トロント掲示板 (生活) - No.256728

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 生活

探してます

z (トロント) 2021-11-20 11:53:49
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

一月からトロント内で引っ越しを予定しているため部屋を探しています。wifi、家具、洗濯機付き、女性専用の部屋です。
Bloor Yonge, Sheppard Yonge, Finch あたりで探していますが、それ以外でももし情報などがありましたら、
0420rinzo0213@gmail.com
まで連絡をお願い致します。

返信‐1 (トロント) 2021-11-21 00:30

予算はどれくらいですか

返信‐2 z (トロント) 2021-11-21 01:36

600ドルくらいです。

返信‐3 (トロント) 2021-11-21 09:11

ネタだよね?

返信‐4 (トロント) 2021-11-21 09:40

クラシファイドで、Yonge とFinchで$550ってありますよ。ちゃんと見ましたか?

返信‐5 唖然 (トロント) 2021-11-21 11:48

月600ドルの予算しかなくて、なんでトロントに住もうとしているのか理解できないです。
しかも女性。唖然です。
安全を考えて、最低1800ドルくらいのところに住むのが常識ですよ。
私は2000ドル/月のアパートで一人暮らししていますが、危ない目にあったことはありません。
2000ドルでは豪華なところには住めませんが、安全性を考えたら充分です。
600ドルのところなんか日本でも危なくて住めないですが、トロントでそんな部屋。
寝てる間に殺されそう。
カナダに来る前に普通はそれくらいの部屋が借りれるくらい貯金しますけど、このトピ主さんは少ない貯金でカナダにきてしまった計画性のない人なんですね。
これは、シェアハウスの1室を借りたいということなんですか?
600ドルの部屋にしか住めないなんて、底辺の人しかワーホリに来ないと言うのは本当なんですね。

返信‐6 (モントリオール) 2021-11-21 12:16

何故そんなに唖然とするのか理解できない。。
別にシェアハウスに住むから危ないとは思わないし、これだけで計画性のない人とか判断するのが理解できない。
この掲示板で返信する人はすぐ底辺の人とか、人を蔑む事しか言わない、、、何故?

返信‐7 半ぐれちょい悪おじさんより (モントリオール) 2021-11-21 13:38

そうですね Yonge,Sheppard,finch 辺りの古いお家の地下の部屋でしたら、有るのでしょうか?あのへんでしたら環境が良い所で日本人も、日本人相手のお店も沢山ありますのでいいじゃん、韓国さんの強いお姉さんが多いと思いましたが?別にお付き合いをすることもないでしょうから、ダウンタウンにいくのも簡単でしょう

もう少しコロナを避けて頑張りましょ