カナダ掲示板 (フリー) - No.256706

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

小室圭卒業者名簿に名前なし

(トロント) 2021-11-13 01:14:24
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

2021フォーダム卒業生名簿でこむろけーの名前を探したけど該当者なしだった。卒業どころか通学すらしてなかったらしい。

https://nc-vc-ceremonies.s3.amazonaws.com/s/fardham/index.html?#

返信‐1 (トロント) 2021-11-13 02:21

それって大卒じゃない? 彼はロースクールなのでは?

返信‐2 (トロント) 2021-11-13 06:32

Law school ですか?
それとも
Low school ですか?

返信‐3 (トロント) 2021-11-13 07:27

随分古い情報ですねえ。
いまは、母親の元婚約者と会ったそうですが、利子も含めて解決金が払われたか、解決金の出どころはどこか、それともお話しただけだったのか、ということが焦点です。

返信‐4 (トロント) 2021-11-13 13:26

解決金の出どころ?
ナマズからに決まってるじゃない。

返信‐5 (トロント) 2021-11-13 13:31



>それって大卒じゃない? 彼はロースクールなのでは?

法科大学院の名簿を自分で探すんですよ。
え??できないの???笑

返信‐6 (トロント) 2021-11-14 09:19

義理の父親が、娘の婿の窮地を救うのは、至極当然な気がします。特に義理の父親が湯水のようにお金を使える立場なら、なおのこと。
思い出すまでもなく、国家公務員って、みんな度を越した接待受けてるし、、税金で給料支払われているし(しかも給料をあまり使わなくても済むようにすごい特権階級を満喫しているし、年金はスゴイし、上級国民を地で行くような人ばっかり。
KKさんもそんな人生を手に入れたのだから、喜んであげるべき・・・かな?

返信‐7 (トロント) 2021-11-14 11:12

⬆︎

こういう人を頓珍漢って言うんやろ。

返信‐8 (トロント) 2021-11-14 11:13

はい。

返信‐9 (トロント) 2021-11-14 11:20

最初の1年は通ってた。
だからLLCの卒業名簿には名前が載ってる。
LLCには外国人が多く内容も簡単だから通えたけど、
JDには入学試験があるので、そこで落ちたんだろう。
この2年間こいつはどこで何をしてたんだ??
色々宮内庁の手が回ってたし。
何やっても宮内庁と秋が尻拭いしてくれるからいいな。

返信‐10 (トロント) 2021-11-14 11:23

んー、美容整形に余念がなかった?

返信‐11 (トロント) 2021-11-14 11:25

オイキムチ暇そうだな。笑

返信‐12 (トロント) 2021-11-14 11:32

なんだけど、赤の他人が暇か否か気になるなんて随分と面白い人なんじゃない。知らんけど

返信‐13 (トロント) 2021-11-16 12:50

きっと今度は受かると思うよ。それも、自力で。
彼らのメンタルの強さは、半端ない。
ナマズ夫妻に比べたら、はるかに立派だ。

返信‐14 (トロント) 2021-11-16 20:20

13は脳みそがおめでたい。

返信‐15 (トロント) 2021-11-17 02:27

コムロとマコ キモい

返信‐16 (トロント) 2021-11-17 02:30

はい。

返信‐17 (トロント) 2021-11-17 06:47

ありゃ2人もどーしょーもないスポイルされた餓鬼だよねー。

親の教育が悪すぎだよ。

返信‐18 (トロント) 2021-11-17 06:57

「脳内ピーマン パープリン 下半身系ミーハーの父親と母親」の娘。笑

返信‐19 (トロント) 2021-11-17 07:03

安っぽいよね、あいつら

返信‐20 (トロント) 2021-11-17 07:08

はい。

薄っぺらい とも言う。

姉妹でいい年ぶっこいてアヒル口 寒っ

返信‐21 (トロント) 2021-11-17 07:36

皇室の尊厳が一気に落ちましたね。
厳密には宮家のですが。

返信‐22 (トロント) 2021-11-17 07:37

はい。

返信‐23 (トロント) 2021-11-17 07:48

逆にいうと昭和天皇陛下とジョウコウ様型あまりに偉大だったんだよ。

まあ、嘆いて模仕方がないから多摩御陵にでもいって、感謝と将来の安泰を祈るぐらいしかないんじゃない。

返信‐24 (トロント) 2021-11-17 07:52

上皇様が

返信‐25 (トロント) 2021-11-17 07:56

ミチコの話? 彼女はアレでアレでアレでアレだよ?まあ あべちゃんの奥さん(ヨーダ)もアレでアレだけどさ。あいつら同じ系列の学校卒業生。笑

返信‐26 (トロント) 2021-11-17 08:03

あとさあ、影武者とか影武者とか影武者とかね。。。