トロント掲示板 (フリー) - No.256673

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

一般人小室夫妻の警備費月2000万円

(トロント) 2021-11-02 11:26:15
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

KKの母親まで警備してますよね。
皇族離脱し一般人になったのに、
いつまで国民の税金でこの3人の身を守ってるの?
いい加減にして欲しいものです。
身も回りの必要な物は宮内庁職員が買い物に行ってるし。

返信‐1 (トロント) 2021-11-02 11:36

いいじゃない、もう上から下までいかに残ったパイを自分のものにするかの争奪戦の国、もらえるものはもらっとけ、使っちまえで、

破綻すれば皇室も国民も感謝ができるようになるから。
それまでみんな言いたいことをいい、やりたいこと言ってればいい。

もう無理っぽいよあの国も。
まあ日本だけじゃないけどね。

カナダいる私達はああならないように大事にいろいろな制度を使いましょう。

返信‐2 (トロント) 2021-11-02 11:38

移動の車も宮内庁から出てるしな。

免許センターでは、一般人は半日待ちしてるのに
コムマコは裏口から入り必要手続きを1時間弱で終わらせ帰った。

本人が一般人になりたいと言ったのにな。

返信‐3 (トロント) 2021-11-02 11:42

いいじゃない向こうさんもそれが当然だと思って感謝してないでしょう。

そういう国民も制度をもっともっとで何も感謝してない。

終末なんだよ。

できることはもうない。破綻まで。

自分で学べないなら、外国に取り立ててられて学ぶしかないから。
皇室も国民も。

返信‐4 (トロント) 2021-11-02 11:57

国民の統合の象徴とはよくいったもんだよ。

いいときもそう、悪いときもそう。

返信‐5 (日本) 2021-11-02 16:03

日本の問題に口出さんでくれ!
お前の国も問題山積やど。

返信‐6 (トロント) 2021-11-02 17:48

同じ系統だったんだけど別の系統になるかもしれない国なので。

ただ、愚民シニア民主主義は日本が二十年進んでるよ。まあ世界のモルモットだから実験されてるんだと思うけどね。

ただもう実験しなくてもいいらしいから手仕舞いされるよ。

本当の日本人の能力が試されるのは、それから。でも大丈夫だと思うけどね。あの人たちは。いざとなったら働くから。

返信‐7 (トロント) 2021-11-02 18:36

お前はこのトピックでも複数回 脳内整理整頓捗るね いいじゃない メモ帳君

返信‐8 (トロント) 2021-11-03 01:14

警備しているのか、監視しているのか、どっちなのか分かんないよ

返信‐9 (トロント) 2021-11-03 02:23

敵は多いからねー。それこそ。
好き好んであの世界に入るメリットとデメリットを自分で選択したんでしょう。

小室さんだけ汚いみたいな印象だろうけど、周りの皇族も同じぐらい、、、、

あっ、都市伝説ですからね。

返信‐10 (トロント) 2021-11-03 02:49

別に都市伝説ではないじゃない。

返信‐11 (トロント) 2021-11-03 02:56

魑魅魍魎という熟語がよく似合うよね。
アジアの王室らしくドーロドロ。

タイとどっちが先に立て直すのか、なくなるのかってところ。

でもあれだけ尊敬されてた両ファミリー、落ちるのがこれ程早いとは、国民も薄情なような気もするよ。

返信‐12 (トロント) 2021-11-03 03:34

お前は永遠の14歳ということでいいじゃない。