カナダ掲示板 (フリー) - No.256708

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

コムロの性格

(トロント) 2021-11-14 04:44:35
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

> しかし、交渉直前の別室で先方の代理人より「互いの代理人を交えた4名での交渉でお願いしたい」という申し出がありました。

コムロとマコは直前に予定変更したりドタキャンするのが手。


> 「母と一方的に婚約破棄をしたこと、そして様々なことを週刊誌に暴露したことは大変悲しいです」
> 「学生の頃はAさんのことを紳士だと思っていました。しかしAさんがやっていることは、
  紳士だったAさんとは乖離していませんか。せめて一本、直接連絡をしてほしかった」と言われました。


コムロの冷淡で自分勝手な性格が丸出し。
せめて一本電話を??
それはコムロ、おまえがやるべき事なんだよ!
アゴ!!


https://news.yahoo.co.jp/articles/819737b88addd33c30e734bee1655f0cb8ff5384

返信‐1 (トロント) 2021-11-14 04:56

アゴ笑

返信‐2 (トロント) 2021-11-14 05:16

KKは嘘つき、KKは詐欺師、などいろいろなタイトルをもらったようですが、私には、彼にふさわしいタイトルはもっとびっくりするようなものだと思います。警察がそれを実証してくれることを期待しています。

返信‐3 (トロント) 2021-11-14 05:26

それより、上級市民の犯罪を厳しく取り締まって欲しいですけどね。
小室さんは市民には被害はほぼないですけど、上級市民は、、、、
ねぇ。お姉さん。

返信‐4 (トロント) 2021-11-14 05:48

どちらも御仕置き受けるのが一番いいじゃない。
ねえ。爺さん。

返信‐5 (トロント) 2021-11-14 05:51

> 彼が何度も「悲しい」と繰り返すので、私は「それは申し訳なかった」と頭を下げました。


どうして貸した方が謝らなければならないのでしょうか?
卒業してない学校を卒業したとするような人間ですからね。
この人の母方の家系図は祖父以前がないそうです。
外国人???

返信‐6 (トロント) 2021-11-14 06:08

キコの実家も祖父以前は家系図なかったんじゃない。外国人?

よく似ている笑

返信‐7 (トロント) 2021-11-14 06:09

4
でもさ、最近、東京では公平になって来たらしいよ。いい傾向だね。
まあ、文春砲は健在で、いろんな人が使ってるしね。
まあ、三浦知良やオームの害悪を世間に広げたこともあるし、必要悪だし。

でも小室さんはさー。相続税払いたくない元の皆さんがだいぶ、、、、なんじゃないの。

返信‐8 (トロント) 2021-11-14 06:14

でもさ、7はだいぶ、、、おかしな話しているんじゃないの。

返信‐9 (トロント) 2021-11-14 06:19

いや、テレビにでてくるようになったら金だよ。
ほら福沢さんの学校いったしさ。

返信‐10 (トロント) 2021-11-14 06:26

お前は相変わらず脳内整理整頓捗るね。いいじゃない。メモ帳君

返信‐11 (トロント) 2021-11-14 09:06

飛行機に乗ってしまえば、もう安心、と思っていたら、痛い目に逢うかもよ。
飛行機にパパラッチが同乗するし(それとも、全席貸し切り?)、NYについたら野次馬が大挙押し寄せるだろうし、法律事務所に顔を出したら、総スカンを食らうかもしれないし。
ただ、家賃の滞納は無いね。

返信‐12 (トロント) 2021-11-14 11:11

M子さん、なんだか人質みたい。
人質を人並みに扱ってほしければ、金出しな。

返信‐13 (トロント) 2021-11-14 11:14

はい。

返信‐14 (トロント) 2021-11-14 11:16

人質???
何言ってんのや?
マコが主導してんやで。
全然わかってないやん。
理解してから書き込めや

返信‐15 (トロント) 2021-11-14 12:29

もうトロントから投稿してることにするのやめな。

返信‐16 (トロント) 2021-11-14 13:18

マコは性格悪そうだもんなー。あれは母親の影響だろ。

返信‐17 (トロント) 2021-11-14 15:54

コムロゲーと元婚約者様は会って話はしましたが 
具体的にいつ、どのように支払うのかは未決のまま
アメリカに逃亡してしまいました。

すべて

返信‐18 (トロント) 2021-11-14 15:56

すべてマコの指図通り

マコのデカイ尻に敷かれたコムロゲー

返信‐19 (トロント) 2021-11-14 16:01

このわがままなふたりがお金に困る日は絶対に来ない

世界中どこに住んでも富裕層の生活ができる

せっせと税金納めてる日本国民が本当にかわいそう

返信‐20 (トロント) 2021-11-14 18:37

それも分かんない。
もう集りの国で、年金なくなったら老人が皇室を襲うのも時間の問題だから。
国庫に金があるうちに楽しましてあげなよ。

返信‐21 (トロント) 2021-11-14 18:44

>年金なくなったら老人が皇室を襲う

皇室とついでに政治家、官僚も襲えばいいのに。あと竹中平蔵とか。

返信‐22 (トロント) 2021-11-14 19:02

というかさそうなった時は殺し合いの明治維新、誰も得しないよ。半分死ぬんじゃない、あの国。それに年金なしの餓死でイギリスぐらいの人口になるね。

日本人利口だから、BIで痛み分けだと思うよ。その方が犠牲が少ないから。

竹中さんはアメリカに行くんじゃない。神奈川組と。

返信‐23 (トロント) 2021-11-14 21:16

というかさ、お前は相変わらず脳内整理整頓捗るね。いいじゃない メモ帳君

返信‐24 (トロント) 2021-11-15 00:01

業火に焼かれた恨み、忘れは致しませぬ。

返信‐25 (トロント) 2021-11-15 00:04

お前は、憎き北朝組か。
でも、気持ちはわかるぜよ。

返信‐26 (トロント) 2021-11-15 01:18

何組?知らんよ。

返信‐27 (トロント) 2021-11-15 03:53

韓国組やん

返信‐28 (トロント) 2021-11-15 03:59

分かってないなー。日本には南北朝時代というのがあって、皇室は割れたんだよ。

返信‐29 (トロント) 2021-11-15 04:03

28 ここの場末っぷりを分かってないなー。

返信‐30 (トロント) 2021-11-15 04:07

偏差値35だったの?40ぐらいだと思ってたけど。

返信‐31 (トロント) 2021-11-15 04:08

人にものを尋ねる際には先に自分の話をするのがマナーなんじゃない。


なんべん同じ事を言われているんだよ。

返信‐32 (トロント) 2021-11-15 04:11

違うよ、ここの日本史のレベルが35だったの?
って聞きたかったの。

楠木正成公とか知らないんじゃないの?

返信‐33 (トロント) 2021-11-15 04:14

違うのならもうお前はへんちくりんな返信をしてしまって全て手遅れなんじゃない。別にいいけど 知らんけど

返信‐34 (トロント) 2021-11-15 04:18

でもさ、小室さんにしても、お母さんの相手の代理人は、どっかの三流週刊誌の記者で任侠と絡みがあるといわれてるよね。
これはヤバいは。
右も左も真っ黒っていうことで。

まあ、景気よくてお金が回ってると誰も群がらないだけど、KK問題はどっちも腐ってると思うよ。

返信‐35 (トロント) 2021-11-15 04:20

でもさ、お前は相変わらず脳内整理整頓捗るね。いいじゃない。

返信‐36 (トロント) 2021-11-15 06:33

KK母の金銭トラブルが、この結婚をボロボロにしてしまった、という意見もありますが、実は金銭トラブルなど、問題の内に入らない程度のことなんじゃ?ただ、元婚約者さんはその筋の方のようで。

以下、推理小説的推測。
ナマズ宮は数年前の婚約発表の時に、この闇のように深い疑いに気づいたのでは?しかし、それを言うと、娘に危険が迫るかもしれない。娘に危険が迫らないよう、言われるままにお金の工面をしなければならない。
KK父はなぜ焼身自殺したのか?昇進できず、傷心が重なったのが原因?そんな小心者じゃないでしょう。
KK祖父とKK祖母も相次いで自殺。そのころKK母と同棲していた彫金師も謎の死、彫金師の妻も謎の死。
わたしはコロンボじゃない。だけど、何かがあると疑っている。

返信‐37 (トロント) 2021-11-15 06:36

まあ、知らぬが仏なので。
この問題は触れないほうがいいよ。いろいろな人の欲が渦巻いてる。

アメリカで無事生活できればそれにこしたことはないし。いつまで支援できるか日本国も分からないし。

返信‐38 (トロント) 2021-11-15 07:00

36さんも素晴らしいんだけど、もっと素朴で地味な話。二人とも学生時代のクラスメート 仕事仲間からお祝いの言葉 が一つも届いていない 微笑ましい学生時代のエピソードがゼロ 二人とも性格ブスで友達いない? 本当に恋愛した夫婦? ビジネス婚では?

返信‐39 (トロント) 2021-11-15 07:47

2月の司法試験も絶対落ちる。でもなぜか国連勤務になりそう。笑 日本の皇室ってすんげーパワーがあるって最近しみじみ思うよ。何でも可能になる。魔法使い秋!

返信‐40 (トロント) 2021-11-15 07:50

国連勤務で何するの? ただの事務員? 専門性がないじゃない。

返信‐41 (トロント) 2021-11-15 09:06

本当かどうか知らないけれど、どこかで読んだ情報。
KKとカキクケコ妃の先日死んだ父親は、どうも宗教を通じて面識があったらしい。もしそうなら、世間は狭いですな。

返信‐42 (トロント) 2021-11-15 09:14

かきくけこも、曾祖父以前ぐらいからの日本国内の戸籍はないらしいよ。

返信‐43 (トロント) 2021-11-15 09:31

というか戸籍は明治ぐらいからだからね。
しかも戦災で焼けてるから。
それだけだとなんかの物証にはならないから。

返信‐44 (トロント) 2021-11-15 10:40

というかお前はこの世の何と戦っているのだよということでいいじゃない。

返信‐45 (トロント) 2021-11-15 12:03

次の夏休みには、トロント訪問を予定しているかもしれない。そして、現地の日系人との交流を深めたいと思っているかもしれない。
みんな、頑張ろう。

返信‐46 (トロント) 2021-11-15 20:41

あのミーハー浅知恵コンビがカナダに関心を持つ。。。 訳ないだろ。この国の良さがわかるようなインテリでもない。金銭的に得する事もない。

45は本当にそんなんで長い人生よく無事に生きて来られたな。

返信‐47 (トロント) 2021-11-15 20:46

トロントを舐めるなよ。北米の長万部。
何にもなくて平和なのが誇りなんだから。
事件になりそうな人に来られる方が迷惑だから。来ないほうがいい。

返信‐48 (トロント) 2021-11-15 20:56

来ないよ笑 来るような知性があの二人のどこにある笑

返信‐49 (トロント) 2021-11-15 22:13

「マコ、読んでごらん。これが庶民というものなんだよ」
「・・・・」
「皇室を離れた君は、一般人であることを宣言した。だから君も庶民の一員なんだよ」
「私には、無理。ここまで墜ちられない。こんな底辺まで・・無理!」
「じゃあ、トロントは止めて、バンクーバーにしようか」

返信‐50 (トロント) 2021-11-15 22:18

49 シナリオコンテスト 第一次予選 不合格

あの旦那が「読んでごらん」などという知的で威厳のある言葉遣いが出来ると思うか?


やり直し! 顔洗って出直して来い!

返信‐51 (トロント) 2021-11-15 22:21

わ~~~、怒った、怒った。もっと怒れ。

返信‐52 (トロント) 2021-11-15 22:24

あまりにも酷いシナリオだからね。

返信‐53 (トロント) 2021-11-15 22:38

「まあ、バンクーバーに連れて行ってくださるの?」
「そうだよ、君は海の王子が好きみたいだし。あそこの海は綺麗らしいよ」
「あなた、ステキ。こちへ来て。イイ子イイ子してあげる」

返信‐54 (トロント) 2021-11-15 22:58

あのさあ。。。自分以外の海の王子が複数いるところに奥さんを連れて行きたい間抜け男が居るかよ。。。


お前才能無いから辞めちまえ!大人しく会計士でも目指せやボケ!

返信‐55 (トロント) 2021-11-15 23:20

>次の夏休みには、トロント訪問を予定しているかもしれない。

トロントはともかく、ナイアガラの滝にはいくだろうね。まあ、そうしたらトロントによるだろうけど。

返信‐56 (トロント) 2021-11-15 23:25

滝はアメリカ側だけでいいって言うでしょう。

返信‐57 (トロント) 2021-11-16 12:20

私、CNタワーに上りたあい。

返信‐58 (トロント) 2021-11-16 12:32

小室夫妻の新居は「へルズ・キッチン」月4800ドルの1LDK。
ごめんね、疑ったりして。いい奴らかもしれない。
トロントにも遊びに来て。

返信‐59 (トロント) 2021-11-16 14:50

全部オイキムチ

返信‐60 (トロント) 2021-11-16 18:36

57 上りたあい じゃなくて上るんだよ ったく

返信‐61 (トロント) 2021-11-17 05:45

元ヤンキーズのT投手でも住めないような高級住宅地かもしれんな。トロントを例にとれば、ミシサガみたいな感じかな。

返信‐62 (トロント) 2021-11-17 06:45

>元ヤンキーズのT投手でも住めないような高級住宅地かもしれんな。トロントを例にとれば、ミシサガみたいな感じかな。

ミシサガもエリアによるけど...どの辺りが高級住宅地だと思ってる?
トロントのローレンスパーク、フォレストヒル、ポストロード辺りとかリッチモンドヒルの一番いいエリアとか、そんなんなら理解出来るけど。君、本当にトロントに住んでる?不動産持ってるかい?

返信‐63 (トロント) 2021-11-17 23:42

そー言えばKK夫妻が訴えるみたいですよ、カナダかなんかのメディアを。夫を馬鹿にしたって...
この掲示板も訴えられるかもね。なんでドンドン敵ばっか作ってのかが謎です...

返信‐64 (トロント) 2021-11-17 23:57

NYの物件、三井不動産のものらしいですよ。ということは、家賃はタダなんじゃないでしょうか。思わず勘繰ってしまいました。
飛行機も黙っていてもビジネス以上。高級ハイヤーで見送り、お出迎え。SPがたくさんついて、ご苦労様。KKにこれほど忖度しまくる日本は、どうかしているよな。それとも、KKってそんなに大人物なの?
もうすぐKK母が仕事で忙しい二人のために、生活をサポートするという名目でNYに移り住むらしい、ということは、三井不動産では、より大きな物件(2DKとか3DKとかそれ以上とか)を無償で提供しなければならないんでしょうね。

返信‐65 (トロント) 2021-11-18 00:21

お父様の命令で、971庁が日本で大金をM不動産に支払っていると思いますよ。
そしてまた、お父様が支払うのではなく、971庁が支払うんですよ、きっと。つまり、税金ね。お父様曰く、「だって、私が払うと、また国民から怒られちゃうから」。
KK夫妻はそんなことはお構いなしで、無邪気に「ここはタダなんだ」と思っているんじゃないかな…
近所に日本レストランがあったら、同じこと。近所に日本人経営のスーパーがあったら、同じこと。トヨタに圧力をかけて。レクサスを無償提供。
NY総領事館、KK夫妻のため、他の公務を縮小。
何でKK夫妻のために、こんなことになるの?

返信‐66 (トロント) 2021-11-18 00:37

ミチコが意外なほど権力を握っているから。

返信‐67 (トロント) 2021-11-18 02:39

ミチコって頭にお皿乗せてるおばあさん??
それならミチコではなくミテコ。

返信‐68 (トロント) 2021-11-18 02:41

まったく、 小室夫婦は一体何のために民間人になったのか? 
これじゃ天皇陛下並みの待遇じゃないのか?  何様だと言いたい。
眞子が民間人になったら、やはり民間人として、我々と同じ扱いをするべきで、 いつまでも特別扱いするな!!。

これじゃ例え小室が司法試験に合格しなくても十分に国の保護で食べて行けるね。 多分小室はその事も十分計算に入れてると思うので、来年の試験は危ないだろうね。

普通に考えて、小室らはアメリカに行ったら、もう、日本で居るみたいに警護は付けて貰えないと言うのが常識だと考えるが、事もあろう日本に居た時よりも多くの警備がついてるらしいな。
アメリカもいい加減にしろ!!

返信‐69 (トロント) 2021-11-18 02:43

67 はいそうです 頭に皿の婆

返信‐70 (トロント) 2021-11-18 02:52

警備は当たり前なんでは?小室はともかく眞子さんは自ら選んで有名になった人じゃないし、皇族のときは身の危険があるからとガチガチに守られてたのに民間人になって1ヶ月も経たないうちに警備なしになるのは辻褄が合わないと思うよ。
贅沢な暮らしや送迎車、小室の借金なんかに税金使われるのは意味不明だけどさ。

返信‐71 (トロント) 2021-11-18 03:27

まあ年金なくなったら、爺、婆さんに殺されるんじゃない。死ねば日本は悲劇の美人になるからいいんじゃない。
生きてるといつまでも、白イルカだし。
和製マリーアントワネットいうところで絵はできるじゃない。

返信‐72 (トロント) 2021-11-18 03:36

取り敢えず、コムロもマコも自分で警備費も含めて全部自分で払えるようになれって事だよね。家賃、生活費、全て。1ヶ月じゃ無理にしろ1年もすれば落ち着くだろ。その間かけた税金は貸し付けって事にし利子無しでもいいから返済してもらいたいね。

しかし、宮家ってこの程度の人間教育なんだよな。本当にクズ。経済力や血筋と人間性は関係無いね。

返信‐73 (トロント) 2021-11-18 03:40

白イルカの父母がそもそも、ミーハー下半身系 脳内ピーマン だからね。

返信‐74 (トロント) 2021-11-18 03:45

王様ってそういうものだから。
昭和天皇陛下と上皇様が出来杉君だっただけ。悲惨な日本を潜り抜けて来たから。

皇室の威厳が回復できないと、日本割れるぞ。

返信‐75 (トロント) 2021-11-18 03:54

>皇室の威厳が回復できないと、日本割れるぞ。

だから皇室、宮家は出木杉君でいないとダメなんじゃん。
チヤホヤされて税金で食わせてもらうっていうのはそう言う事。
真子のように金はくれだけど一般人だから好きにさせろは乞食。

もう遅い。天皇制は駄目だと思う。

返信‐76 (トロント) 2021-11-18 03:58

74に75の話が理解出来るかなあ。。。

返信‐77 (トロント) 2021-11-18 03:59

まあ、それでもいいんだけどさ。

上皇様のように震災のあと毎日国民の平和と安全を祈る人がいなくなったら、感謝のない国民は海の底っていう話もあるので。

まだ、あきらめたらいかんぜよ。
徳川家康も、源頼朝もまだいないんだから。