カナダ掲示板 (フリー) - No.256722

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

宮内庁へ意見しましょう!

(トロント) 2021-11-19 13:00:38
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

https://www.kunaicho.go.jp/page/contact/

返信‐1 (トロント) 2021-11-19 18:51

してるよ。宮内庁に抗議の電話もするし。

返信‐2 (トロント) 2021-11-20 06:53

宮内庁意見には100回ぐらいメールした

ざけんじゃねーぞ!と

返信‐3 (トロント) 2021-11-23 04:41

この問題は、971庁からから、外務省主導になったみたいです。
外交機密費から費用は捻出されているようですので、国民がどんなに騒いでも、お金に関する情報は得られなくなりました。971庁の帳簿はこれでキレイなものになりました。外交機密費に関しては、その性質上、極秘事項です。

なぜこうまでして、KK夫妻を国を挙げて守ろうとするのか、その理由は、M子が元皇族だからでしょう。そのため、皿婆が暗躍しているようです。KKがそれにまんまと乗っかって、笑いが止まらないという顔をしていて、ムカつく。

返信‐4 (トロント) 2021-11-23 04:55

もう、警察といえども、誰もKK氏には手が出せない。どうしたらKK氏を白洲に引きずり出せるか、誰か考えてくれ。磔獄門にしてくれる。

Kさんは、私を暖かく見守ってくれる太陽のようなお方だと思いました。ただ、紫外線が強すぎて、私の肌は、火傷をしそうです。Kさんの手や指は、優しく微かにいつまでも触れてくれるので、火照った私の肌にはとても心地良いものでした。

或夜、空を見上げると、美しい銀の月が漆黒の空に浮かんでおり、私はすぐに宮様にお電話差し上げました。電話のあと、あの月は、まん月かな、もしそうなら、触れてみたいな、と少し思いました。

返信‐5 (トロント) 2021-11-23 05:03

皿婆の祖父は日本人ではないしね。皿婆の母親は西洋人とアジア人のハーフだし。皿婆は別に愛国者でもないし。初孫溺愛して何でもありだし。

返信‐6 (トロント) 2021-11-23 16:56

> なぜこうまでして、KK夫妻を国を挙げて守ろうとするのか

アキシノからの依頼だから。
アキシノは娘がかわいくて仕方ない人。
黒幕は秋とミチコ。
ミチコはワル。

皇位継承者がひとつの家に2人もいれば下手したら現天皇よりパワーがある。
国民を愚弄し過ぎ。
マコにこれでもかと送金してる。
日本人はお上の言うことに従うから文句タラタラなのにデモすらやらない

天皇皇后陛下がおかわいそう。