トロント掲示板 (フリー) - No.256721

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

トロントの物で日本に需要がある物

にゃ (トロント) 2021-11-19 12:39:52
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

なにかあります?
10万円で仕入れて、日本の人に12万円で買ってもらい、それを14万円で売り捌くみたいなことできたらいいなと思っています。
少しお金に困っていまして、優しい方いましたら教えてください。

返信‐1 (トロント) 2021-11-19 14:19

ありません。

返信‐2 (トロント) 2021-11-19 14:24

そんな簡単なビジネスですら他人に聞かなきゃできないのかよ

返信‐3 (トロント) 2021-11-19 14:27

トピ主、金に困っていれば、親に話をする、仕事をする、TIM のコップを持って、地下鉄の駅の入り口のところで乞食をする、女ならJarvis の通りで、男に体を売る、考えれば色々あると思うけど。

返信‐4 (トロント) 2021-11-19 14:36

日本で合法的に売れる物で探してるんですよね?

返信‐5 (トロント) 2021-11-19 21:42

アンタに比べれば、KKは頭がいい。

返信‐6 (トロント) 2021-11-19 21:47

トロントの物に限らず、世界中のあちらこちらからのものをネットで見つけて、売ってる人はいるけど、いくら儲けているかは知らない。好きだからやっているというビジネスで、お金のためにやっている人たちではなさそうだけど。

返信‐7 くわの (バンクーバー) 2021-11-20 09:15

たかが2−4万の儲けがないと困るくらいなら無理してトロントいんなよ。
日本帰ればいいだろ。
どうしてもカナダにしがみつきたい、だが貧乏って言うんなら、生活保護を受けて日本からも出産一時金やら生活保護やらを騙し取ってる在日関西人の仲間入りしてビクトリアで生きていくしかねーぞ。

返信‐8 (トロント) 2021-11-20 10:02

はい。バンクーバーに移ればどうでしょうか。こんな人でも生活できてるようなので。

返信‐9 (トロント) 2021-11-20 10:17

トロントにも似たようなのいるよ。

返信‐10 (トロント) 2021-11-20 12:43

トロントで普通に働けないの?VISA無し?

飲食店のバイトでもそれくらいの金額直ぐでしょ。