カナダ掲示板 (フリー) - No.256816

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

中国人女子

(トロント) 2021-12-12 07:53:01
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

J townでよく若い中国人女子を見かけますが、本当に背が高くて、色が白くて、スラリとして、身なりがよくて綺麗な人ばかりですね。日本人女子より、はるかに容姿がいいです。どうして、あんなに綺麗なのにブサイクな中国男と一緒に買い物をしていたり、中国男と不倫したりするのですか?

返信‐1 (トロント) 2021-12-12 07:55

そりゃJタウン来れる組はそうだよ。

だけど、ほとんどの中国人は超弩級市場と名前のついた中華スーパーで名古屋や大阪のおかんたちと同じでバーゲン貪ってるけど。
悪い人たちじゃないよ。

返信‐2 (トロント) 2021-12-12 10:17

>そりゃJタウン来れる組はそうだよ。

Jタウンに来れる組と来れない組があるんですか?
誰でも自由に行けると思っていました!

返信‐3 (トロント) 2021-12-12 10:35

私もそう思っていました!奇遇ですね!

返信‐4 (トロント) 2021-12-12 10:58

確かにそうかもしれないね。J townに来る子たちと、T&T以外の、普通の中国系グローサリーストアーとは客層は違うよね。J townに来る中国人たちの方が若いし。

返信‐5 (トロント) 2021-12-12 15:54

普通の中国系グローサリーとJタウンじゃ置いてる賞品が違うからな。

必要に合わせて両方使い分けてる人は多いと思うぞ。

返信‐6 (トロント) 2021-12-12 19:17

賞品なんだ。

ふーん。なんかくれるの。

T &Tで大体揃うけどね、これはっていうのはJタウンしかないね。

だけど名古屋、札幌だけ集めましたなんてやってたりするとそれはもう白い恋人からあんトースト系まであるからT&Tもチェックはしたほうがいいよ。I

返信‐7 (トロント) 2021-12-12 23:12

5 6 お前らスーパー仲良しでいいじゃない。










言論統制がないっていいじゃない。

返信‐8 (トロント) 2022-01-23 14:42

美人の中国人ってどこに住んでんの?トロントで

返信‐9 (トロント) 2022-01-23 15:44

コロナ終わったらスキーリゾートいってみな。一番急がしくて高いシーズンに。
男女とも、インド人も中国人も、白い人も日本人も、そこいら変のちんちくりんとは違う種類の美しい人たちがウロウロしてるから。
なぜか、背がでかく、美形が多いよ。

ポルシェやアウディやおっきいアメ車のSUVが似合うタイプ。
あれ、日本車少ないねー、あ、あれは地元の人ね、日本車だからって感じのところ。

返信‐10 (トロント) 2022-01-23 21:52

急がしい って生まれて初めて見た!最高! これだからここは楽しい。こんなサイト珍しいよ!





考えて。

返信‐11 (トロント) 2022-01-23 21:59

スキー場ではみんな綺麗に見えちゃう現象ですね。

コロナ禍でマスク美人が増えましたね。ずっとマスクで顔を隠していて欲しいです。

返信‐12 (トロント) 2022-01-23 22:02

急がしい でテンション高くなりすぎて他の要素を全部忘れていた。。。11さんの返信を読むまでは。11さんありがとう。

返信‐13 (トロント) 2022-01-23 22:16

Jtownとか、Jtownの近くのT&Tあたりには、若くて、綺麗で、身なりのいい中国人の夫婦や奥さんが、買い物してるのをよく見かける。あと、シェパード、ヤングからビクトリアパークあたりまで、あるいは、ハーバーフロント、ベイストリートあたりの新築のコンドにも若くて、綺麗で、身なりのいい中国人の女の子が犬を連れて歩いている。身なりがいいからすぐにわかるよね。最近は、本土の子たちの方が、香港や台湾の子たちより身なりがいいと思う。

返信‐14 (トロント) 2022-01-23 22:27

見ただけで本土か香港か台湾なのか判別できるのか。それはすごい能力。日本人と韓国人、中国人の見分けすらできないです。

返信‐15 (トロント) 2022-01-23 22:30

>見ただけで本土か香港か台湾なのか判別できるのか。それはすごい能力。

世の中バカばかりではありません。話しているのを聞けば判別できる人がいるんです。香港、台湾、本土はかなりトーンが違います。韓国語と中国語さえ、区別できない教育のない日本人もたくさんいますけど

返信‐16 (トロント) 2022-01-23 22:35

話しているのを聞くなら見ただけじゃないですね。

返信‐17 (トロント) 2022-01-23 22:36

俺はケニア人とタンザニア人を見分けられる!

返信‐18 (トロント) 2022-01-23 22:38

関東人と関西人なら見分けられるぞ。

返信‐19 (トロント) 2022-01-23 22:39

中身は、上海と香港女子はお転婆で拝金主義との評判、台湾は優しくて、おだやか。
北京、ボールバスター、足細い。

とかいろいろ言われてるよね。

台湾女子いいよ。優しくて。
中国系の中で一番気配りができる。

返信‐20 (トロント) 2022-01-23 22:54

別に何人でもいいじゃん。個人差あるし。

返信‐21 (トロント) 2022-01-23 22:59

19 相変わらず極々普通の話を楽しそうでいいじゃない。メモ帳君予備校君

返信‐22 (トロント) 2022-01-24 01:27

一発やるなら、上海美人。
嫁にするなら、北京嫁。
女にギャンギャン言われるの好きなM型なら、香港嫁。
日本人より日本人らしい台湾嫁。
旦那を食いそうな満州嫁。
料理うまいの広東嫁。

名前がよく分からなくて顔が似すぎのチベット族。

考えると、いろいろいるねー。
チャイは。

日本男よ、台湾嫁はいいらしいぞ、日本人より。まだ少しは男に尊敬が残ってる。

返信‐23 (トロント) 2022-01-24 01:43

どうでもいい情報だけど、脳内整理お疲れ様でした。

返信‐24 (トロント) 2022-01-24 01:52

いやー、もう日本のピチピチ、キラキラのお嬢さんは探してもいないからね。

チャイからしばらく拝借して来ないと。
あっちも足りないんだけどさー、平均年齢50歳とかじゃないからさ。

ウクライナ嫁、東欧嫁、チャイ嫁を探せ。

返信‐25 (トロント) 2022-01-24 01:57

日本人がカナダに来るのは出稼ぎ労働者ばかりになったからね。若い女性でも余裕なくてキラキラとは反対の感じよ。

返信‐26 (トロント) 2022-01-24 02:00

でも、若けりゃ資生堂のペンキ塗ればなんとかなるから。椿でもいいよ。
キラキラまではなんとかなる。
ピチピチは難しいかもしれないけど。

返信‐27 (トロント) 2022-01-24 02:05

24 26 お前はようやく日本の平均年齢50歳を覚えたようでいいじゃない。メモ帳君予備校君