トロント掲示板 (フリー) - No.256832

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

遊んでばかりのマコ、コムロ

(トロント) 2021-12-16 03:00:05
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

PTSDは、どうなったの!!詐病!!

https://people.com/royals/princess-mako-kei-komuro-walk-nyc/

返信‐1 (トロント) 2021-12-16 04:33

外務省から8億円の融資あり。
もちろん原資は日本人の血税。
コムロって弁護士になるはずじゃなかったの?
何ひとつやり切らないクズだね。
遊んでいても生活費はいくらでもアキシノが送って来るから
勉強なんて下らなくてしないよ。

返信‐2 (トロント) 2021-12-16 05:17

そんな男に騙された秋一家 笑 あご以下 レベル低っ

返信‐3 (トロント) 2021-12-16 05:30

Youtube情報ですが:
M子はNYで女子会に参加した模様。参会者の情報によると、
KKも一緒に招待されたが、KKは欠席。(仲良しにしては変ねえ)
M子、NYでのKKさんとの生活を問われ愚痴をこぼす。
KKは弁護士試験の準備に忙しく、一緒に居られる時間が少ない。
金欠病でお金が無い。
何となくM子に冷たくなってきた。

一方、他のYoutube情報によると、
KKは勉強もせずNYデート三昧。パブ三昧。
A宮関連の送金でお金は湯水のごとく湧いてくる。KKのパブでの酒代がバカ高くつく。
KKが夜な夜な尽きる事なく悶絶秘技で可愛がってくれる。

一体どっちが本当か?

返信‐4 (トロント) 2021-12-16 05:47

女子会に彼氏や旦那連れてくる痛い女よりマシ。
醜いカップルほど、関係ないのにパーティーとかに旦那とくる。
カナダは職場パーティー、友達とBBQはカップルで招待されるけど、日本人移民の集まりで旦那連れていくのは馬鹿。
後から悪口言われ放題。頭のいい女は、絶対にママ友や知り合いの日本人移民に旦那は紹介しない。

返信‐5 (トロント) 2021-12-16 13:07

>KKは弁護士試験の準備に忙しく、

コムロが勉強なんてするわけない。
てか、司法の勉強なんて理解できるわけない。
見ろ、あのアホヅラ。

宮内庁が必死に作った賢い男仮面も試験に落ちて自ら壊す。笑笑

返信‐6 保険はソンポで (トロント) 2021-12-16 20:26

>女子会に彼氏や旦那連れてくる痛い女よりマシ
>日本人移民の集まりで旦那連れていくのは馬鹿

ホントあの元キャバ嬢が旦那を女子会に連れて来て困る。女子会の意味分からないのかなー。その旦那は奥さんに隠れてセクハラするし。おかしいよあの夫婦。

返信‐7 (トロント) 2021-12-16 21:02

まあいいじゃない、年金、補助金、給付金でみんなで集って、金がないと言いつつ国会議員は昇給、議員立法しなくても60万円月の手当が余分にもらえる国。

そのアホな国民の象徴ですから。

一度破産しないと分かんないんだよ。
救急車をタクシーがわりにしたりしてた付けがもうすぐ来る。

上から下まで感謝を忘れた国。
身につまされるから。

マジで。

返信‐8 (トロント) 2021-12-16 23:32

6
>ホントあの元キャバ嬢が旦那を女子会に連れて来て困る。女子会の意味分からないのかなー。その旦那は奥さんに隠れてセクハラするし。おかしいよあの夫婦。

そいつのことは知らんが、キャバ嬢なんかできる底辺女じゃ旦那も最低なのは当たり前。
キャバ嬢なんかできるウジ虫は、整形してもブスなのに自分が綺麗と勘違い、低学歴、育ちが卑しい、性格悪い。
なぜそんなきもいウジ虫と付き合ってるのか理解不能。

返信‐9 (トロント) 2021-12-16 23:35

7 相変わらず極々普通の話を楽しそうでいいじゃない。メモ帳君予備校君

返信‐10 (トロント) 2021-12-17 03:22

トロントの日本人女はかなりの率で元キャバだよ笑
こっちきてキャバやってるやつらもいるし~

返信‐11 (トロント) 2021-12-17 07:44

>おかしいよあの夫婦

眼鏡の保険屋さん?
自分の奥さんのお友達にラブソングを熱唱したCD送ってやりたがった人(笑)。

返信‐12 (バンクーバー) 2021-12-17 07:46

>トロントの日本人女はかなりの率で元キャバだよ笑
こっちきてキャバやってるやつらもいるし~

うわー、じゃブスで下品な低学歴ばっかってこと?
犯罪歴ありの在日ドブス関西ババアのゴミ溜め、ビクトリアの次にやべーのか。

返信‐13 (トロント) 2021-12-17 07:51

バンクーバーと同じですよ。
汚い屑ゴミ人間はどこにでもいる。男も女も。
高学歴でも不倫セクハラ詐欺のキチ外は少なくないよ。

返信‐14 (トロント) 2021-12-17 08:02

だろうね。高学歴の変態とかストレスたまりすぎとかいくらでもいる。

返信‐15 (トロント) 2021-12-17 11:14

低学歴の変態は数万倍ストレスたまってるだろ。毎日底辺の暮らしで、バカにされてるから。きたねーベースメントやらルームシェアで家畜以下の暮らししてんだろ。変態率も低学歴の方が多い。

返信‐16 (トロント) 2021-12-17 11:19

15 低学歴の変態 底辺の暮らしに詳しすぎるだろ笑


物凄く勉強になる。ありがとう

返信‐17 (トロント) 2021-12-17 11:53

15は自分の事だから良く分かってるじゃん(笑)

返信‐18 (トロント) 2021-12-17 11:57

でもそういう17は15だし。笑

返信‐19 17 (トロント) 2021-12-17 11:58

残念~。違うよ。

返信‐20 (トロント) 2021-12-17 12:04

>15 低学歴の変態 底辺の暮らしに詳しすぎるだろ笑

自分のことだから、よく知ってるはず。

返信‐21 (トロント) 2021-12-17 12:50

>奥さんのお友達にラブソングを熱唱したCD送ってやりたがった人(笑)

それは本当に気持ちが悪い。。。
精神病でしょう。

奥さんは平気なんですか?!

返信‐22 (トロント) 2021-12-17 16:46

20 ハズレだよ。

一度ぐらい正解してみろや

返信‐23 (トロント) 2021-12-18 00:51

>だろうね。高学歴の変態とかストレスたまりすぎとかいくらでもいる。

勉強ばかりしていて若い頃恋愛したり友だちと遊んで来なかったから人としてちゃんと成長してないのよ。高学歴の人って性格が歪んだの多いのよ。学歴以外に自信を持てるものが無い、変にプライド高くて嫉妬深い。

誰と誰が一緒にいたとか、同じ既婚者なのにあいつは女性と仲良くておかしいとか、他人と比べてばかり他人を気にしてばかりの小っちゃい人たちって印象。

返信‐24 (トロント) 2021-12-18 02:51

23
>勉強ばかりしていて若い頃恋愛したり友だちと遊んで来なかったから人としてちゃんと成長してないのよ。高学歴の人って性格が歪んだの多いのよ。学歴以外に自信を持てるものが無い、変にプライド高くて嫉妬深い。

低学歴の思い込みと妬みからのけなし方の典型例。
ガリ勉は、ど田舎から都会のトップ大学に入ったやつくらい。
東大京大慶応早稲田(政経学部のみ)に入るようなほとんどの奴が、お前らの10分の1以下も勉強してなくてもトップ大学に入れる。
遺伝子からしてお前の底辺家系とは違うわけ。

そんでお前が言ってる高学歴とはお前に比べていいってだけで、大したことない大学だろ。
青山学院、学習院あたりで高学歴というなよ。コーラ吹き出すから。
しかもお前の知り合いなんだから、変なやつに決まってるだろ。
お前みたいな底辺はへんなやつしか周りにいない。

>学歴以外に自信がない→日本で学歴よければいい仕事につけるし、美男美女の恋人が学生時代からいる。
スポーツ万能、音楽やアートの才能もプロ並みの達が多い。自身の塊。高学歴なんか当然だから、自慢するやつも、気にしている奴はいない。
>嫉妬深い。→笑笑、自分に自信があって毎日充実している高学歴が嫉妬するわけがない。
嫉妬深いのはブスでバカで貧乏育ちのお前だろ 爆笑

>他人と比べてばかり他人を気にしてばかりの小っちゃい人たちって印象。→高学歴は自分より下の奴らと比べる必要がない。お前らみたいなクズなんか存在してることすら気がついていない。

23のいうことは、ぜーーーーーーんぶ低学歴コンプレックスの奴がいうこと。
ついでに言うと、東大慶応の家庭平均年収は、慶応1位、東大2位、イケメン美人率も他の大学より多い。
育ちも良くて美形の母親、富豪の父親の子っていうパターンが多い。
醜くてバカで性格も悪い、卑しい家系生まれのお前が何を言っても惨めなだけ 爆笑

返信‐25 (トロント) 2021-12-18 02:56

24 自信 な。



自身 笑

返信‐26 (トロント) 2021-12-18 02:58

23 24 スーパー仲良しでいいじゃない。









言論統制がないっていいじゃない。

返信‐27 (トロント) 2021-12-18 05:49

この前の写真、グリーンでコーディネートしてたけど、国民があいつらの服を買ってあげてるわけだよ。

返信‐28 (トロント) 2021-12-18 07:15

24は高学歴でもないのによく知ってるね。嫉妬の塊で妬み妄想が膨らんじゃったのかな?

返信‐29 (トロント) 2021-12-18 07:29

まあ、高学歴でなくてもリサーチは出来るっていう事なんじゃない。知らんけど

返信‐30 (トロント) 2021-12-18 08:14

>この前の写真、グリーンでコーディネートしてたけど、国民があいつらの服を買ってあげてるわけだよ。

古今東西、国民の血税で、お姫様の服を買ってあげるものだよ。

返信‐31 (トロント) 2021-12-18 10:08

学歴と人格はまた別だよ。

返信‐32 (トロント) 2021-12-18 10:15

24には 31の平易な説明 簡単な理屈は難し過ぎてついていけないんじゃない。

返信‐33 Z (トロント) 2021-12-18 10:21

低学歴人間のほとんどが妬み、僻みで精神おかしいから、学歴の良さと精神の安定さは比例する。
ブスが「美人は性格が悪い」と思い込みたいのと同じ。実際は、美人は子供の頃から周りが優しいから、嫌な思いをしたことがなく性格がいい子が多い。
例外は、ブスで虐められていたから、風俗やキャバクラで金稼いで整形した奴。
韓国人みたいに整形してもきもいが、自分では美人と思い込んでる。そいつらは、美人風でも下品。性格悪い。
ブスは子供の頃からいじめられてきたから、みんなにチヤホヤされる美人を恨んでひねて性格が悪くなる。
低学歴も、馬鹿にされ続けてきたから恨み妬みの塊で病んでいる。

返信‐34 (トロント) 2021-12-18 10:22

24は掲示板で吠えてガス抜きしてるいつもの可哀想な人だから。よっぽど惨めな人生送っているんだよ。放っておいてあげよう。

返信‐35 (トロント) 2021-12-18 10:29

24(33)に 可哀想 という同情はしない。人生そのものが ただの自業自得だから。哀れ とは思う。

返信‐36 (トロント) 2021-12-18 10:39

>低学歴も、馬鹿にされ続けてきたから恨み妬みの塊で病んでいる。

低学歴の人は、低学歴の人としか付き合わないから、自分が低学歴とは思ってないし、その逆で高学歴の人は高学歴の人としか付き合わないから、自分が高学歴とも思っていない。美人もブスも棲み分けするから、別に妬まないよ。もし、妬むなら、美人が美人を妬むとか、ブスがブスを妬むという感じだよ。

返信‐37 (トロント) 2021-12-18 11:20

高学歴で高収入(日本の一部上場企業のカナダ社長、カナダ支店長など)に知り合いいますけど、人によっては本当に余裕がなく人間が小さい方いますよね。

コロナ前の事ですが…私が長年の友達(既婚男性、奥さんとも友達)とある事で打ち合わせランチをしていたのを目撃した社長がいて、すぐ連絡が来て「○○も既婚者なのにズルイ!ボクとも食事してくれないと不公平だ」と(笑)。

友達と打ち合わせしてただけだし、私はその社長とは日系飲み会で顔を合わて名刺交換したくらい。丁寧にお断りしていたのですが、あまりにもしつこく何度も誘って来て仕事場にまで来たので、一回だけとランチしました。

ちょっとオシャレなお店だったのですが、その社長がオヤジトークばかりで本当につまらなかった。他の男性とどーなのとか聞いてきてウザかったし。お支払いになり、その社長は「今日はボクが誘ったから特別に7割出すよ」としっかり3割払わせられました。チップも何セント単位まで。

セコっ!だから女性から嫌われるのよ。あんなつまらない男は二度と相手にしません。話も中身が無いし。その社長、日系企業での付き合いを利用して色んなところの女性を誘っていたみたいですが、イヤなおじさんで有名で誰からも相手にされていないようです(笑)。

高学歴なんて関係ないです。自分の学歴を言う人ってつまらない他に何もない人だから。

返信‐38 (トロント) 2021-12-18 11:56

コムロはコロナに救われる。

まず、弁護士試験、On-lineで実施。On-lineの場合、KKの隣に有能な人物が座り、答えを教えてもらう。結果、合格。

試験が試験会場で実施された場合、試験に落ちても、アメリカに滞在しなければならない。日本に帰りたくても飛行機が飛ばないから、帰れない、という言い訳ができる。つまり、日本でさらし者にならないで済む。



返信‐39 (トロント) 2021-12-18 12:00

37はモテ自慢?この人もつまらない他に何もない人ですよ。

返信‐40 (トロント) 2021-12-18 12:11

フィクションなので気にしないで。

返信‐41 (トロント) 2021-12-18 12:43

もてたいときに全くもてなくて、もてたくないときにもてるのが人生だよね。
もてるときには相手がいて自信があるから他が来るのかもしれないけど。

返信‐42 (トロント) 2021-12-18 13:14

だけど実際に自分が誘った女と全て割り勘にするケチくさい男はいるからなww

初めはおごれよ。てめえが誘ったんだよ。次もう一杯で女性に出してもらうのでいいじゃん。ケチはやばいよ。誘わん方がまし。

返信‐43 (トロント) 2021-12-18 13:22

でもこの人オバさんだよね。女として見られてないんじゃね?

返信‐44 (トロント) 2021-12-18 13:25

どうかな?
その社長とかは50過ぎのジジイじゃないの?そしたら30以上のおばさんでも若いよな。他の男と一緒だから許せなかった?嫉妬??そんなジジイいそうで怖い。

返信‐45 (トロント) 2021-12-18 16:10

前回の試験をKKは受けてませんよ。母親と同じで周りを欺いてもなんとも思わない夫の方。

返信‐46 (トロント) 2021-12-18 19:21

41 でもお前はそれ聞きかじり話だよねぇ

返信‐47 (トロント) 2021-12-18 22:35

前回の試験を受けていないらしいということですが、アメリカの法律事務所や大学など、もっとしっかりいているものとばかり思っていました。カナダもきっと似たりよったりなんでしょうね。
法律を専門にしている組織が、法律違反を見抜けないどころか、自分も違反している。そして、誰も罰せない。

返信‐48 (トロント) 2021-12-18 22:47

というか、秋からアメリカの法律事務所は送金を受けているから、それを「あご」「モアイ君」にそのまま渡しているんだよ。だからモアイ君用に、席が一つ事務所内に名義としてあるだけ。

返信‐49 (トロント) 2021-12-18 22:48

試験を受けていないと法律違反なの?

返信‐50 (トロント) 2021-12-18 22:55

弁護士としてではなく、ただの事務員扱いで弁護士事務所にいるだけだよ。47は何か勘違いしてない?

返信‐51 (トロント) 2021-12-18 22:55

試験には落ちたのだろ。今さら受けてなかったなんてごまかしは通用しない。

返信‐52 (トロント) 2021-12-20 09:16

>その社長は「今日はボクが誘ったから特別に7割出すよ」としっかり3割払わせられました。チップも何セント単位まで。

メガネの保険の方では?うちの会社の子が同じような事されたんですよね。奥さんが日本に帰ってる間に奥さんいないから自由だって女の子誘う人。

返信‐53 (トロント) 2021-12-20 14:40

奥さんの連れて来た女の子酔わせてフトモモに頬っぺた擦りつけて匂い嗅ぐおじさん‼︎

返信‐54 Z (トロント) 2021-12-21 07:23

>その社長は「今日はボクが誘ったから特別に7割出すよ」としっかり3割払わせられました。チップも何セント単位まで。

そんな男に誘われて行くドブスはもっとキモい
元風俗のブスほり移民多すぎ 低学歴どころか無学

返信‐55 (トロント) 2021-12-21 08:18

トロントの超有名夫婦ww
奥さんがまた噂悪口好きでスゴイ。最近は友達の旦那さんが亡くなって、友達に莫大な遺産が入るってネタを流しまくってるみたい。不謹慎ですよね。本当に友達なんでしょうか??

返信‐56 37 (トロント) 2021-12-21 13:59

54、

うちの会社の取引先の社長だから気を遣ったんですよ。うちの社長とも飲み友達みたいだったし。あんな気持ち悪いおやじ、誰が好き好んで食事なんて行くもんですか!

それに私の友達の友達がこのおやじにセクハラされて付き合い切って会わないようにしたら仕事場まで来たって話は聞いていてね。騒がれるのもイヤだったし。ストーカーなのよ!自宅までつけられるかも知れないでしょ⁈うちの会社には取引上たまに挨拶も来るし。

食事した時の事全部録音してあるから、奥さんいる男がする話じゃない事とか、セクハラになる事とか、記録してあるわ。上◯大学卒とか言って、サイテーおやじよ。

ちなみに私の方がこのおやじより学歴は上よ。多分あなたよりも上なんじゃないかな。普通はいちいちそんな事言わないですけどね。

返信‐57 (トロント) 2021-12-21 17:28

オイキムチひとり舞台

返信‐58 (バンクーバー) 2021-12-22 03:01

55 >トロントの超有名夫婦ww
奥さんがまた噂悪口好きでスゴイ

こんなのカナダ在住、関西弁ババア全部そーだろ。

関西ババアは自分より上のやつを僻んで、徹底的に嘘を言いふらして、いいやつの評判を下げようとする。
韓国人と全く同じ。嘘で騒いで、世界中で日本人に評判を落とすことに命をかける。国家の優先事項。

返信‐59 (トロント) 2021-12-22 07:12

>奥さんがまた噂悪口好き

れ◯◯さん?彼女は変わらないわよ。悪いと思っていないから。付き合う人はそれを理解して付き合ってます。嫌なら距離おくの。