トロント掲示板 (フリー) - No.256804

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

専門家は日本列島全体で警戒が必要とのこと

(トロント) 2021-12-08 07:42:37
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

トカラ列島群発地震
念のため警戒しましょう。
https://youtu.be/vmDwwZZ2J5Q

返信‐1 (トロント) 2021-12-08 07:47

九州に知り合い多いんだよね。。。
この数日で170回以上の地震があったって。
何事もない事を祈ります。

返信‐2 (トロント) 2021-12-08 07:51

日本沈没の予兆です。早く海外に逃げましょう。

返信‐3 (トロント) 2021-12-08 07:56

もう20年も前に逃げて来ました。不動産で大当てもしたし大正解。日本に残っていたら今頃貧乏で逃げ場もなくて地震や台風に怯えていたでしょう。韓中日台あたりは米露もからんで戦争の可能性もあるし。カナダに来たのは運命の決断でした。

返信‐4 (トロント) 2021-12-08 08:03

カナダはアメリカから難民が発生したら一発で終わりですからね。
トランプさんもバイデンもいい妥協点を見つけないと南北戦争です。
そしてカナダの中の西東戦争もはじまりますから。

どこいても同じですよ。
過去は投資成果や未来を何も決めません。

過去がよかったことばかりいっても意味はないです。

カナダも重犯も含めた刑罰のさらなる軽減化が行われます。アメリカにならないといいんですが。

激動の時代です。かえってコビットあって大人しく家にいるのは悪いことではないのかもしれません。

返信‐5 (トロント) 2021-12-08 08:17

お前は相変わらず極々普通の話を楽しそうでいじゃない。メモ帳君 予備校君

返信‐6 (トロント) 2021-12-08 08:24

カナダでも青い薬を飲むか、赤い薬を飲むか考えないといけない時が来たんじゃない。

現実を直視してそれを受け入れるか、現実を見ないで今までの世の中が続く世の中を夢見るか。
どんどん人も二極化する、国もワクチンも二極化。

さあ変化の寅年、皆さんのサバイバル能力が試されます。

元気だして行きましょう。

返信‐7 (トロント) 2021-12-08 08:27

お前は相変わらず極々普通の話を楽しそうでいいじゃない。

皆さん元気いっぱいじゃない。

自分の心配しないとダメなんじゃない。知らんけど

返信‐8 (トロント) 2021-12-08 09:43

カナダはまだ余裕がある。日本はもう取り返しがつかない。

返信‐9 (トロント) 2021-12-08 10:17

カナダは今までは、かなり余裕あったんだけど、温室効果ガス削減の枠組みが決まり、化石燃料がゴミにされますので、本格化すれば飛行機が空中分解したようにバラバラになります。
バラバラになるのにカナダドルが含まれます。

日本は破産しても殺し合いは好みませんが、カナダは分かりません。隣から武器持ったならず者も押し寄せますので。

カナダも日本と同じように場所が悪いようです。英国系の金持ちはオーストラリアを最後の砦にすべくあちらに行きました。

返信‐10 (トロント) 2021-12-08 10:20

じゃああなたも早くオーストラリアに行って下さい。

返信‐11 (トロント) 2021-12-08 10:22

今まで生きてきて後悔がない人は右往左往する必要性を感じないということでいいじゃない。

返信‐12 (トロント) 2021-12-08 10:23

9は口以外動かせないんです。
可哀想だから放っておいてあげて下さい。

返信‐13 (トロント) 2021-12-08 10:23

カナダは自然災害がないのはいいけど民度がねー

返信‐14 (トロント) 2021-12-08 10:23

10さん 9がトラウマがあるのはオーストラリアではなくシンガポールとスポーツカーです。

返信‐15 (トロント) 2021-12-08 10:25

民度はどこも人それぞれ。

日本は民度は…?

返信‐16 (トロント) 2021-12-08 10:26

いや、あるんだけど、規模が日本なんてもんじゃないんだよ。

イエローストーンが噴火すればマニトバから西の人のいるところはほぼ即死。
オンタリオから東は火山灰による日照不足、作物の耕作ができなくなり餓死。

それと調査を日本ほどしてない。

返信‐17 (トロント) 2021-12-08 10:27

いや、お前は相変わらず極々普通の話を楽しでいいじゃない。予備校君

返信‐18 (トロント) 2021-12-08 10:27

楽しそうでいいじゃない。予備校君

返信‐19 (トロント) 2021-12-08 10:35

パーツもでかいし、破壊活動もでかいよね。
人から自然まで。

返信‐20 (トロント) 2021-12-08 10:38

お前は相変わらず脳内整理整頓捗るね。いいじゃない。予備校君

返信‐21 (トロント) 2021-12-08 15:38

リアル日本沈没

返信‐22 (トロント) 2021-12-08 15:48

21さん 口以外は動かせない9の名物爺が日本を離れられただけでも良しとしないと。

返信‐23 (トロント) 2021-12-08 21:24

16、イエローストーンが噴火したら北米だけではなく世界も終わるよ。日本も安全じゃないからね

返信‐24 (トロント) 2021-12-08 21:37

今現在まで後悔のない人生を歩んできた人は世界が終わっても案外平気なんじゃない。知らんけど