カナダ掲示板 (フリー) - No.256795

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

シングルマザーも立派になりますよ

(トロント) 2021-12-07 01:11:15
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

シングルマザーも、ここまで頑張れば立派ですね。

https://news.yahoo.co.jp/articles/fe4d5212288af6c48d643f863dc3bb18e54f58e4?page=1

返信‐1 b (トロント) 2021-12-07 01:34

こんなの普通のレベルですよ、
アメリカのポリスは危険だからなりてが少ない、高卒がほとんどだから大してすごくもない。
この程度で顔出しニュースにのる時点で、レベルが低いと思います。
私の周りのシングルマザーはすごい人しかいなくて、ミリオネーラーだったり、有名会社の重役だったり、若くても不動産たくさん持ってたり、弁護士や医者など。
自立できるから離婚もできるんでしょうね。
ルーザーカナダ人と結婚している人の方が惨めな暮らしをしています。精神的にも経済的にも。
酷い旦那と離婚したくても、英語もできない、低学歴で日本でもカナダでもいい仕事につけないから、暴力受けても奴隷のように扱われても、浮気されても我慢して結婚生活を続けている日本人移民妻多いです。
そういう人たちは、全員ワーホリで変なカナダ人と出会って結婚した人ばかりです。

返信‐2 (トロント) 2021-12-07 02:01

あなたの周りってネットで見かける人の事ですか?ミリオネーラーってw

返信‐3 (トロント) 2021-12-07 02:16

日本語では ミリオネア な。

返信‐4 (トロント) 2021-12-07 02:24

だけど返信1本人は安くて汚い他人任せの股移民おばさんじゃんか笑

お前もこの記事の人くらい努力して何か成してみろや。

返信‐5 返信1 (トロント) 2021-12-07 03:29

私は会計士なので、1で書いたようなエリートや金持ちのシングルマザー、生活保護もらってるような底辺カップルのタックスリターンを手伝っていて、知っている事実を書いただけです。

返信‐6 田所 (トロント) 2021-12-07 03:49

語学学校を経て大学に進み、プロを目指してオーディションを受けている途中で妊娠がわかり、結婚

典型的ヤンキー

黒人やアジア人は、犯罪率の高い地域に配属できるから白人より採用されやすい

日本でなら親や親戚もいるだろうが、シングルマザーなのに、死ぬ確率が高い職業を選ぶ 孤児になった子供を想像することもできないのか

子供を大事にする母親とは思えない

返信‐7 (トロント) 2021-12-07 03:53

立派というから見てみたら、

>今私は、地区を巡回するパトロールをメインに行っています。LAでは、このパトロールの現場がいちばん危険で、死亡率が高いんです。一般の方が一生に1回でも見たらトラウマになってしまうような悲惨な現場に出くわすこともあります

完全に警察の中のド底辺層。

もともと英語もできないアスリート出身でもない高卒枠だから一生上には登れないのはわかっていただろうけど。

返信‐8 (トロント) 2021-12-07 04:05

そっか、トピ主、重要感に飢えてるんだね。
心配いらないよ。

シングルママで何にも悪いことはない。万が一、若い時不良だったり、ヤンキーだったとしてもなんも問題ない。例えば、知り合いのお母さんは若い時有名なヤクザの助(女)、今は病院の大事な怖い婦長さん。

現在が大事、そして現在ちゃんとやってれば、子供はみてるからね。
負けるな!

カナダには何度でもチャンスあるから。

返信‐9 (トロント) 2021-12-07 04:16

お前は相変わらず極々普通の話を楽しそうでいいじゃない。メモ帳君

返信‐10 (トロント) 2021-12-07 04:24

返信1の性格の悪さはひしひしと伝わってくるよ。強く生きろよ。妄想するのは自由だけど、あまり嘘で固めると痛い人になるから注意してね。

返信‐11 (トロント) 2021-12-07 04:36

私の家のベースメントには1人の大学院への留学生とシングルマザーの親子が住んでいますが、その方も会計士で大学院生よりも知識があるようですよ。

それぞれのスペースは2ベットルーム+専用リビング、キッチン、バスルームで完全に分離していますが、30畳くらいのテナントさん用のリビングルームがあります。いつもそこでテナントさんが集まって、勉強や子供の宿題や仕事をしているようですが、大学院生さんがわからないところをシングルマザーの方が教えてあげていると言っていました。

シングルマザーかどうかは、その人の知的レベルや社会的地位とは全然関係ないですよね。
なのにLAで警察官になったくらいでなんで記事になるんですかね。
シングルマザーは仕事もせずに貧乏な暮らしをしていると決めつけてるんでしょうか。

返信‐12 (トロント) 2021-12-07 04:41

ステルスマウンティングですか?ベースメントがそんなに大きいと伝えたかったのかな。

返信‐13 (トロント) 2021-12-07 04:45

ミリオネーラー 笑笑笑笑笑笑笑笑

返信‐14 (トロント) 2021-12-07 04:47

ベースメントの間取りはその話とは全く関係無いのにやたら詳細ですね。大学院への留学生が何を勉強しているのか知らないけど、全く違う方面の人が教えられるほど簡単な内容なんですかね。

返信‐15 (トロント) 2021-12-07 05:39

シングルマザーが、「私の知り合い」といいながらも、実は自分のことで、自分は、この記事のシングルマザーより上だということが言いたいのでしょうか? 同じ日本人女性が、北米に来て、シングルマザーになって、努力してキャリアを得て、充実感を得ているというだけの話で、誰がお金があるとか、ないとかの話ではないのでは?

返信‐16 (トロント) 2021-12-07 06:49

妬み炸裂、貧乏おばちゃんの反撃がすごい 連続レス 笑
金持ちはここに書き込みしたらいかんよ

返信‐17 (トロント) 2021-12-07 06:53

トピの題名が変な日本語と思うのは自分だけ?
間違ってないけど不自然。

返信‐18 (トロント) 2021-12-07 07:06

>LAで警察官になったくらいでなんで記事になるんですかね。

面白そうだから記事になった以外にどんな理由が必要なんだ?普通の会社員ですじゃ盛り上がりに欠けるよね。

返信‐19 (トロント) 2021-12-07 07:18

返信5は返信11のベースメントに住んでるんだな。

返信‐20 (トロント) 2021-12-07 07:24

ミリオネーラーって何?

返信‐21 (トロント) 2021-12-07 07:24

>LAで警察官になったくらいでなんで記事になるんですかね。

面白そうだから記事になった以外にどんな理由が必要なんだ?普通の会社員ですじゃ盛り上がりに欠けるよね。

LAで警察官になったということの意味を理解していないのでは? アメリカのように、人種差別があり、警察官が有色人種を不当に扱い、白人に有利になるように働いてきたという背景の中で、LAのように人種のるつぼで、日本人女性の警察官がいるということが、日本人にも有利になるという認識をしていないのでは? LAで、白人の旦那に不当にストーカー扱いされて、警察に捕まった日本人の股移民とか結構いるという話ですよ。日本人というだけで、万引きの疑いで、警察に連絡されたりとか。石原真理子という昔の女優も、そんな感じのトラブルがあったみたい。この11は、LAで警官になった人より、東大に行った人の方が頭がいい、みたいなズレた比較をしてるんですよ。

返信‐22 (トロント) 2021-12-07 07:25

記事の警官になった女性には頑張ってねと伝えたい。

返信1の会計士(どうせ嘘だろうが)はあまりに人としての質が悪過ぎて痛いクズとしか思えない。会計士って事にしておけばマウント取れると勘違いしてるアホ。

職業関係ないんだよ。生き方の問題なのが理解出来ないのかな。やたら会計士が出てくるが、会計士だから何?笑

返信‐23 (トロント) 2021-12-07 07:35

返信1=返信5が本当に会計士なら、クライアントに✖️✖️の人が…と晒してる時点で会計士失格です。たとえ個人特定出来ないようにしていて、匿名掲示板だろうとも。ライセンス取り上げた方がいいね。仕事に関することをベラベラ喋るなんてお前あたまおかしいぞ。会計士ってどんなものか分かってんのか?

返信‐24 (トロント) 2021-12-07 07:36

>返信1=返信5が本当に会計士なら、クライアントに✖️✖️の人が…と晒してる時点で会計士失格です。たとえ個人特定出来ないようにしていて、匿名掲示板だろうとも。ライセンス取り上げた方がいいね。仕事に関することをベラベラ喋るなんてお前あたまおかしいぞ。会計士ってどんなものか分かってんのか?

H&R blockの最低賃金で、タックスシーズンのときだけデータエントリーしている人かも。

返信‐25 (トロント) 2021-12-07 07:45

どーせ会計士なんて嘘

返信‐26 (トロント) 2021-12-07 08:01

トロントに腐るほどいる、股移民の離婚で財産半分クレクレ乞食ばばあよりましだよね。

返信‐27 (トロント) 2021-12-07 08:46

みたことないんだけど、やっぱ類友なんじゃない。
日本で知り合いましたとか、オーストラリアで出会いましたとか。駐在でアメリカにいったらいましたとか。

クレクレなんていわないし、もってけばこれ、いる?とか。

返信‐28 (トロント) 2021-12-07 08:47

27 日本語でオーケー

返信‐29 (トロント) 2021-12-07 10:48

警察官の仕事は犯罪者から市民を守る立派な仕事だと思うけど、会計士やら医者や弁護士よと同じぐらい立派だと思うぞ。医者も会計士も犯罪者のターゲットになるぞ。それを取り締まる警察の方は十分立派な仕事だと思うけど? 警察を底辺と馬鹿にしてるけど、お前らいざというときは911とかかけるなよ。

返信‐30 (トロント) 2021-12-07 10:56

立派だよ。
ただ、どうしても警官、弁護士、裁判官、経営者なんかは職務上、サイコパスが多い。
対象を絶対的にさばけちゃうからね。いざというときは。

返信‐31 (トロント) 2021-12-07 10:59

なんだけど、お前は相変わらず極々普通の話を楽しそうでいいじゃない。メモ帳君

返信‐32 (トロント) 2021-12-07 11:22

>会計士やら医者や弁護士よと同じぐらい立派だと思うぞ。医者も会計士も犯罪者のターゲットになるぞ。

会計士は、医者や弁護士とは並ばないよ。会計士、看護師、教師と並ぶ。英語力に関しては、看護師と教師の方が高くないと無理だけど。

返信‐33 (トロント) 2021-12-07 11:25

会計士にも二種類いて、脱税とか帳簿を料理しちゃうのと、まじめにたいしてもうからないのに個人のタックスと商店街の帳簿つけやっててうだつがあがらない真面目なのがいるから。
どうなんだろうね。国選弁護人の真面目な弁護士と、極悪黒でも白でもおまかせ弁護士とお二極化の弁護業界と同じで、何やってるかわからないとなんとも。

返信‐34 (トロント) 2021-12-07 11:38

なんだけど、お前は相変わらず極々普通の話を楽しそうでいいじゃない。メモ帳君

返信‐35 (トロント) 2021-12-07 13:23

警察官をバカにする奴なんていないだろ。
この記事の女は相当金に困ってないと希望しないエリアの底辺階級の警察官試験に、挑戦したのは別にいいんじゃね?

日本の高卒、専門卒くらいの頭があれば受かる試験を何度も落ちても続けたのはまあいいとして、配属先がLAで1番やばいエリアって、もうこれ初めから捨て駒採用だろ。だから受かったんだろうけど。
元海兵隊の黒人でさえ断るエリア。一人ものならいいが、子供いるシングルマザーなんだろ?母親としては最低だ。
自分がアジア人差別されていることにも気がつかないくらいの頭の悪さの方が生きやすいのかもしれん。

返信‐36 (トロント) 2021-12-07 14:16

35、お前ビョーキだよ。
良い精神科の先生さがしな、まじで。

返信‐37 (トロント) 2021-12-07 14:58

大変そうだからヤです。
白人ハーフの可愛い子共たちを産んだら自慢だし、離婚なら旦那さんのお金もらって家を買って楽に生きるのがイイな。

返信‐38 (トロント) 2021-12-07 16:15

白人ハーフなら無条件で可愛いのかよ
変な人

返信‐39 (トロント) 2021-12-07 16:16

無条件で可愛いなんて事はありません。実例は私。

返信‐40 (トロント) 2021-12-07 20:23

あらら 頑張れ

返信‐41 (トロント) 2021-12-07 22:19

>この記事の女は相当金に困ってないと希望しないエリアの底辺階級の警察官試験に、挑戦したのは別にいいんじゃね?

高校を出た段階で、働かなくてもいいと言われ、アメリカに留学させてもらえたなら、カネに困っている家ではないと思う。エリアはわからない、それほど治安の悪いエリアなら、ある程度のスキルがないと配属されないのでは? 友達がアメリカでソーシャルワーカーになって、治安の悪いところに配属されて、問題のある子供の家に行くのが怖くて、日本に帰国した子がいたけど。彼女は、アジア人だから治安の悪いところに配属されたと怒っていたけど。でも、問題を扱う仕事の人たちは、治安の悪い地域の方が仕事が多いのでは? 

返信‐42 (トロント) 2021-12-07 23:56

とも限らない、
シアトルとかロスとかデトロイトとか出動の要請があってもコップが怖くていけない地域なんかもあるから。結構有名だよ。
呼んでもお情け程度で90分後とかに来るの。

返信‐43 (トロント) 2021-12-08 03:30

でもアメリカの警察って権限高いからお前たちのいういわゆるエリートの職業の人も逮捕できるし、撃ち殺しても無罪なんだよね(反抗すれば)。 警察舐めない方がいいよ。

返信‐44 (トロント) 2021-12-08 04:04

FBIとDEAはね。
あとは都会以外は30キロ平方に一人しかいません、いませんって感じだから。
無法地帯だと思うよ。

返信‐45 (トロント) 2021-12-08 04:37

お前は相変わらず極々普通の話を楽しそうでいじゃない。メモ帳君

返信‐46 ゆう (トロント) 2021-12-08 06:30

暇だから記事読んじゃったけど、アジア人差別や虐待、そういうのに気がつかないのは、日本の学校が校則が厳しくて、部活の先生の言うことは絶対服従とかいう田舎出身だから?

訓練で途中で止める人が多かったとか言って、自分はやめなかったとかドヤ顔だが、やめたのは人間としてのプライドを取った人たちだろ。根性がないのではなくて、間違っていることに気がついて、自分を守れる頭のいい人たち。

この高卒デキ婚離婚シンママは、人間以下の扱い受けて、サド上司の楽しみのためにスタンガン押し付けられるのを訓練と思い込むような洗脳されやすいタイプ。
軍隊でも警察でもレイプされそうになって除隊する女性もいれば、やめたら他に就職先ができない高卒だから仕方なく上官の言うことを聞くやつの2通りがある。

日本人的には、日本の落ちこぼれ、英語もできない高卒シンママでもアメリカで警官になれた!見たいのがウケるんだろうけど。
本人が顔出しまでして変な人生をさらされて恥ずかしいと思わないのが不思議。

返信‐47 (トロント) 2021-12-08 06:51

お前はまず精神科医に行ってから出直して来い。