トロント掲示板 (生活) - No.256755

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 生活

ペアリング

ペアリング (トロント) 2021-11-26 08:31:46
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

今回 結婚指輪の購入をトロントで考えています。本当は 夫共々日本でつくりたかったのですが いまのご時世なかなか難しそうです。お勧めのペアリング お店の名前 どんなのが
お勧めか。等等 経験談をお待ちしております⭐予算はペアで1500ドルくらいかしら。ご意見お待ちしております!

返信‐1 (トロント) 2021-11-26 10:37

トピ主さん、結構な年齢ですよね。
それだとどこかなぁ。。。

返信‐2 (トロント) 2021-11-26 10:52

ベアリングかなと思った。車の話しかと思いきや、リングの話?
くだらない、リングが欲しけりゃ、ヤング沿いに、露天のお兄ちゃんから、二つ10ドル払えば、いいの買えるよ。

馬鹿らしい。

返信‐3 (トロント) 2021-11-26 11:01

俺にはペヤングに見えたよ。焼きそば食いたい。

返信‐4 (トロント) 2021-11-26 11:02

お前らはこの世の何と戦っているんだよ笑

返信‐5 (トロント) 2021-11-26 11:07

空腹と戦っています!

返信‐6 (トロント) 2021-11-27 01:55

Kobo Jewellery って一般店頭販売はなくなったけど、
オーダーはまだやってるんじゃなかったかな?
友人が昔作りました。Kobo さんはもちろん日本人です。

返信‐7 (トロント) 2021-11-27 03:46

スペンサーダイヤモンド

返信‐8 (トロント) 2021-11-27 03:51

ペアリングなんてダサいからやめなよ。旦那は何人? リングする男なんてゲイだよ

返信‐9 (トロント) 2021-11-27 08:55

ペアで1500ドル、、、、、、、中学生か?惨め。
そんなゴミならしない方がいい。
$1ショップいけばいい。

返信‐10 みこ (トロント) 2021-11-27 23:30

結婚指輪のペアリングは購入したことないのですが、ファッションリングを購入したことがあり可愛いお店でしたのでご紹介します。
サイトをみたら結婚指輪もありました。お店に実際に行って、ご自身の理想のデザインとお店のデザインが合っているか等見てくるといいと思います。
私が購入したファッションリングは$100前後だったと思うのですが素材のオプションで金額も幅広かったと記憶してます。
予算も伝えてみたら予算内で提案して頂けるのではないでしょうか。
素敵な物が購入できると良いですね。

https://www.anicejewellery.com/

返信‐11 (トロント) 2021-11-27 23:33

毎年クリスマス前にモールが発行するギフトカードが1割引とかで買える日があります。
そういうの利用すると買える場所は減りますがモールの中の宝石店でも使えるので。

時期的に広告なんかをチェックしてみてください。