カナダ掲示板 (フリー) - No.256699

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

小室圭さんは「ゴールドディガー」 カナダメディアまで眞子さんとの結婚を特集

(トロント) 2021-11-10 10:50:28
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

カナダメディアが眞子さんと結婚した小室さんを「ゴールドディガーだ」と形容した。

 2人の結婚は世界中で注目を集める中、カナダメディア「セレブレーティングザソープ」がこれまでの経緯を含めて大きく特集した。

「小室の結婚の意図が、金のためなのかという憶測を招いた」とした上で「言い換えれば、小室は〝ゴールドディガー〟のらく印を押されており、それがメーガンと同様に非難されている理由だ」と糾弾した。

 ゴールドディガーとは、恋愛ではなく金銭目的で他人と交際する人という意味があり、小室さんにとっては屈辱的な〝愛称〟を付けられてしまった格好だ。

返信‐1 (トロント) 2021-11-10 13:51

カナダメディアもネタが無いのか?

返信‐2 (トロント) 2021-11-10 14:46

>ゴールドディガーとは、恋愛ではなく金銭目的で他人と交際する人という意味があり

カナダの股移民日本人女だって殆どそれですよ。
移民と金目当てなんだから。

返信‐3 (トロント) 2021-11-10 19:13

自分は個人移民だけど、別に赤の他人がそれでも特に何も気にならない。

マコの旦那は税金で生きていく算段だからうるさく言われているんでしょう?

2には難し過ぎたか。。。なんかごめん

返信‐4 (トロント) 2021-11-10 19:47

年金生活者も生活保護舎も、私学学校も鉄道会社もバス会社も航空会社も、銀行も自治体も優良なところは全然なくて、政治家も散々で、みんな税金を食いつぶして、儲かってたり、黒字出すと補助金減っちゃうから少ない、足らない、将来のため、地域、日本のためにと大義だけ言いたいだけいって、最後のパイを争奪してるんだから。
その烏合の衆の頂点が小室さん。
それが国民の象徴の一部。

もう、どうにもならんから、IMFとアメリカ様に全部リセットしてもらうしかないんじゃない。GHQの時と同じで。それでも中国よりは取り立ては厳しくないだろうから、そっちの方がいいでしょう。

普通の神経で考えろって、収入の2倍の借金を毎年してたらどうなるかって。
お金すればいいって、じゃあ毎年通貨の交換比率はさがるよ、最後ジンバブエ。

返信‐5 (トロント) 2021-11-10 20:03

お前は相変わらず極々普通の話を楽しそうでいいじゃない。メモ帳君 予備校君

返信‐6 (トロント) 2021-11-10 20:04

補足 4の話を2は分からないんじゃない。知らんけど

返信‐7 (トロント) 2021-11-10 20:10

分かんないだろうねぇ。
人間の目的は生き残って子孫を残すこと。

学歴あっても裸になっちゃえば同じ。
動物脳は消せない。そのうちAIで欲情したら電気でも流してそれなくなっちゃうと思うけどねー。

そこまでは人間脳の世界は来ないんじゃない。

返信‐8 (トロント) 2021-11-10 20:30

分かるか分からないかは 2 がここに再度出てくるまで不明のままなんじゃない。

本人以外は推測する以外何も出来ないじゃない。


関係ないけど、生育歴 家庭環境 思想などの理由で、人間の目的は生き残り子孫を残すこと と明言出来ない しない人もはいて捨てるほどいるじゃない。

お前は明言出来る事に感謝して毎日過ごさないとダメじゃない。乳母日傘君

返信‐9 (トロント) 2021-11-10 20:33

補足 お前は今日も混沌とした脳みそを少しずつ脳内整理整頓していけるといいじゃない。

エンジンかかるまで時間がかかるじゃない。スーパー苦労人 別にいいけど 知らんけど

返信‐10 (トロント) 2021-11-10 21:06

いうとやるからなぁー。

自分の上司は自分の怠け者根性を叩き直そうと究極の究極まで追い込んだよ。
それでもサボりぐせは最後まで治りませんでした。

そういうことなので。カナダの脂肪の中に隠れてます。

返信‐11 (トロント) 2021-11-10 21:11

スーパー苦労人 別にいいけど 知らんけど と書いているじゃない。読み落としはダメじゃない。

そんなことより乳母日傘君は何のてらいも疑いもなしに「人類の目的は生き残り子孫を残すこと」と明言出来る事に感謝して毎日過ごさないとダメじゃない。

そんな明言出来ない人もはいて捨てるほどいるのがこの世の常じゃない。難しいか なんかごめん

返信‐12 (トロント) 2021-11-10 21:14

上司の性格は変えられないけど、自分の進退 生き方は変えられるじゃない。


スーパーマゾ気質じゃない 別にいいけど 知らんけど

返信‐13 (トロント) 2021-11-10 22:05

>カナダの股移民日本人女だって殆どそれですよ。
移民と金目当てなんだから。

カナダの日本人は圧倒的に股移民女が多いよ。彼女らは、好きでもない人と永住権のために結婚して、不幸な生活をして、カナダ人に同化するために、いろんなことを我慢しているのに、個人移民がカナダに来て、他人からとやかく言われず、好き勝手に暮らしてます、みたいな態度に反感を持っているみたいだよ。

返信‐14 (トロント) 2021-11-10 22:11

個人移民で底辺生活の独身女は飢えちゃって股移民が羨ましくて仕方がないみたいだからお互い様なんじゃない?

返信‐15 (トロント) 2021-11-10 22:14

14 自己紹介なの? 凄く実感が籠っているような。。。

返信‐16 (トロント) 2021-11-10 22:20

>個人移民で底辺生活の独身女は飢えちゃって股移民が羨ましくて仕方がないみたいだからお互い様なんじゃない?

股移民したけど、旦那に相手にされなくなって飢えてる底辺女と、股移民して離婚した底辺女が圧倒的に多いけどね。

返信‐17 (トロント) 2021-11-10 22:25

個人移民は食うや食わずの底辺ではカナダ側から断られる。学歴か金がないとダメ。

返信‐18 (トロント) 2021-11-10 23:44

学歴があっても底辺になってるじゃん。世の中甘くないよ。

返信‐19 (トロント) 2021-11-10 23:59

個人移民でそんな人がいるの? 物凄い高学歴でも?世の中広いね。。。

返信‐20 (トロント) 2021-11-11 00:13

いるよ、人間社会ですし学歴が成功を保証しないという証拠でもある。

戦前の移民さんとも話したんだけど、昔かららしいよ。それ。
適合能力の方が大事。

なお金持っててもそれだけじゃダメらしい。
それも適合能力の問題。

学歴なくても同じ。
適合してれば楽しいし、成功する可能性も高い。

返信‐21 (トロント) 2021-11-11 00:16

>個人移民は食うや食わずの底辺ではカナダ側から断られる

移民しているのなら、断られてないのでは? 個人移民と不法移民と間違えてない? 股移民って、股移民だけが永住権を持っていると勘違いしてる人が多いんですけど。日本からの個人移民は、金かスキルがあるということで入ってきて入るので、底辺はいないですよ。

返信‐22 (トロント) 2021-11-11 00:21

20は相変わらず極々普通の話を楽しそうでいいじゃない。

返信‐23 (トロント) 2021-11-11 00:34

>戦前の移民さんとも話したんだけど、昔かららしいよ。それ。
適合能力の方が大事。

戦前の移民の言うことなんて信じるの? 昔は圧倒的に、白人の方が多かったから、白人に適合した方がよかったのかもしれないけど、今は移民がそれぞれの文化を持ち込んで暮らしているから、適合って? という感じだよ。まあ、アジア人は肌をブリーチして、髪をブロンドに染めることが適合だと思ってるみたいだけど。パンデミック後に、日本車も、韓国車もダメ、日本製品んも韓国製品もダメ、中国製品だけが受け入れられるようになったら、頑張って白人の真似しても優遇してもらえなくなるよ。

返信‐24 (トロント) 2021-11-11 00:41

いやー、昔の日系移民は中国系なんかとも仲は悪くないよ。
ただー、韓国、朝鮮とは最悪だと思う。
裏切られたと思ってるらしいんだけど。

戦勝国とか言いだして掌返しだったらしいんだけど。

返信‐25 (トロント) 2021-11-11 03:43

お婆ちゃん、国民は騙されちゃってるね。
小室さんのこともこれちょい関係あるから載せとくよ。
神王TV
https://youtu.be/d4UDUuG_gso

多分消えるんじゃないかな。

返信‐26 (バンクーバー) 2021-11-11 05:54

「セレブレーティングザソープ」
Celebrating the Soaps?

こんなメディア初めて聞きました。カナダで有名なんですか?

https://celebratingthesoaps.com/royal-news/royal-family-news-princess-mako-speaks-out-after-controversial-marriage/

返信‐27 (トロント) 2021-11-11 05:59

25のおじいちゃん 相変わらず極々普通の話を楽しそうでいいじゃない。別にいいけど

返信‐28 2 (トロント) 2021-11-11 11:31

>自分は個人移民だけど、別に赤の他人がそれでも特に何も気にならない。

>2には難し過ぎたか。。。なんかごめん

私も気にならないですよ。
股移民日本人女の大部分は移民とお金目当てのゴールドディガーだって事実を言っているだけですから。

返信‐29 (トロント) 2021-11-11 11:43

28 マコがなぜこれほど叩かれているかはわかるよね?

返信‐30 (トロント) 2021-11-11 11:47

誰が一番ムカつく?

小室圭 準殿下 末は上皇か
木下富美子 現都議 都知事を視野
グレタ 環境問題啓蒙家ノーベル賞候補

返信‐31 (トロント) 2021-11-11 22:49

小室圭さん予想外の司法試験不合格で窮地の夫妻に、宮内庁が資金援助継続を正当化しロイヤル生活保護確定となる。
日本国民、声を上げて抗議すべきじゃないか?
こんな、バッカじゃなかろうか、が通用する世の中なら。

返信‐32 (トロント) 2021-11-11 23:21

いいんじゃないの、もう最後のパイなんだから。

国民から企業、学校に公務員まで補助金産業で、最後のパイはどんどん小さくなってなくなるんだから。

年金でも生活保護でも補助金でも、皇室の生活保護でももらえるものはもらっとけ。

もうすぐ、IMFが取り立てに来て全部取り上げられるんだし。
隣見てみなあれが次の日本の姿。
感謝のない国は滅びます。

返信‐33 (トロント) 2021-11-11 23:31

いいんじゃないの。投稿前にもう少し脳内整理してください。

返信‐34 (トロント) 2021-11-11 23:41

うるせぇよ。

返信‐35 (トロント) 2021-11-13 07:29

来週は荒れるよ。

返信‐36 (トロント) 2021-11-13 08:40

岸田首相。

「分配」をいったら袋叩きでもう岸田おろしらしいしね。

返信‐37 (トロント) 2021-11-13 08:44

「カナダメディア」っていうからには、CBCか最低でもglobalだと思ったわー。

返信‐38 (トロント) 2021-11-13 13:28

オイキムチのひとり言

こいつは毎日ひとりで喋ってる統失

返信‐39 (トロント) 2021-11-13 23:36

いずれ、過去に起こった不審死が、実は殺人事件の可能性がある、といった展開になりそう。そうなっても全く驚かない。
公安、警視庁、など、調べているんじゃないかな。だから、マスコミなど奇妙な沈黙(何とか忖度と呼ばれているが)している理由が、実はお上からのお達しによるもんじゃないか?
ナマズが何となくオドオドしているのは、薄々事実に気づき始めているのではないか?

返信‐40 (バンクーバー) 2021-11-14 01:52

また小室さんのことを証拠もないのに印象操作して。
それは一部の皇室の方も一緒でしょう。同じ穴の貉。

あんまり印象操作するとこっちもやるよ。波風たたないのが一番。
日本人として、

なんでこれが今なのか考えてみろや。
ジョニー・デップ主演『MINAMATA(原題)』海外版予告編
206,648 views21 Apr 2021
2.28M subscribers
https://www.youtube.com/watch?v=VPmbp9E3gPY&t=2s

返信‐41 (トロント) 2021-11-14 01:56

39本人ではないけど、お前も同じくらい自意識過剰じゃない。別にいいけど 知らんけど

返信‐42 (トロント) 2021-11-14 01:59

だって、ナルシストですのも。
美少年。本当はパタリロなんだけど若い人は分かんないから美少年。

返信‐43 (トロント) 2021-11-14 02:04

だって、別にいいけど と言っていますもの。
リラックスリラックス。スーパー場末サイトの井戸端会議。

返信‐44 (トロント) 2021-11-14 11:24

小室は月収50万で月80万のコンドに住むらしい。
いいな、いくらでも金は親父から振り込んでもらえるしな。
国民の税金たっぷり使ってさぞ幸せだろうよ。

返信‐45 (トロント) 2021-11-14 12:35

羨ましいなら自分で稼げばいいだけだよ。
それにここにいる人は国民年金を任意で加入してないか、ふるさと納税してない限り誰も日本に納付、納税してないから。

私達が納税するのはカナダ。

返信‐46 (トロント) 2021-11-14 12:37

してる〇

返信‐47 (トロント) 2021-11-24 04:33

いいえ。

返信‐48 (トロント) 2021-11-24 04:39

>羨ましいなら自分で稼げばいいだけだよ。

稼げないから、怒ってるんだよ。みんな働かないで、金が欲しいんだよ。小室は銀行で働くのが嫌だったから、辞めてジゴロの道を選んで、成功している。このレベルのジゴロになれるなら、会社やめる若者はたくさんいるよ。

返信‐49 (トロント) 2021-11-24 04:59

45には難しい話なんじゃない。

返信‐50 (トロント) 2021-11-24 05:01

ジゴロと娼婦?皇室も終わりだなww

返信‐51 (トロント) 2021-11-24 05:32

皿婆が全てを指導しているよ。

返信‐52 (トロント) 2021-11-26 14:07

はい。

返信‐53 (トロント) 2021-11-26 14:30

周りは全員YES MANの中で育てば誰でも眞子レベルに我が強くなる。

返信‐54 (トロント) 2021-11-26 16:26

秋篠ナマズとクナイチョーに 
すっかりうやむやにされたけど小室が返した409万円の出処がわかってない、
が、税金から小室の借金返済したなんて誰でもわかっちゃいるけどな。
秋篠一家はとんでもねーヤロー達だ