カナダ掲示板 (フリー) - No.256657

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

小室圭整形してた!

(トロント) 2021-10-29 16:18:35
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

この人は何でもやりますね。
ニューヨークで鼻を整形してます。
これも誰かから指図されたのでしょうか。笑

返信‐1 (トロント) 2021-10-29 16:22

やるならアゴにして欲しかったな

返信‐2 (トロント) 2021-10-29 16:39

整形費用も日本国民の税金から笑

返信‐3 (トロント) 2021-10-29 17:08

ここまで血税を垂れ流されても、沈黙するしかない飼い慣らされた日本人、、、

返信‐4 (トロント) 2021-10-29 17:34

なぜかあの人は遺族年金を不正受給していても罰せられない

なぜかあの人は健康保険組合からの傷病手当てを不正受給していても何も罰せられない

これが他の人だったら、、、逮捕

返信‐5 (トロント) 2021-10-29 17:42

皇室特権

返信‐6 (トロント) 2021-10-29 19:03

影武者 皇室 メンバー

返信‐7 (トロント) 2021-10-30 05:24

おでこを盛り上げて鼻を高くした。目はもともと大きめだが、はっきりと大きくさせるために切開してる。顎も削ったけど、それでもしゃくれてる。

返信‐8 (トロント) 2021-10-30 06:17

はい。

返信‐9 (トロント) 2021-10-30 09:53

整形ねえ。自分をよく見せたい欲求の塊じゃん。

返信‐10 (トロント) 2021-10-30 11:09

7さん

彼はどこもいじってないと思いますよ。そんな余分なお金もないし。

ただやせただけです。

返信‐11 (トロント) 2021-10-30 13:40

テレビで美容整形外科医が小室の顔の整形を暴露していた。