カナダ掲示板 (フリー) - No.256750

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

日本のコロナ感染者数。

(トロント) 2021-11-25 04:33:18
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

ニュースで東京のコロナ感染者数は今日は4人とか出ていました。今までで最低数ですね。
私自身が考えるのは、あのコロナの中で、オリンピックの開催をやるやらないで、悩み抜いた挙げ句、とうとう開催に漕ぎつけた事は返って良い結果になったと思う。
私自身の考えでは、 オリンピックでは世界中の人達が集まり、選手達がいくら陰性とは言え、 中身には少なからず、世界中の違った型のコロナも持ち込まれていた事は想像できる。
そこでもまれた日本はあらゆるコロナ菌に対する抗体が出来たのでは無いかと思う。それが今になって他国よりも感染者数が桁違いに少なくなってる理由ではないか? 恐れずオリンピックを開催した事は
思わね良い結果を生み出したのだろう。

返信‐1 (トロント) 2021-11-25 04:38

え?でもさ、このおっさん、あの状況でオリンピックやるなんて日本はバカだと発言してた

大量の非難書き込みしてた

返信‐2 よし アンド レイディガガ 良かった (モントリオール) 2021-11-25 07:08

そうですね 多種多様な?コロナ菌が混じり合い自滅したのかな?いずれにせ人それぞれで日本人だけでしょう今のところ、又日本人の免疫力が強いとか、ワクチンだけではないのですか、きれい好きでマスク、手洗い等は当たり前のこと、誰もがするから、日本全国でしたが?100人以下、オンタリオでは500-600人前後でしょうから、もう少しコロナを避けて頑ましょう



半ぐれちょい悪おじさん

返信‐3 (トロント) 2021-11-25 08:17

オリンピックやらなかったら日本のコロナ死者数はもっと少なくて、感染者数もそんな行かなかっただろうねー。

返信‐4 (トロント) 2021-11-25 08:42

まだコロナは細菌だと思っている人がいるのか…