カナダ掲示板 (フリー) - No.256827

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

エンタメは

(トロント) 2021-12-15 08:31:21
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

ついに有色人種は、人種差別を増長し続けたハリウッドを崩しましたね。でも、ハリウッドの白人ばかりの映画が好きだった人っていませんか?これからは、黒人、韓国人、インド人、その他有色人種の作品しか評価されないか、中国がエンタメでトップになるかのどちらかですね。残念に思う人いますか?


https://news.yahoo.co.jp/pickup/6412424

返信‐1 (トロント) 2021-12-15 08:40

あのさ、カナダのフィルムボードでもアメリカのハリウッドでも、戦争を鼓舞するために作って発展したので。
戦争の時代が終わったということでこれでいいんだよ。

それとこれ、ジューの廃車と黒人がレイシスト白人の犯罪者で黒人や人に酷いことしたやつを虐殺する名作。
タランティーノ!
これみても白人の時代は終わりってわかんなかった?

DJANGO UNCHAINED - Official International Trailer
1,062,131 views
Sony Pictures Entertainment
6.06M subscribers
https://www.youtube.com/watch?v=_iH0UBYDI4g

返信‐2 (トロント) 2021-12-15 08:43

歯医者

返信‐3 (トロント) 2021-12-15 08:59

なんだけど、お前は相変わらず極々普通の話を楽しそうでいいじゃない。

返信‐4 (トロント) 2021-12-15 09:08

昔ならジューと黒人に白人奴隷農場主が虐殺されるような映画作ったら命なかったね。

うちら激動の時代を生きてるよ。

返信‐5 (トロント) 2021-12-15 09:11

なんだけど、お前は相変わらず脳内整理整頓捗るね。いいじゃない。メモ帳君予備校君