カナダ掲示板 (フリー) - No.256712

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

出会いはコンパ

(トロント) 2021-11-15 15:55:03
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

2017年の婚約内定会見でマコとKKの出会いは、留学説明会でKKの前にマコが座っていてKKが話しかけた、との事でした、

が、真実は、六本木で行われたコンパに二人が参加していてお互いの連絡先を交換した事から交際が始まった。

皇族がコンパで男性と出会って交際、結婚、では体裁的に良くないとの事で留学説明会での出会いと話をきれいにした。

コンパで出会ったと知った時にあー、なるほど、この俗っぽさ、それならわかると理解できました。このふたり、恐ろしく良く似てると思いませんか?

返信‐1 (トロント) 2021-11-15 16:43

うーん どうでもいいかな。


ここの人達は、
何でそんなに他人や他国のことが気になるんですか?

返信‐2 (トロント) 2021-11-15 21:08

>このふたり、恐ろしく良く似てると思いませんか?

似てないよ。我々が好きでも、嫌いでも、眞子は皇室の人だよ。小室は下の方の庶民。

返信‐3 (トロント) 2021-11-15 21:12

1も「カナダ在住の赤の他人の日本人の事」が気になっていますよね? 同じようなものですよ。日本にまだ友人知人が残っていますし。あなたは友達いないのかもしれないけど

返信‐4 (トロント) 2021-11-15 21:13

2 二人の立場的なものではなく、精神的なものの話だろ。

返信‐5 (トロント) 2021-11-15 21:16

秋夫妻が「俗っぽいコンテスト優勝者」みたいなものなんだから、娘も勿論優勝者だろ。

返信‐6 (トロント) 2021-11-15 21:47

1は「カナダ人になった自分ってかっこいい」。自分は白人、日本はちっぽけなアジア人の国だから関係ない。カナダの白人はつるまない、タブロイドを読まない、他人に無関心な洗練されたかっこいい人たち。日本人は、群れて、他人の悪口ばかり言っている、タブロイドを読む低級な人たち。早く、あなたたちもカナダの白人になって、日本を忘れて、自分みたいになりなさい、と言いたいのだと思う。こういう人は、自分は単に猿真似好きのレイシストということを自覚しない。

返信‐7 (トロント) 2021-11-15 22:13

1は「英国人の平民のタブロイド紙好き現象」すら知らない間抜け。

返信‐8 (トロント) 2021-11-15 22:19

「あなた、お仕事には行かないの?」
「うん、僕は試験に向けて勉強することにしたので、それまで休職にしてもらったんだ。だからずっと君と一緒だよ」
「そう、クビじゃないのね」
「そう、クビじゃない。その証拠にお金には困らない」
「なんだか、よく分からないわ」
「大丈夫だよ、そのうち北米のレベルにも慣れるさ。チョロいもんだよ」

返信‐9 (トロント) 2021-11-15 22:20

1みたいなのに限って、皇室、芸能人、スポーツ選手は他人のことだから関係ないと言いながら、自分の友達とか同僚の悪口をいいまくるんだよね。

返信‐10 (トロント) 2021-11-15 22:22

8 やり直し! あのミーハー女がそんな綺麗な女言葉を使えると思うか?

顔洗って出直して来い!

返信‐11 (トロント) 2021-11-15 22:23

ん?1には友達なんかいないぞ?

返信‐12 (トロント) 2021-11-15 22:31

皇族の結婚よりも芸能人の結婚の方が興味あるかなー。みんな皇族好きなんだね。

返信‐13 (トロント) 2021-11-15 22:33

どちらも好きじゃダメですかね?

返信‐14 (トロント) 2021-11-15 23:19

俗っぽい二人なら、ついでにニューヨークの創価学会とか入っちゃえばいいのに。そこまで庶民になりきれるかどうかしらないけど。

返信‐15 (トロント) 2021-11-16 00:55

もし、正直者のKKがまだNY法律事務所の社員だとしたら、今日月曜日、KKはNYの法律事務所に出社しているはずでしょ。どのマズゴミも報じない。どーなってんの?
それとも、もうどーでもいいか。

返信‐16 (トロント) 2021-11-16 01:18

事務所はマネロンに利用されているだけでしょ。平日も日曜日もへったくれもない。

返信‐17 (トロント) 2021-11-16 03:56

一般市民もそんな感じでマネロンしたいよ。自分の金を海外送金するのも大変なのに。そのうち中国みたいに規制かかるぞ。

返信‐18 (トロント) 2021-11-16 04:51

私もしたいです!奇遇ですね!

返信‐19 (トロント) 2021-11-16 07:06

出会いはキャバクラ、ソープ、とかあるんだしww
コンパの何が問題なんだよ。

返信‐20 (トロント) 2021-11-16 07:27

別に問題はない。「秋家夫妻の娘だから父親母親によく似て下半身系ミーハー」というだけの場末の井戸端会議。

返信‐21 (トロント) 2021-11-16 08:24

場末の井戸端会議でいいじゃない。
ここの日本人のレベルでしょ。

返信‐22 (トロント) 2021-11-16 08:38

だよね。
気に入らないなら身見には来なければいいでしょ。


普段のリアル世界で自分の周りに見当たらない程の「下半身系ミーハーの秋家」共々、観察が楽しくて何も悪いことはないでしょ。

返信‐23 (トロント) 2021-11-16 08:39

気に入らないなら見に来なければいいでしょ。

返信‐24 (トロント) 2021-11-16 09:13

いいからキレイどころのコンパにゃんちゃんをカナダに輸入してきて。

返信‐25 (トロント) 2021-11-16 09:33

お前はその他力本願をどうにかしないとダメなんじゃない。

返信‐26 (トロント) 2021-11-16 09:41

触るのはお金払う人だからさ、自分はみるだけだから。崩れてない体のライン、成長してない骨格、O脚になって疲れまくった股ばかりでは元気がでません。

枯れ木に花を。

返信‐27 (トロント) 2021-11-16 10:23

見るだけならなおさら真剣に考えた方がいいんじゃない。

逆にやっぱ本帰国しかないんじゃない。


お前のためを思って真剣に考えてやったよ。

返信‐28 (トロント) 2021-11-16 10:30

あのさー、別にチャイナとかイタリアとかいんちき、おフランスもいるので困ってはいないのよ。
たださ、昔はさ、ヤングストリート歩けば、

夢と希望に溢れた若い子が楽しそうに日本語話しながら歩いてたじゃない。
多少邪魔なんだけどさ、それでも若いエネルギーある子が街に潤いを与えてくれるし、日本の物も増えるじゃない。数多いと需要があるから。

そうやっていい方の連鎖にしたいだけよ。
このままじゃねぇー、納豆も買えなくなるんじゃない。お爺、お婆死んじゃえば。

返信‐29 (トロント) 2021-11-16 10:46

お前さあ。。。日本国内ですら「ゾンビだらけ」だそうなのに、何とんでもない贅沢かましてるの? 国内ですでにぞっとする光景なんだよ? お前国内の日本人に怒られるぞ?



お前 こういう事に至った原因 理由 過程 わかってるよな? この問題は、もう20年ぐらい手遅れだぞ?

返信‐30 (トロント) 2021-11-16 10:57

うん、実際にそうだけどね。地元の三校あった高校は2つは老人ホーム。残った1つも老人ホームにできるようにバリアフリー工事。バスはTTC並みの大きさだったのが20人ぐらいのミニバスに。ハイキングにいったら白髪のシニアと白髪のお婆ちゃんばっかりじゃない。

あんまり凄いから、新宿の外人お姉ちゃんナンパできるバーにいったら。
ルーマニア、ロシア、ドイツ。
昔はカナダ、アメリカ、オーストラリア。

時代はかわるもんだよね。
エビちゃんが四十代。

沖縄はまだ若い人多めだけど、寂しく感じるよ。マジで。

返信‐31 (トロント) 2021-11-16 11:04

分かればいいんだよ 分かれば。


ったくお前どうしたんだよ。大丈夫か

返信‐32 (トロント) 2021-11-16 11:14

いやー、これに気がついて愕然としてるんだよ。

日中戦争から太平洋戦争まで15年じゃない。原爆も含めてなくなった方、310万人としよう。

去年60万人ぐらい人口が減ったわけ。確か、え、ということはよく事が運んでも、5年に一回、大戦で死んだ人が減るってことかー。ってさ。

やられたね、鬼畜米英に。完全に。
お爺さんが本当の戦争は終戦からだといっていたらしいけど、マジだったな。

まあ、なんかできるわけじゃないけど。

返信‐33 (トロント) 2021-11-16 11:38

やったのは日本が自分でやったんだよ
外国のせいにしないように

返信‐34 (トロント) 2021-11-16 11:42

32 お前スーパーどんくせえな! 最近気が付いたのかよ!

全然大丈夫じゃないじゃない。

返信‐35 (トロント) 2021-11-16 14:56

この在日オヤジ毎日ひとりでしゃべっとるけど統失やん

返信‐36 (トロント) 2021-11-16 18:33

35 オヤジの大ファン