カナダ掲示板 (フリー) - No.256723

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

夜遅くKKが女性とバーで

A (トロント) 2021-11-19 14:31:37
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

NYでもスクープされてしまいましたね。
まだNYに到着して4日目の夜にバーで。
悲しいかな顎が特徴的だから横顔でもすぐバレる。
あら?マコは??どこ???

https://www.dailymail.co.uk/embed/video/2549725.html

返信‐1 (トロント) 2021-11-19 14:43

こんな事していていいのかよ。試験は2月だろ。受ける気ないやん。てかこの前の試験も受けてないらしいけどな。

返信‐2 (トロント) 2021-11-19 14:56

これは、17日の夜だそう。

これでわかることは、
•奥さんは、渡米早々ほったらかされ、自宅で1人のボッチ夕食。
•彼は勉強する気なんてさらさらない=試験なんて受かっても受からなくても関係ない=奥さんのお金と権威で生活していく気まんまん。

すごいなあ!

返信‐3 (トロント) 2021-11-19 15:19

これすべて真子のせい? こんなあほな男を好きになる方がどうかしてる。

返信‐4 (トロント) 2021-11-19 15:45

もともとそう言う契約じゃね?マコが皇室離脱しながら金(国民の税金)を国外に持ち出す為の。

返信‐5 (トロント) 2021-11-19 17:23

コムロなんて勉強もしない、仕事も長続きしない、嘘を平気で言う、何事にも感謝しない、金への執着は人の674倍。要するに最低の人間。だから新婚の奥さんを部屋に残し 自分はオンナと酒を飲む。コムロだからさ誰でも理解できる。こいつはそう言う人間。

返信‐6 (トロント) 2021-11-19 18:12

4 5 激しく同意。

初めからビジネス婚。

返信‐7 (トロント) 2021-11-19 18:50

この太々しさ、日本人じゃない説、信憑性ありますね

返信‐8 (トロント) 2021-11-19 19:05

7 はい。

ケイ と かきくけこ妃 がよく似ている。図々しい所が。だから かきくけこ は自分の娘に強く出られない。笑

返信‐9 (トロント) 2021-11-19 20:31

かきくけこ の実家は、曾祖父以前の記録が日本国内にはないらしい。

返信‐10 (トロント) 2021-11-19 21:22

ビジネスやっている人ならわかると思うけど、顧客との付き合いでは、嫌でもお供しなければならない場合が多いんで、多分これもビジネス上でのバーじゃないでしょうかね。そう思いたいですね。

返信‐11 (トロント) 2021-11-19 21:33

そんなにいわゆる普通の30歳の人間らしく立派だといいね笑

返信‐12 (トロント) 2021-11-19 21:38

>多分これもビジネス上でのバーじゃないでしょうかね

試験も受かっていない見習いが、ビジネスとか顧客は、まだないでしょうね。普通の人間は、皇室で育った習慣の違う人と一緒に暮らすのはしんどいでしょ。カナダ人と日本人の結婚より、習慣の違いは大きいと思うよ。

返信‐13 (バンクーバー) 2021-11-20 00:19

スクープには全然見えないんですけど。ロマンスのかけらも感じられない映像ですね。お世話になっている法律事務所の世話役の女性に業務後にダメ出しされてるとかじゃないですか。

返信‐14 (トロント) 2021-11-20 01:29

返信5さん、 金への執着は人の674倍とは, ロクデナシですか。
そうなら分かります。
アメリカでは、だいたいどこへ行くにも奥さん同伴が常識ですね。
やはりケイは軽ですか。

返信‐15 (トロント) 2021-11-20 02:15

KKは当然を眞子利用してるが、眞子もKKを利用してる。KKと眞子ではKKの方が悪く見えるが眞子の方が悪質。眞子がKKに指示してる。稀代の悪女。

返信‐16 (トロント) 2021-11-20 02:51

はい。更に、あの女の指導を担当しているのは「皿婆」。

皿婆の入れ知恵。

返信‐17 (トロント) 2021-11-20 03:06

まぁこれまでの経緯でこの人が嫌われるのは分かるけど、バーで知り合いと酒飲んだだけで叩かれるの? もう散歩しただけ、コーヒー買っただけでも叩かれるようになるんじゃね?

返信‐18 (トロント) 2021-11-20 03:45


当たり前やん
日本の皇室を泥まみれにした夫婦やし
17には理解できんやろ、
これは日本人しか理解できんのや

返信‐19 (トロント) 2021-11-20 03:48

はい。ちなみに皿婆の祖父は日本人ではない。

返信‐20 (トロント) 2021-11-20 04:11

19
そういう事は100%日本人しか言えねーし
100%半島人が日本の皇室問題に意見するなよ

返信‐21 (トロント) 2021-11-20 04:18

20 人違い
被害妄想 お疲れ

返信‐22 (トロント) 2021-11-20 04:59

皇室の問題は日本人にしか分からないし意見するなって、日本人だってめっちゃハリー・メーガンの事とか騒ぐじゃん。 

返信‐23 (トロント) 2021-11-20 05:24

返信20には「そんな理屈は難しすぎて頭痛がしてくる」って怒られるよ!

返信‐24 (トロント) 2021-11-20 06:50

小室は誰の金で飲んでんのかわかってんのかね

真面目に働いて納税してる国民がバカを見る国、日本

返信‐25 (トロント) 2021-11-20 07:01

秋はコムロとヒサヒトを会わせないようにしている、なんて記事を見た事あるけど、コムロはヒサヒトに英語を教えていた。笑 秋の国民へのひとり芝居。

川辰の葬式にもちゃっかり来てたしな。結局は秋一家とコムロは仲がいい。国民向けのパフォーマンスだよ、コムロとの結婚を反対しているように見せてるのは。

ほとぼり冷めたら日本に戻して少しずつコムロを皇族の仲間入りをさせるはず。秋やんああ見えてパワーあるで。てか、クナイチョーが腰抜け。