カナダ掲示板 (金融・税金) - No.256819
カナダ仮想通貨取引所レビュー Do you know " shake pay"?
(トロント) 2021-12-13 10:33:30
カナダ仮想通貨取引所レビュー
カナダでも、韓国やヨーロッパのような仮想通貨取引所が運営されています。 運転免許のようなIDを利用し、本人の身分確認(KYC)が可能なカナダ居住者であれば、誰でもカナダ仮想通貨取引所に加入し、ビットコイン、イーサリアムのような仮想通貨取引が可能です。
カナダ取引所の最大の長所は、カナダドルで仮想通貨取引が可能な点と、仮想通貨取引所に入出金をするときに電子メールを使ってお金を送信するe-Transferサービスを無料で使えるという点です。
コインベースやクラーケンのような大型取引所を使用する際に、取引に必要な資金を入金するのに$20から$20程度のwiretransfer手数料がかかり、2~5日ほど待たされたことを考えると、無料で1分~15分でお金を送金したり取引所で引き出せるようにしてくれるe-Transfer機能はとても魅力的です。
Shakepay
Shakepayはビットコインプリペイドカード会社で、2016年3月にアルファサービスを開始し、2018年にiOSAndoridアプリからサービスを提供するモバイル仮想通貨取引所にサービスを転換し、現在はウェブブラウザでも取引所サービスを提供しています。
Shakepayは、ユーザーの利便性を最大限に考慮したきれいなUIを提供します。 Shakepayで取り扱う仮想通貨は、ビットコインとイーサリアムの2種類だけです。 様々なアルトコインを提供して手数料事業をするよりは、選択・集中を選び他取引所との差別化を図るという意志がうかがえます。 仮想通貨を別のアカウントで送信する際や口座にあるドルを再び銀行に送る際には、時間の余裕がほとんどありません。

Shakepayモバイル仮想通貨取引所サービスは着実に成長し、2021年にはプレイストア金融アプリ順位で5~10台を維持しており、カナダの人々が仮想通貨取引に使用する大衆的なアプリとなりました。
このような爆発的な成長の最も大きな原動力は、推薦者コードを使って加入した人に毎日無料ビットコインを支給するShakingSatsリワードを支給するためではないかと予想されます。 一日に一度アプリを起動させ、スマートフォンを振るだけで$0.2~0.5CAD程度のビットコインが無料で取得できます。
Shakepayの口座振替方法は、e-Transfer、Wire transfer、ビットコインイーサリアム送金がありますが、手数料をShakepayが負担するため無料でご利用いただけます。 (Wire Transferの場合、銀行で手数料を取ることが出来ます。)他の取引所がお金を振り込んで引き出す度に手数料を取ることを考えると大きな違いです。
ブロックチェーンネットワークを通じて、仮想通貨を他のウォレットや取引所に引き出すときに支払わなければならない送信手数料(GasFee)もShakepayが負担するので、大型取引所に送ってアルトコインを購入したり、マージントレーディングのための資金を準備する経由地のような役割でShakepayを使用するユーザーも多いようです。
Shakepay登録時に推薦されるリンクを通じて加入し、$100以上の仮想通貨を取引すると、$30支給されるプロモーションを行っています
https://shakepay.me/r/EVNWVBH
おすすめコード: RC5K44M6
サイトの上段に位置する「You've been referred!、Signup and get $30」と書かれているホームページの上段部分に、
電話番号を入力してShakepayアプリでスマートフォンで登録を完了させることができます。
ウェブサイトでも入会できますが、おすすめのページから電話番号を登録しないとおすすめのコードが登録されません。
Tip : 推薦者リンクから加入していないと、$30を受け取ることができません。
追記:もし質問があれば、下記のemailアドレスまでお問い合わせください。
sksjwb@gmail.com
トロント証券取引場で取引されてるCIやパーパスのETFが一番安心だと思いますけどね。
税金も間違わずに申告できますし。グレーではないです。
証券取引委員会がダメですといったら取引所は一発でおジャンですよ。
中国のように。
老婆心ながらいいますが。
BYBITってカナダ在住でも口座開設しても大丈夫なの?
詳しい方教えて下さい。
https://www.bybit.com/en-US/
トピック主 なげーんだよコノヤロー
会社の人?
やめな。規制入ったら一発おじゃん。
ロシアのハッカーにやられたらお仕舞。
ファンドの補償は法で定められてないので。自己責任で。