カナダ掲示板 (フリー) - No.256747

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

今さら訊けないKK問題

(トロント) 2021-11-24 06:49:25
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

今さら訊けないKK問題

なぜ日本政府はKKをこれほどまでに保護するのか?
なぜ日本政府はKKをここまで恐れているのか?
なぜ日本政府はKKをここまで支援するのか?
KKは犯罪すれすれのことをしたのか?
なぜA宮家はオロオロしているように見えるのか?
M子は将来離婚出きるのか?

返信‐1 (トロント) 2021-11-24 07:07

みんなKKが嫌いだから、KKに卵でも投げつける人がいるかもしれないからでしょう。日本政府はKKを恐れているとは思わないけれど、眞子の旦那だから支援しているんだろうね。A宮家は、見たこともないような、下層階級の大庶民を見て、どうしていいかわからないし、国民からここまで嫌われて、どうしていいかもわからないんだろうね。M子は結婚できたのだから、離婚もできるよ。

返信‐2 (トロント) 2021-11-24 07:53

秋篠は性格が悪いくせに内面がもろい。特に娘には弱過ぎる。そんな性格である事をマコは当然知っていて、コムロも気付いた。

要するに秋篠は強い者に弱い情けない性分。そのくせ天皇には敵対心全開だけど。かわいい娘とのこじれた関係修復のため今、必死にありとあらゆる事でできる限りのサポートしている。日本人に後ろ足で砂をかけて出て行き一般人になったはずの娘に莫大な税金が流れ出した。

筆頭宮家であり皇位継承第一位と第二位が同じ家にいるという奇妙な事態で秋篠からの依頼であれば国は動かざる得なくなってる。ある意味、天皇より大切にされ始まった。

愛子天皇がいいよな!

返信‐3 (トロント) 2021-11-24 09:11

971庁からの資金援助だと思っていたけど、どうやら、外務省の外交機密費から資金援助をしているようですね。そこまでして、金の流出を国民の目から隠したい、と思うのはなぜ? 宮家を守るため?
マズコミに(誰かが)報道規制をかけているとしか思えない。超情け無いまずごみ。
Youtuber頑張っているけど、入手したわずかな情報を、皆でもって同じように騒ぎ立てているように見えるので、ガゼがどんどん拡散しやすくなっていますね。いずれ下火になるでしょうね。
それにしても、KKがニヤニヤしながらやりたい放題やっているのを見ると、ムカつく。
誰か、KKを追いつめてくれ、と言いたいが、KKは何か悪いことをしたのかな?
それにしても、日本はまだ平和だわ。

返信‐4 (トロント) 2021-11-24 09:47

皿婆が指導 指示しているから。


皆さん皿婆の穏やかスマイルに騙されないで。大昔の独身時代から稀代のワルだよ。