カナダ掲示板 (フリー) - No.256656

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

互いにケガ無く良かったね!

吉 ヤル造 (トロント) 2021-10-29 10:34:34
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

昔から毛深い体質でおまけに中年太りで腹が出てくるわで
下に目をやると我がムスコが恥毛で隠れてしまうんです。
トイレに行っても寒い日には毛をかき分けて引っ張り出すような感じで用足し。
前から脱毛したほうがいいかな、と、でも剃刀は怖いのでクリッパーをネットで買いました。

絶対に皮膚を傷つけないようにと局部は毛管が集中してるので恐る恐るの散髪?でした。
脱毛後、初めて上から目線で小さいながらもムスコが見えるじゃないですか。

これにを見た体毛の薄いカミさんも”清潔だし、捨てたもんじゃない”と大喜び。

その晩はカミさん晩酌時からなんかソワソワ!

久し振りにハッスルして事が終わってカミさん曰く
互いに”ケガ無く”良かったね~!

”怪我無く”だったのか?”毛が無く”だったのか?野暮なことは訊くまい。