カナダ掲示板 (フリー) - No.256707

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

中国って

(トロント) 2021-11-13 10:12:28
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

中国のテクノロジーって、日本よりどの程度、進んでいるのですか? ITでもアジアではトップですよね。パンデミックの後は、電化製品、自動車、すべて中国製の勝ちで、日本、韓国は大敗ですか?

返信‐1 (トロント) 2021-11-13 10:24

中国はね、科学は全部コピー。盗み、パクリ、輸入。

中国の化け物のような強さは生産性、効率、人件費。
世界の最高の品質の製品を最低の人件費とコストで作る。

ここにかなう国はない。
しかも、生産設備が新しいので大手は世界最高のロボットで人間がいらないし。
もう負けないと思うよ。ここは。

返信‐2 (トロント) 2021-11-13 10:25

お前は相変わらず脳内整理整頓捗るね。いいじゃない メモ帳君

返信‐3 (トロント) 2021-11-13 11:00

カナダの西海岸はこの香港の式典のように、無事中国のものになると思うよ。
将来に向けてちゃんと見ておきな。そうなってもらいたくない気持ちは分かるけど。
特に西海岸の発展は日本人を含めた東洋人の血で発展したんだから。
英国はアメリカとアジアを武力で征服したの。そのつけを払うときが来たんだよ。
中国100年の恥辱を晴らす時が。共産党でないほうがよかったけどね。

Hong Kong Handover Ceremony - 1997
763,925 views10 Jan 2008
ProtocolOnline
841 subscribers
https://www.youtube.com/watch?v=dVZzRY0X6_g

返信‐4 (トロント) 2021-11-13 11:06

問題 ここで 「そうなってもらいたくない気持ちの持ち主」とは誰か答えなさい。