カナダ掲示板 (フリー) - No.256667

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

KK どーゆー事???

(トロント) 2021-10-31 13:30:07
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

フォーダム大学の卒業名簿に名前がなく
卒業写真もなく
卒業式にも出席してない。

これって???


返信‐1 (トロント) 2021-10-31 23:27

全部ウソ。
法律事務所だって、ジェニターかなんかでもぐりこんだんじゃないの?
宮家、これからどーするんだろ?

返信‐2 (トロント) 2021-10-31 23:35

これほど日本国民から嫌われた人間を、私は知らない。

返信‐3 (トロント) 2021-11-01 00:50

1, ジェニターではないよ。ジャニターだよ。


スペルはJanitor

お礼は言わなくていい。今後気を付けるように。

返信‐4 (トロント) 2021-11-01 02:32

もしかして、あなた、英語が得意な小室さん?

返信‐5 (トロント) 2021-11-01 02:33

まだ卒業してないんでは? よくわからないけど、単位を満たしていれば、在学中に試験を受けられるのでは?弁護士試験に落ちたとか、アファーマティブアクションやコネで合格点数に満たない人を合格させるという可能性は信じるけれど、小室氏がフォーダムの学生ではなかったとは考えにくい。

返信‐6 (トロント) 2021-11-01 05:00

5

誰もフォーダムの学生ではなかった、なんて言ってねーし。卒業したのかどうかを話してんだよ!

おまえさ、オイキムチ足りてねーんじゃね?

返信‐7 (トロント) 2021-11-01 06:38

KKもいい加減だけど、アメリカの弁護士試験もいい加減みたいだな。
ましてや、聞いたことも無いフォーダム大学のことなんて、どーなんでしょうかね。

返信‐8 (トロント) 2021-11-01 07:29

眞子さんが妊娠してるから、結婚と渡米を急いだという説もありますね。弁護士試験もフォーダム大学の卒業も、眞子さんの妊娠と比べれば、大したことじゃないからね。

返信‐9 (トロント) 2021-11-01 09:06

それはないな。
ずっと帰国してないのに、いきなり妊娠するかよw

返信‐10 (トロント) 2021-11-01 09:19

>ずっと帰国してないのに、いきなり妊娠するかよw

眞子が中米に訪問したときに、小室と会っていたという話だよ。

返信‐11 (トロント) 2021-11-01 10:20

みんな小室が嫌い、嫌いという割にはいろんな事に詳しいなぁ

返信‐12 (トロント) 2021-11-01 18:10

おまえもな!

韓国人が日本大嫌いと言いながら日本にすげーっ詳しいのと同じだな。笑笑

返信‐13 (トロント) 2021-11-01 18:16

嫌いなのは「まこ」だよ。バカだな!笑笑

返信‐14 (トロント) 2021-11-02 10:12

来年2月の司法試験に合格しないと、ビザの関係でアメリカにはいられなくなるかも。
今回より合格率するのは難しいようです。
最後の手段は、完全に・・・ヒモ。
夫人の150Kが頼りです。

返信‐15 (トロント) 2021-11-02 10:23

>最後の手段は、完全に・・・ヒモ。
夫人の150Kが頼りです。

彼の親も似たような人だから、DNAですね。

返信‐16 (トロント) 2021-11-02 11:19

小室家の家系は圭の祖父より先がないそうです。

半島人との声があるけど。

返信‐17 (トロント) 2021-11-02 21:57

フォーダム大学卒業してないのなら、司法試験受けられないっしょ。
今回も、受けた、落ちたは全部ウソ。なぜ嘘をついたか?それは一般人には理解が難しいけど、ウソをつき続けて今まで生き延びてきた特殊階層の人にとっては、当たり前。
A宮と奥野弁護士事務所は繋がっているし、今後も「勉学のために」半端ではない資金が送り続けられるものと思います。
そろそろ警視庁が動き出してもいいんじゃね?

返信‐18 (トロント) 2021-11-02 23:13

動きません。皇宮警察との境がはっきり規定されてないので。
一応戸籍は民間人なので警視庁の担当ではあると思うけど。
まあ、触らないよ。おっかないし、他人の縄張りだったところをいじるような危険なことはしないと思うよ。

返信‐19 KKK (トロント) 2021-11-03 00:03

NY司法試験の結果が出て、真っ先にKKが報告したのは、以前働いていた奥野法律事務所所長の奥野さんだそうです。その時のやり取りが、
「今回、試験には不合格でした。大変申し訳ありません。」
とのことですが、これはKKの言葉ではなく、弁護士事務所がKKに言った言葉なんじゃないかと思います。

返信‐20 (トロント) 2021-11-03 00:07

はい。

返信‐21 (トロント) 2021-11-03 10:26

17

> フォーダム大学卒業してないのなら、司法試験受けられないっしょ。

卒業してなくても司法試験を受験する事はできるよ


> 受けた、落ちたは全部ウソ。なぜ嘘をついたか?それは一般人には理解が難しいけど、ウソをつき続けて今まで生き延びてきた特殊階層の人にとっては、当たり前。

嘘つきの気持ちは、お前ならよく理解できるよな。笑笑
嘘で固めた人生。

返信‐22 (トロント) 2021-11-03 13:10

それにしてもKKの顔のデカさ、すげーな

4頭身

あれも相当デカそうだな

返信‐23 (トロント) 2021-11-04 02:19

日本人って本当に知人でもない他人のことああだこうだ言うの好きだよね。
自分の私生活とか結婚相手のことを、全く知らない人から批判されたり反対のデモ行進とかされたらどんな気分になる?
私も日本人ですが、国民性のそういう面が嫌で日本を離れました。

返信‐24 (トロント) 2021-11-04 02:53

みんな好きだよ。日本人は日本の皇室に興味があるから。
英国もそう。タイもそう、デンマークもスウェーデンもノルウェイもそう。

でも他国の王様にはそれぞれ興味ありません。

返信‐25 (トロント) 2021-11-04 03:01

23
そりゃ嫌でしょうね。でも、なぜ国民が猛反対する結婚になったかを知る必要がありますよね。
KKがどこの馬の骨か分からない女と結婚して、NYに脱出するのなら、問題にはならないのですよ。ところが、今回は皇室が関連しているでしょ。
国民が反対しないと、皇室に怪しからん人物が紛れ込むことになり、日本人なら「そんなの許せん」となるから、問題がややこしくなったんですよ。
ちなみに、仮にあなた様が弁護士試験受けて不合格になって、世の中、こんなに騒ぎますか?Noでしょ。じゃあ、なぜKKの場合はこうなるの?それはKKのやり方がどうも皇室の尊厳を逆撫でしているからですよ。
あなた様が、あちこちで嘘をつきまくり、皇室に入り込み(男性なら佳子様と結婚、女性なら悠仁様と結婚)、弁護士試験を受けたら、きっと世間は騒いでくれますよ。

返信‐26 (トロント) 2021-11-04 03:05

もう何しても日本は手遅れだからさ。

皇室から皇族、上級国民から庶民、在日外国人まで、一度破産して頂いて制度の有り難さを知るきっかけになればいいんじゃないの。

IMFは厳しいと思うよ。ばら撒いちゃっていたから。

返信‐27 (トロント) 2021-11-04 03:11

>自分の私生活とか結婚相手のことを、全く知らない人から批判されたり反対のデモ行進とかされたらどんな気分になる?
私も日本人ですが、国民性のそういう面が嫌で日本を離れました。

23が誰と結婚しようと、日本の国民は構わないですよ。なぜ、23は皇室と自分を比べるのだろう? あんたの結婚を、全く知らない人が批判したり、反対のデモ行進をする人なんていないよ。この人、自意識過剰だよ。

返信‐28 (トロント) 2021-11-04 03:11

お前は相変わらず脳内整理整頓捗るね。いいじゃない メモ帳君

返信‐29 (トロント) 2021-11-04 03:15

眞子さんはもう好きな人と結婚して皇室離れたんだけど、こうやって国民が総小姑化していびるから逃げたくなる気持ちもよくわかります。
言われてもすぐ英国もやってるからいいでしょとか言い訳する。
本当に醜い国民性。
こうやってダイアナ妃やハリー王子やメーガン妃や眞子さんを追い詰めて、満足してるのかな。

返信‐30 (トロント) 2021-11-04 03:15

精神病患者は米国入国のビザが降りない事から

一時的に法律が変えられたそうです。

こんな事がまかり通っていいのでしょうか?



返信‐31 (トロント) 2021-11-04 03:29

29 英国や日本のマスコミ タブロイド紙も別に慈善活動ではないからね。いい加減大人になろうね。

返信‐32 (トロント) 2021-11-04 03:51

眞子さんが誰と結婚しようが、どこに住もうが、普通なら、おめでとう、お幸せに、で終わることですが、今回は、相手がKKということで、問題になっていると思います。
KKにおめでとうなんて言いたい人はあまりいません(と思います)。なぜ???
何から何まで胡散臭い、信用ならない人物だからでしょ。国民が声を上げないと、いつの間にか皇室内の重要な人物になってしまうかもしれませんよ。
少なくとも、今、警備が付いているし、庶民からかけ離れた生活を送りつつお金の出どころが分からないし、NYに仮に行っても、出所不明な金で優雅な日々が待っているかもしれないし、そのうち、皇室が、ぜひ日本に帰ってきてください、と頭を下げるかもしれませんよ。少なくとも庶民より優遇されています。何でやねん?不思議じゃないですか?
それでもいいのですか?

返信‐33 (トロント) 2021-11-04 03:57

タブロイド読んでギャーギャー言うのが大人のすること?
小姑のすることでしょ。恥ずかしい。

返信‐34 (トロント) 2021-11-04 04:04

31だけど、私はタブロイド紙は読まないよ。でも読む人が沢山いるから売れている。いい加減大人になろうね。

返信‐35 (トロント) 2021-11-04 04:09

33がタブロイド紙読む人を減らす啓蒙活動すればいいだけだよ。減れば商売上がったりになる。こんな事もわからんか。

返信‐36 (トロント) 2021-11-04 04:54

結局はタブロイド擁護かい。
まともな大人になれよ。

返信‐37 (トロント) 2021-11-04 04:56

それを読む人が沢山存在している事実を無視かい。
まともな大人になれよ。

返信‐38 (トロント) 2021-11-04 04:59

機械に向かって愚痴っていても何も変わらないという事実を無視するなら何の変化 向上もないな笑

返信‐39 (トロント) 2021-11-04 05:00

国民総小姑化
タブロイド紙でもなんでも読んで喜んでればいいよ

返信‐40 (トロント) 2021-11-04 05:03

私は読まないけど、読む人 買う人にやめろと指示する権利は無いから読めばいい 買えばいいと思うよ。

返信‐41 (トロント) 2021-11-04 05:29

>国民が声を上げないと、いつの間にか皇室内の重要な人物になってしまうかもしれませんよ。
一般人なんだから、皇室内の重要な人物にはなりません。

返信‐42 (トロント) 2021-11-04 06:15

みんないいなぁー、暇で。
いいからせっせこ外貨稼いで、日本の大切な人に送れるように準備するんだよ。

中国で起きたことは、全部また日本で再現されるからね。

不動産バブルが中国で弾けたって?
うん、東京もオリンピックバブル弾けたって。というような感じで。

返信‐43 (トロント) 2021-11-04 06:30

なんだけど、暇は「作るもの」ですよということでいいじゃない。

お前は相変わらず極々普通の話を楽しそうでいいじゃない。メモ帳君

返信‐44 (トロント) 2021-11-04 06:34

なんだけど、他人様が銭こ君より暇と決めつけるとヤバいんじゃない。

物事 現象を決めつけてしまうと益々老化が物凄いスピードで進むんじゃない。

返信‐45 (トロント) 2021-11-04 07:06

>私は読まないけど、読む人 買う人にやめろと指示する権利は無いから読めばいい 買えばいいと思うよ。

タブロイドって何? タブロイドなんて買わなくても、ヤフーに眞子の結婚のことは書いてあるよ。タブロイド的な記事を読む人より、自分と反対の人の意見を聞くことのできない人の方が問題があると思うけどね。

返信‐46 (トロント) 2021-11-04 07:22

タブロイド紙って知らない? 今度スーパーマーケットのレジ前見てみたら。

返信‐47 (トロント) 2021-11-04 07:58

面白いよねあれ、エンタメとして。
キム・ジョンウンは死んだとか、ダイアナの殺された証拠が出たとか。
嘘や怪しさdeいっぱいなんだけど、暇つぶしにはいいよ。

返信‐48 (トロント) 2021-11-04 07:59

面白いよねあれ、エンタメとして。
キム・ジョンウンは死んだとか、ダイアナの殺された証拠が出たとか。
嘘や怪しさでいっぱいなんだけど、暇つぶしにはいいよ。

それっぽく見せる技を見抜くのが大好き。

日本でゆうと東京スポーツとか夕刊フジだね。

返信‐49 (トロント) 2021-11-04 08:01

タブロイドでなくても、CNNとかFOX Newsとかだって、嘘か本当かわからないよ。本当のことだけ語りたいなら、政治もエンターテインメントも語れない。自分の身内と昨日の天気のことしか語れないよ。

返信‐50 (トロント) 2021-11-04 08:02

タブロイド紙読まないけれど読む人 買う人がいても特に何も気にならないよ。こんなにタブロイド紙にヒステリー起こしてアレルギー反応がある人が多いとはね。人それぞれで面白くていい。

返信‐51 (トロント) 2021-11-04 08:04

エンタメだからねぇ。
それに自分の機嫌は自分で取るもの。
何、報道してようがあーまたやってらーぐらい別のことするし。

返信‐52 (トロント) 2021-11-04 08:13

タブロイド紙をおねだりされたら「どつく」けど、あんな安いものをおねだりなんかされないしね。

返信‐53 (トロント) 2021-11-04 08:16

あれはさー、スーパーのレジ横に並んでるのを見出しだけ読むエンタメだから、普通はみんな買わないよ。

返信‐54 (トロント) 2021-11-04 08:18

誰も買わないなら何故延々と存在しているんだよ。

返信‐55 (トロント) 2021-11-04 08:31

床屋とか、宝くじの当選番号見るついでに買う需要があるからだよ。風俗行きたいならその情報誌だし。
でももう限界なんじゃない。若い子は一切買わないから。ネットあるし。

返信‐56 (トロント) 2021-11-04 08:35

眞子のことが書いてあるタブロイドなんてカナダにはないでしょ。みんなタブロイドでなく、ネットで読んでるんだよ。それと眞子に関しては、タブロイドレベルでもないよ。女性宮家とか言い出して、日本のフェミニストも頑張り始めるだろうし。

返信‐57 (トロント) 2021-11-04 08:40

だからそれに裏がないならそれはそれでいいんだけどねー。

ただ天皇家って宗教でしょう。それ壊しちゃうと日本沈没もナンテいう都市伝説もあるわけよ。

結果は将来が告げるのだろうけどね。

まあそういうの気にする人は許せないのと民間人になって相続税取られ面白くない皇族がこれはチャンスかもと相続税のない皇族入りを狙ってて都合いいとかドロドロしてるよね。

あんまり触れない方がいいよ。

返信‐58 (トロント) 2021-11-04 08:58

それこそ、台湾と中国の問題だって、もはやタブロイド程度にしか受け止めない人がおおいしね。

返信‐59 (トロント) 2021-11-04 08:59

55は真面目に返信し過ぎなんじゃない。空気読めないんじゃない。別にいいけど

返信‐60 (トロント) 2021-11-04 09:04

台湾は話ついたでしょう。
アメリカと中国で美味しくいただきます。

真面目というより純日本人。女性国防連盟とか戦前に多かったタイプなんじゃないの。生まれる時代間違ったよ。

マッカーサーのいう十四才って感じ。

返信‐61 (トロント) 2021-11-04 09:05

お前は新しい老眼鏡買った方がいいんじゃない。

返信‐62 (トロント) 2021-11-04 09:30

ところで眞子さんは離婚したら宮家に戻るの?
戻れなかったら、苗字はどうするんだろう。

返信‐63 (トロント) 2021-11-04 09:32

>ところで眞子さんは離婚したら宮家に戻るの?

戻らせてあげればいいとおもうけどね。

返信‐64 (トロント) 2021-11-04 09:58

他の皇族もそこは使いたいよねー。
ダメなんじゃない。

返信‐65 (トロント) 2021-11-04 10:21

トプ主みたいなキチガイがいるから、卒アルに名前と写真載せない人は日本でもアメリカでも多い。
カナダは知らないが。

返信‐66 (トロント) 2021-11-05 01:33

KKが3年ぶりに日本に一時帰国したのは、ついこの前のような気がしますが、9月26日でした。今日は11月4日なので、随分日本で時間を過ごしていることになります。
多分、On-lineで法律事務所の仕事をしているのではないかと思いますが、何か、釈然としませんね。
こんなふうにOn-lineでの仕事が許されるなら、何も無理してNYに行くことないと思うのですが。しかも、弁護士ではなく事務員ですから、コピー取りとか書類の整理とか使い走りとか、肉体労働的なものが多いと思うのですが、何でこんな厚遇が得られているんですかね。

返信‐67 (トロント) 2021-11-05 01:51

日本も落ちぶれましたね。バブルの頃なら、金を使って、皇室の女性と結婚する人だからといって、無理にでも合格させたのでしょうけど、今は、それだけの金も払えないし、日本の国の力もないという感じなのかもしれませんね。

返信‐68 (トロント) 2021-11-05 08:02

何いってるの。
失われた二十五年だよ。
これから失われた三十年になるところ。

タイタニックはもう沈むよ。
早く逃げないと。3等船室の乗客が気がついちゃう。

老人爆弾最高。ジワジワ来るから。

返信‐69 (トロント) 2021-11-05 08:04

お前は相変わらず極々普通の話を楽しそうでいいじゃない。メモ帳君 予備校君

返信‐70 (トロント) 2021-11-05 11:08

卒業生リストに名前あったよ。

返信‐71 (トロント) 2021-11-05 19:20

東大以外の東京都内の国立大学進学出来たのならいいじゃない。

卒業は。。。

返信‐72 (トロント) 2021-11-06 05:37

日本は、帰国後、家族と同居の家で自己隔離してもいいんですか?