カナダ掲示板 (フリー) - No.256654

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

台湾にアメリカ軍

(トロント) 2021-10-28 23:51:18
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

台湾にアメリカ軍がほぼ恒久的に来ることになりましたね。台湾は、アメリカのパペットである日本、韓国、フィリピンと同じレベルに成り下がったってことですよね?

返信‐1 (トロント) 2021-10-28 23:54

台湾的にはある意味迷惑な話。台湾内部でも割れてるね。

返信‐2 (トロント) 2021-10-29 00:00

これからは、台湾人は、日本、韓国、フィリピンとは違うと言い切れなくなる。

返信‐3 (トロント) 2021-10-29 06:28

中国封じ込めとか言うけどさ、どっちかって言うと中国に侵略する準備だよねー。
フセインの時とか見てると分かるけど、米国(そしてヨーロッパも)いつも他国を侵略する機会をうかがっている。中国は前にさんさんやられてるからね。また侵略軍が来るの分かってるからずっと軍事増強をしてる。

返信‐4 (トロント) 2021-10-29 07:03

中国ってスーパーパワーとかもてはやされたけど、結局は、日本、韓国、台湾、フィリピンと同様の地位の使い駒だったのかな。中国人の賃金が上がれば、世界の工場はアフリカやインドに移り、次は彼らがスーパーパワーって感じなんだね。

返信‐5 (トロント) 2021-10-29 07:18

いや、どう見ても日本は中国以下でしょ。もう内部解体は随分前から進んでいるし、ずっと叩き売り状態だからね。

返信‐6 (トロント) 2021-10-29 08:26

なんだけど人口多すぎて、一人当たりのGDPは日本を抜かすことは不可能。
また中国人が日本人並の生活しちゃうと環境で地球が崩壊します。
これは、日本政府が破綻しても、次の五十年変わりません。

返信‐7 (トロント) 2021-10-29 08:45

5> いや、どう見ても日本は中国以下でしょ。もう内部解体は随分前から進んでいるし、ずっと叩き売り状態だからね。

どーゆう事?ばかなので詳しく説明くだせー。ぺこりんぱ

返信‐8 (トロント) 2021-10-29 08:50

馬鹿じゃないの。
日本の十倍人口以上がいたらGDPが日本の十倍でも一人当たりは日本以下。
無理だよ。それに消費がついてきちゃうからそんなになったら熱愛量が凄くて砂漠化するよ世界中。

まあ中国は共産党が富を独占しちゃうから実際の中国の庶民は農村国籍ならメキシコ以下の生活。

返信‐9 (トロント) 2021-10-29 08:51

熱量