カナダ掲示板 (フリー) - No.256800

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

愛子様は天皇にならない

(カナダ) 2021-12-07 13:31:31
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

皇位継承有識者会議でヒサヒトが天皇になる事は変えないとの事。
愛子様が天皇になる事はない。残念。
秋篠の息子ですから、何をやらかすかわからない、
もう日本の天皇制は廃止にした方がいい。
戦後天皇家を残したのは間違いだった。

返信‐1 (トロント) 2021-12-07 14:02

愛子様がきれいになったなあと思ったら歯列矯正したそうですね。私の友人も歯列矯正したらすごく美人になったけど、歯の整形手術はなぜ誰にも後ろ指指されないのかな???
みんなやってるからだね。

返信‐2 (トロント) 2021-12-07 17:40

そんな共産党みたいなこといって。

天皇制度は世界遺産だということを知らないからね。
戦後連合軍は入ろうとも思わなくて、入りもしなかった場所は皇居。

それが分かんないと、ソビエトのように滅ぶよ。どんなに発展しても。どれほど金があろうとも。
まあ、分からないから平気でそんなこと言えるんだけどね。

返信‐3 (トロント) 2021-12-07 20:15

なんだけど、お前もここの場末っぷりが分かっていないじゃないということでいいじゃない。メモ帳君

返信‐4 (トロント) 2021-12-08 00:26

天皇制が廃止になた時点で日本という国は終わります。

返信‐5 (トロント) 2021-12-08 05:17

もはやアキシノ一家を敬う人はいない。今上天皇で終わりがいいよ。ろくな事にならない。

返信‐6 (トロント) 2021-12-08 05:37

ソビエトスタイルを選ぶんじゃない。

返信‐7 (トロント) 2021-12-09 02:33

日本の有識者達が男系天皇にこだわるんなら仕方ないけど、血液でも採ってDNA鑑定をしっかりやってほしいものだ。ユーチューブ情報からの推測だが、皿婆の姦通がバレてしまうが仕方ないんじゃない。愛子さまが悠仁にお仕えするなんて、想像したくないしね。

秋家のご乱行ブリから見て、天皇家の血筋とは思えない。悠仁と圭がタッグを組んだら、バトルローヤルになってしまう。

返信‐8 (トロント) 2021-12-09 02:40

皿婆は初めからアレでアレだからねえ。。。

返信‐9 s (トロント) 2021-12-09 02:56

天皇がお亡くなりになったら雅子様に天皇になってほしい、その後は愛子様。
たかが学習院卒の平均以下の家庭の母親の子供じゃ、外交関係が悪化してしまう。
天皇は雅子様や愛子様のように教養がある人がいい。現天皇も教養も性格の良さも尊敬できる。
雅子様と現天皇の子供の愛子様なら、立派な天皇になると思う。

返信‐10 (トロント) 2021-12-09 03:11

というかさ、みんな同じ身分になるからね。この勢いだと。
好きにしてもらえばいいじゃない。

返信‐11 (トロント) 2021-12-09 03:20

というかさ、お前がやきもきしても何の影響もないからね。
どいつもこいつも好きにするんじゃない。

返信‐12 (トロント) 2021-12-09 04:15

日本の伝統にやきもち焼いている人がいるようですね。

返信‐13 (トロント) 2021-12-09 04:43

こんな場末で何を焼いても何も影響ないのにね。

返信‐14 (トロント) 2021-12-09 04:56

>天皇がお亡くなりになったら雅子様に天皇になってほしい、その後は愛子様。
たかが学習院卒の平均以下の家庭の母親の子供じゃ、外交関係が悪化してしまう。
天皇は雅子様や愛子様のように教養がある人がいい。現天皇も教養も性格の良さも尊敬できる。
雅子様と現天皇の子供の愛子様なら、立派な天皇になると思う。

この人何歳ですか? 小学校の学級代表を選ぶわけではないんですよ。世の中が、全て人気投票で決まるわけではありません

返信‐15 (トロント) 2021-12-09 08:43

>日本の伝統にやきもち焼いている人がいるようですね。

あのさ、どこの国の人でも自分の国は一番って思いたい気持ちは分かるよね。
そういうのを上手くできないと、海外では弾かれるよ。

もちろん日本は世界で一番だと自分も思いたいけど。
人の気持ちを考えたらあんまり公に話さないほうがいい。

天皇陛下が変わるたびに祝日が増えるなんて最高の国じゃない。

返信‐16 (トロント) 2021-12-09 10:23

竹田宮家復活を願うばかりです。

返信‐17 (トロント) 2021-12-09 10:28

それテレビに搖動されすぎ、あまりにお喋りで元皇室の恥レベル。
彼が天皇?
神の怒りに触れるから。

返信‐18 (トロント) 2021-12-09 10:45

じゃ、私が立候補しよ♪

返信‐19 (トロント) 2021-12-09 10:48

そうなると、キコが皇太后?
え~

返信‐20 (トロント) 2021-12-09 10:49

愛子ちゃんの幸せのためには、女性天皇になんかならないほうがいいんだろうけど、それでもねぇ。。。

返信‐21 (トロント) 2021-12-09 10:53

愛子みたいなブスが天皇になったら、隣国からの笑い物になるからやだ

返信‐22 (トロント) 2021-12-09 10:57

天皇はストレスの重圧でアタマおかしくなる。

ヒサにやらせて苦しめよう!

返信‐23 (トロント) 2021-12-09 11:12

徳川将軍家の復活を願う。

返信‐24 I (トロント) 2021-12-10 04:21

愛子みたいなブスが天皇になったら、隣国からの笑い物になるからやだ

じゃ、かこさんがいいね!
かこさんもICUだっけ?
学習院卒より数倍マシ。

返信‐25 (トロント) 2021-12-10 04:23

女は天皇にはならないだろう。多分。

返信‐26 (トロント) 2021-12-10 04:23

>じゃ、かこさんがいいね!
かこさんもICUだっけ?
学習院卒より数倍マシ。

中国人すら、かこさんは、品があって、かわいいって言っていたくらいだからね。かこさんならいいかな。

返信‐27 (トロント) 2021-12-10 05:22

アヒル口かこ笑 あいつもみあげもあるよ?

返信‐28 (トロント) 2021-12-10 23:36

高市氏が、女性天皇を肯定しているとの報がありました。女系天皇は反対だそうですが。
だとすると、もし高市氏が総理になったら、女性天皇誕生も可能になるかもしれませんね。
岸田君は、駄目ですね。女性蔑視でもあるんじゃないか?
息子「お父さん、おれ、結婚したい女性がいるんだけど」
父「結婚したい女性?ダメダメ。女性はダメ」

返信‐29 (トロント) 2021-12-10 23:59

高市さんは、だめでしょう。
維新にでもうつれば別だけど。
自民いるうちはもう終わり。自民党あるか分かんないけどね。

返信‐30 (トロント) 2021-12-12 00:11

秋宮の身辺を洗ってほしい。私は、秋宮とカキクケコは断然クロと思っている。

返信‐31 (トロント) 2021-12-12 00:14

勿論そうですよ。

返信‐32 (トロント) 2021-12-23 00:29

かと言ってあのおしゃべりで性格悪い竹田が天皇になるのー。

日本沈没は避けられそうにないよね。
それが運命ならいたしかたあるまい。

返信‐33 (トロント) 2021-12-23 00:53

お前は今朝それがわかったのかよまあ別にいいけど知らんけどということでいいじゃない。