和天皇陛下が偉人だったから。これからは知らんけど。

返信‐21 (トロント) 2021-10-27 21:33

11 お前は相変わらず極々普通の話を楽しそうでいいじゃない。


別にじょうだんみたいな話でも何でもないよということでいいじゃない。自意識過剰君

返信‐22 (トロント) 2021-10-27 21:35

15 14の話はただの玄関口で、奥でも何でもないということでいいじゃない。自意識過剰君

返信‐23 (トロント) 2021-10-27 21:51

眞子は、彼女をサポートしてきてくれた人に感謝をしていると言っている。「日本の国民の皆様」ではなく、日本のごく一部の人に感謝をしているということだね。そして、小室を嫌いな国民のことを好きではないという感じに聞こえるね。悪意でなく、単に、眞子のことを心配した国民もたくさんいると思うけどね。若い頃の愛なんて一時的なもので、育ちの違いが結婚生活の障害になることを知っている庶民がたくさんいるんだよ。これからは、いかに日本が女性蔑視で、庶民を見下す、厳しい階級社会であって、そこから抜け出した勇気のある知的な眞子、という外国のメディアだけを信じて、日本は悪い、アメリカはいい、と思い込むんだろうね。日本の天皇家は悪だと信じる人たちもたくさんいて、苦労するとは思うけど。

返信‐24 (トロント) 2021-10-27 21:54

自分のアンチに感謝する人はいませんよ。

返信‐25 (トロント) 2021-10-27 22:41

今回のドタバタで、皇室の権威を落とすという目的は達成したんじゃないので。
あちらさんたちは。

日本も分断の時代になるね。
皇室は一つの統合の象徴だったからさ。

返信‐26 (トロント) 2021-10-27 22:42

したんじゃないの?

返信‐27 (トロント) 2021-10-27 22:43

お前は相変わらず脳内整理整頓捗るね。いいじゃない メモ帳君

返信‐28 (トロント) 2021-10-27 23:54

>自分のアンチに感謝する人はいませんよ

アンチと言うか。。。
あの女があまりにレベル低いからさー。

返信‐29 (トロント) 2021-10-28 01:08

国民総小姑化
日本人は他人の幸せを妬む民族

返信‐30 (トロント) 2021-10-28 01:10

えっ あんな バカっプル 一つも妬ましい事ないよ

返信‐31 (トロント) 2021-10-28 01:23

KKが今後NYで豪華ヒモ生活を満喫というようなことにでもなれば、愛子さまのBF立候補者が激増するかも。

返信‐32 (トロント) 2021-10-28 01:33

今後、国をあげてマコムロ夫妻を警護しなければならないんじゃないかと思うんだけど、一時金を辞退したとき同様、このような国の援助を辞退して欲しいもんだね。それとも何かい?海外で暮らす日本人には、国費で警護が付くことになるのかい?アンタにもオレにも。
なにしろ、もう、一般人なんだから。マコリンが自分が一般人であることを本人自覚したら、KKも自分は準皇室の人間ではないのかもしれない、ということに薄々気づくでしょう。

返信‐33 (トロント) 2021-10-28 01:40

日本人って本当に他人のすることに一つ一つケチつけるの好きだよね。
他人の結婚に反対してデモ行進してみたり。
よっぽど暇なんだろね。

返信‐34 (トロント) 2021-10-28 01:50

暇ついでに、昨日の発表で、眞子さんが話している間に、みるみる左側の鎖骨から首筋にかけて、皮膚に反応が出ていたことに気づいた?

返信‐35 (トロント) 2021-10-28 02:14

33
非日本人の方とお見受けしますが、ハリーとメーガンの時にも、英国の人たちはケチを付けませんでしたか?それとも、私、勘違いしてる?

返信‐36 (トロント) 2021-10-28 02:14

というかさ、小室問題はだ、国を食い物にして、年金や医療で集りに集り尽くした日本人の統合の象徴なので。

もうパイの残りは一切れしかなくて、早いもの勝ちなら取ったものがちでしょう。

もう早いもの勝ちだよ、マジ。
最後のパイを皆で奪い合えばいいじゃない。

財務省はもう出せませんと言い出してる。
政治は財務書が悪いという。どっちが正しいか考えてみな。まあ郵政公社という大きな売れる資産の価格は全く冴えないから、いよいよ国有地でも売り出すんじゃない。

もう手遅れ。その国民の象徴だから。

せめて老人爆弾にならないようにカナダ在住者はウダウダ言わないようにしましょう。

返信‐37 (トロント) 2021-10-28 02:17

財務省が

返信‐38 (トロント) 2021-10-28 02:31

お前は相変わらず脳内整理整頓捗るね。いいじゃない。


うだうだうだうだうだうだうだうだうだうだ返信出来る場末 ということがこのサイトの強みじゃない。

返信‐39 (トロント) 2021-10-28 02:33

似合うでしょう。
ビッチアラウンドするお姉様がたの間にいると目立たないから。

返信‐40 (トロント) 2021-10-28 03:34

33
詐欺で刑事告訴されるような家に税金が流れてほしくないからやるんでしょう。
賛成派はいつもKKの顔が気に入らないとか母親がシングルマザーだから叩いてると思ってる。

疑惑が全て嘘ならあんな喧嘩腰の会見じゃなくて第三者を入れて解決してから結婚したなら反対派も少しは静かだったかと。

返信‐41 (トロント) 2021-10-28 04:07

39 似合うとは言っていないということでいいじゃない。

返信‐42 (トロント) 2021-10-28 04:08

補足 お前はここでも 物凄く目立つよという事でいいじゃない。


面白い日本語 面白い感じ 感じ君 だからね。

返信‐43 (トロント) 2021-10-29 09:24

小室、顔すげえ変わってね?
昔の写真と比べると耳の形から位置まで違う笑

返信‐44 (トロント) 2021-10-29 09:31

人間の顔で一生位置が変わらないのが、耳たぶの一番下の位置だそうだよ。

影武者。。。皇室。。。

返信‐45 (トロント) 2021-10-29 09:56

この世は影武者だらけだな

返信‐46 (トロント) 2021-10-29 09:57

はい。

返信‐47 (トロント) 2021-10-29 09:59

影武者?
何のために?
K氏は命でも狙われてんの?
ところで、K氏の日本滞在費、飛行機代、その他、諸々の出費はだれが払っているの?

返信‐48 (トロント) 2021-10-29 10:18

「誤った情報がなぜか間違いのない事実であるかのように取り上げられ、いわれのない物語となって広がっていくことに恐怖心を覚える」だそうですが、

「間違いのない情報がなぜか虚偽の情報であるかのように取り上げられ、世間の目を欺く口実に使われたことに恐怖を覚える」と感じた人もいるのでは?

例えば:
K氏の母親の金銭問題は間違いのない情報なのに、そのような事実はありません。
K氏のフォーダム大学入学に際して、皇室の名を使って利益を得た事実はありません。
K氏が大学から返済義務のない奨学金を得た際、皇室の名を使って利益を得たという事実はありません。
皇室を離脱したMさんが、皇室から資金援助を受けているとしか思えない現状に、そのような事実はありません。

それ以外にも国民が知らされていない事実や虚偽がたくさんありそうだ。

返信‐49 (トロント) 2021-10-29 10:21

世の中には知らないと法がいいことは沢山あるんだよ。ヤバいから当事者で利益がないのならやめな。

利益がある人ってそんなにいないけど、その人達は命掛けてやってる。

死ぬ気がないことに顔突っ込まない方がいいよ。

利害関係者同士では戦争なんだから。

返信‐50 (トロント) 2021-10-29 10:41

お前は相変わらず脳内整理整頓捗るね。いいじゃない メモ帳君

返信‐51 (トロント) 2021-10-29 13:24

これだけの騒ぎになっても、いまだかつて小室圭の友人という人がひとりも現れた事がない。

ひとりぐらい仲の良い友達が、いや、圭はそんなヤツじゃない!すげーいいやつなんだよ!!

なんて人が、たったのひとりも出て来ない事にこの小室圭の人間性が読み取れます。

それにしてもあの度を超えた勝ち気さ、ぶったまげた人だね、マコは。

なにあれ?国民にけんかふっかけてアメリカへ行くの?

親のコメントもバカ丸出しでワロタ。

返信‐52 (トロント) 2021-10-29 13:38

きのうのリベンジ発表会で国民がわかったのは小室夫妻の陰湿な闇性格だけ。やっぱりおかしいよ、このふたり。どんなに美化しようとしてもドロッとした汚さが浮き出てる。離婚するでしょうね。最後の最後まで毅然とした父親の威厳を娘に見せられなかったナマズの宮。家族全員◯◯。

返信‐53 (トロント) 2021-10-29 18:52

皇室だろうが何だろうが、人間としてここまで低級だと笑える。まあ、この人たちはカネには困らないし自分らに問題があるとは思ってないでしょ。

返信‐54 (トロント) 2021-10-29 19:02

ただのそこいらへんの成金民間人だったらどんなに楽だっただろうね 笑 ただの変人で済んだのにね笑

返信‐55 (トロント) 2021-10-29 20:50

あの結婚を反対していた人たちは、眞子を嫌いで反対していたわけではない。愛のために結婚するみたいなことを言っていたけど、結婚して、ある程度長く一緒に暮らしてなければ愛なんて芽生えてこない。それと、子供ができたら、両親の育ちの違いは大きな問題になる。しかも、眞子は一般人と違い、帰る実家もないんでしょ。

返信‐56 (トロント) 2021-10-29 23:20

K氏が受けた司法試験の結果が出たらしいぞ。
会見時にはもうK氏、結果を知っていたのでは?だから時々ニヤリと笑っていたんだ。合格のインパクトを最大限にするために、「おかげさまで合格できました」とは、言わない。不正の臭いがプンプン。今に芋づる式に大量の不正事実が出てきそう。

本人たちは、人のうわさも75日、そのうち忘れるさ、と思っているかもしれないけれど、これ、大問題に発展するぞ。

返信‐57 (トロント) 2021-10-30 00:22

56
どうやら予想は外れたみたいやな。