カナダ掲示板 (フリー) - No.256803

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

秋一族の身勝手さ

(トロント) 2021-12-08 05:15:56
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

外務省の在外公館予算が大幅増額されました。

アメリカでしょうね。

ブーマコとアゴオトコのためなのは明確である。

一時金の1.5億円を辞退したけど

それ以上の2億の出費が、すでにこのふたりのために流れてる。

すべて国民の血税。

裏で秋ナマズが送金させてる。

国民をどこまで愚弄するのか!

ナマズのアホ息子が天皇になったら今以上に税金バカスカ使う。

返信‐1 (トロント) 2021-12-08 05:23

物価が上がってるんですよ。今日も、$4.99だった食品が、$8にまで上がっていた。

返信‐2 (トロント) 2021-12-08 05:36

1 好き好んでお高い世界の大都市を目指したからね。

返信‐3 (トロント) 2021-12-08 14:31

このアホ2人のためにせっせと税金を払う哀れな日本人。
誰かが立ち上がらないと、秋はもっと税金使い込む

返信‐4 (トロント) 2021-12-08 20:27

アホな国民のために年金と補助金をばら撒く国。
もうすぐトータルリセットされるでしょう。

その象徴ですから。

返信‐5 (トロント) 2021-12-08 21:38

別にいいじゃない。知らんけど

返信‐6 (トロント) 2021-12-08 22:16

日本に住んでいない我々には関係無い事だしね。日本の税金払わないしね。

返信‐7 (トロント) 2021-12-08 22:39

日本食無しでも生きていける系の猛者すらいるしね。死ぬまで帰国無しでも平気系の猛者もね。

返信‐8 (トロント) 2021-12-08 22:42

はい。

返信‐9 (トロント) 2021-12-08 22:43

分かればいいんだよ分かれば。

返信‐10 (トロント) 2021-12-09 00:02

楽しい都市伝説シリーズ!!

こんなの例にしてみよう。

マクドナルドのパートナー    
BTS バスケットボール コカコーラー

ティムホートンズのパートナー  
ジャスティンビーバー アイスホッケー ペプシコーラ

あなたはどっちの薬を飲みますか?
日本人はどっちですか?

この辺を考えると皇室のお話ももっと深みがでますよ。

返信‐11 (トロント) 2021-12-09 00:04

それで楽しいと思えて日々生きていられるなら何よりじゃない。知らんけど

返信‐12 (トロント) 2021-12-09 00:05

日本語では コカ・コーラ な

返信‐13 (トロント) 2021-12-09 00:09

みんな、ティムホートンズ-バーガーキング組を応援するんだよ。
明らかに負けてきたけどね。

返信‐14 (トロント) 2021-12-09 00:12

お前は自分の心配しないとダメなんじゃない。勉強 修行 てんこ盛りじゃない。メモ帳君

返信‐15 (トロント) 2021-12-09 00:14

引っ越し先で運命完全に決まるから。ただ、夫婦で卒業証書とかライセンスの証書とか全部スッキリポイしちゃったから、これから楽な人生になると思うよ。

返信‐16 (トロント) 2021-12-09 00:17

そういう話ではないんじゃない。知らんけど

返信‐17 (トロント) 2021-12-09 00:21

もうこんな心境だよ。本当に。
あなたやみなさんようのな生まれたこの世界に期待するだけ。
「お上を愚弄しやがって、払いやがれ!」っていきがってた自分からすると相当進化したんじゃない。

Mika Nakashima - Boku Ga Shinou To Omottanowa / THE FIRST TAKE
3,228,618 viewsPremiered on 17 Nov 2021
THE FIRST TAKE
5.45M subscribers
https://www.youtube.com/watch?v=AabAbM_Lmuo

返信‐18 (トロント) 2021-12-09 00:26

自分で自分の心境を自分の言葉でもって表現出来たらいいのにね。お疲れ~ スーパー苦労人 メモ帳君予備校君

返信‐19 (トロント) 2021-12-09 00:29

あのね、三億、三億って念仏のようにいわれてたらそういう能力はなくなるから。

三億、三億。自分の若いころの念佛だったし。

返信‐20 (トロント) 2021-12-09 00:33

あのね、成人後は全ての事柄が自己責任だから。


頑張れよ!

返信‐21 (トロント) 2021-12-09 00:34

19 面白い漢字 感じ君

返信‐22 (トロント) 2021-12-09 00:38

まあ、皇室のみなさんのこともそっとしてあげたほうがいいよ。
血は裏切らないと信じるしかないじゃない。

返信‐23 (トロント) 2021-12-09 00:53

まあ、言論統制無しっていいねということでいいじゃない。
お前もこうして返信出来ているわけじゃない。

返信‐24 (トロント) 2021-12-09 20:06

カナダで女王様いなくていいといっても気分悪くなる人は少ないし、アングリカンの教会をあれ王様が離婚したかったから離婚は駄目ですのカトリックに喧嘩売って別れたとか、よくみんな別れてたと知ってるからいいんだけどさ。
ほとんど何逝っても。

日本と天皇家は、軍部に神格化されていたとはいえ、靖国で会おうと誓ってなくなった方、皇居の前で陛下に申し訳ないと切腹された方、ロシアに無理やり連れてかれちゃった人、いろいろあって、日本の人には複雑な問題なので、カナダのインディアンの問題のように柔らかく論じないと駄目だと思うよ。

そうじゃないと感情論で罵りあうだけだから。

返信‐25 (トロント) 2021-12-09 20:11

言っても。

返信‐26 (トロント) 2021-12-09 21:01

感情をぶつけ合う 言論統制無しの場所があるっていいねということでいいじゃない。

返信‐27 (トロント) 2021-12-09 23:35

揉めるの賀好きなのね。
困ったなぁー。

返信‐28 (トロント) 2021-12-09 23:50

この世に揉めることが無ければ 哲学 文学 演劇 映画 ドラマ 裁判所 弁護士 牢屋 等は存在しないじゃない。笑

返信‐29 (トロント) 2021-12-09 23:52

あ、芸術 音楽 絵画 も足しておいてね。

返信‐30 (トロント) 2021-12-09 23:54

ごめん 遺産相続系骨肉の争い 後妻業 火サス まこあご 皿婆 も追加ね。

返信‐31 (トロント) 2021-12-10 00:02

27笑 本当に本当に悲惨な人生だなあ

返信‐32 (トロント) 2021-12-10 01:55

マコブーの顔からわかるように皇族には半島人の血が混ざっているので、秋のような人間がいても不思議ではない。血は大切。献血行こう!!