カナダ掲示板 (フリー) - No.256711

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

秋邸

(トロント) 2021-11-15 12:53:29
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

> 紀子さまは眞子さんのご結婚が近づくにつれて、
険しい表情をされることが多くなっていきました。
例えば妃殿下から職員に “ あとで調べておいてね ”
と伝えられたことが共有されていない場合などに、

また別の職員に対して “ 何をしているの ! ” と
叱責されることがあるようで、
何か連絡ミスがあったのかもしれませんが、
それでも庁内では職員らを気の毒がる声もあります」
(宮内庁関係者)

https://news.yahoo.co.jp/articles/2678bc897ce3facc7e9ef97f09609d4b6b7cd1f0?page=2


マコさんって、皇室を出たい願望があったのは、もしかするとキコさんから離れたかったのでは? でも対人関係で表裏を使い分ける術は母親譲りですね。秋邸の多くの職員が辞職したり三人も自殺している事実は、解明すべき事と思いますが。

返信‐1 (トロント) 2021-11-15 23:40

>マコさんって、皇室を出たい願望があったのは、もしかするとキコさんから離れたかったのでは? 

若い女性の多くは、母親と暮らすことが嫌で、実家を出たいのでは? 今回は、眞子さまがご実家を出られて、一緒になられた相手が下層階級だったということが話題になってるのだと思う。

返信‐2 (トロント) 2021-11-16 00:03

どいつもこいつも自殺だらけの国。もうついでに滅亡してもいいね。

返信‐3 (トロント) 2021-11-16 00:53

最近は日本よりも韓国の方が酷いんですけど。

返信‐4 (トロント) 2021-11-16 01:19

どちらも酷いということでいいじゃない。

返信‐5 (トロント) 2021-11-16 02:47

菅田将暉&小松菜奈の方が重要じゃないの?マコとかどうでもいいじゃん。

返信‐6 (トロント) 2021-11-16 03:00

秋家 かきくけこ 皿婆 とかの方が闇が深くて面白いよ。

返信‐7 (トロント) 2021-11-16 03:10

新築のアキシノの家、63億円だって

今、仮住まいしている家は10億円

国民を愚弄してる

アキシノ一族必要?

返信‐8 (トロント) 2021-11-16 03:46

いいんじゃない。それ使わないで老人に回しても一か月持ちませんので。
老人以外にお金を回すのが必要なんです。これから益々老人は増殖するんだし。まるで核分裂のように。

返信‐9 (トロント) 2021-11-16 03:54

日本は今のジジババに食い滅ぼされるな。

返信‐10 (トロント) 2021-11-16 03:56

8 相変わらず極々普通の話を楽しそうでいいじゃない。メモ帳君

返信‐11 (トロント) 2021-11-16 04:03

8
保守の中心の人でさえ、あかん!!!もう革命でも起きて、いままでの制度を全部廃止しない限り未来はなしの状態だよーん。

戦後のようにゼロからやるしかないんじゃない。焼野原から。

返信‐12 (トロント) 2021-11-16 04:42

焼け野原 な


焼野原 だと やきのはら になってしまう


日本語は難しいか 勉強頑張れよ!

返信‐13 (トロント) 2021-11-16 15:11

でもさ、11は12やん

無理すんな、外国語は難しいよな

返信‐14 (トロント) 2021-11-16 18:32

11 12 13 同一人物!








これでいい?

返信‐15 (トロント) 2021-11-17 05:42

チト野暮な質問だけど、皇室の公務って、そんなに激務なの?

返信‐16 (トロント) 2021-11-17 06:26

だって、命令することに慣れた人でしかも完璧主義で妥協しない人たちですから。

でも権威が落ちちゃって週刊誌に情報流す人ガいるぐらいなので、昔の威光はないんじゃない。

返信‐17 (トロント) 2021-11-17 06:37

そんなもんがあるわけないんじゃない。知らんけど

返信‐18 (トロント) 2021-11-17 19:26

あの皇室大嫌い飲んだら石原慎太郎先生でさえ、晩年は上皇様を尊敬するようになった。震災の後だったけどね。
上皇様の人柄は神に近かったと思うよ。

今は知らんけど。

返信‐19 (トロント) 2021-11-17 19:30

大嫌いだった〇

なお、石原都知事は皇室が嫌いで首相になれなかったと言われてる。公言しちゃったから。

返信‐20 (トロント) 2021-11-18 05:19

仏誌クロセアは「元プリンセスの眞子さんと小室圭さんは、われわれが映画の中でしか見られないようなラブストーリーを生きている。いかにも、眞子さんは結婚のため皇籍を離れたのだ。しかも、愛のために進んで手放した皇籍に加え、130万ドル(1億5000万円)の一時金まで辞退した」と伝えた。

さらに「日本の元プリンセスは、これで完全に自由だ。皇室と、4年間にわたり彼女が経験した厳しい試練の一挙手一投足を追い続けたメディアからも、遠く離れたところに行った」と評した。

「2人が添い遂げたのは、まるで魔法のようだ。眞子さんの言葉によれば『これ以上の批判を避けるために』皇室で史上初めて一時金を辞退したことを忘れてはならない」としたのはイタリア版エル誌。宮内庁によれば、眞子さんは一時金辞退の理由を「結婚後も批判や誹謗(ひぼう)中傷が続き、自身が精神的負担を感じ続けることになると思われたため」と説明されていた。

あれれれれ??

返信‐21 (トロント) 2021-11-18 05:27

欧米人というか、白人って、どうして、ロマンチックストーリーとか、おとぎ話を作り上げるんだろう? だから、離婚が多いんだよ。

返信‐22 (トロント) 2021-11-18 06:05

「日本のメディアはもう追いかけて来ない」とイメージしたい欧州のメディア笑


日本から見たNYなんて、都心から見た熱海 箱根ぐらいのものなのに。

返信‐23 (トロント) 2021-11-18 06:14

秋篠宮って、ニワトリの研究で博士号を取得したって、知ってた?
小室眞子さんも、博士号を持っているらしいし。
博士にはバカじゃなれないってのはみんな知っているけど、バカ以下ならなれるのかもしれない。

返信‐24 (トロント) 2021-11-18 06:53

21
白人?黒人のほうが離婚多いけど・・・

返信‐25 (トロント) 2021-11-18 07:09

フランス雑誌。
もう片方のテロリストなので。
英系、オランダ系、北欧系、いいこといってないだろう。

結局、いつものゲームなのよ。

返信‐26 (トロント) 2021-11-18 07:13

お前は相変わらず脳内整理整頓捗るね。いいじゃない。メモ帳君

返信‐27 (トロント) 2021-11-18 08:05

白人はロマンチックだから離婚が多いって、こじつけすぎる。
結婚は生活なんだわ。
黒人の離婚が多いのは文化のせいだけど白人は女が自立してるとか職場復帰しやすいとか大方そんな理由だろ。

返信‐28 (トロント) 2021-11-18 08:51

股移民日本人女に離婚が多いのはどうしてでしょう?
自立してるの珍しいんじゃないかしら。

返信‐29 (トロント) 2021-11-18 09:09

日本でもカナダ並みに離婚が増えた地域があります。
それほど変わんないですよ。

結局、性的魅力だけで3年しか持ちません。現実に戻ってハットしたときに何も共通の者がないとお互い避け始めます。
それで共通のものを見つけられるまで大体1年から2年の期間我慢できれば二人でいて安心するようになります。

多くの場合共通のものは子供です。
ただし両方で子供の世話をちゃんと見てればの話しですが。

返信‐30 (トロント) 2021-11-18 09:23

共通のもの 普通は子供だけではなく趣味やライフワークがあるんじゃない。


メモ帳君 お疲れ~

返信‐31 (トロント) 2021-11-18 09:25

最初からゴルフで知り合ったとか、テニスで、サーフィンでとかならそれは簡単だけどね。

返信‐32 (トロント) 2021-11-18 09:30

この世の中、運動バカばかりではないじゃない。


お前の新しいあだ名 単細胞君

返信‐33 (トロント) 2021-11-18 09:32

いやー分かりやすい例だから。
別に楽器でも漫才鑑賞でも何でもいいけどさ。

返信‐34 (トロント) 2021-11-18 09:34

もう遅いんじゃない。