カナダ掲示板 (フリー) - No.256838

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

皇居で職員事故死

(トロント) 2021-12-17 11:56:21
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

あまりにも国民をないがしろにし
血税を湯水のように使う家族がいるため
神様からのメッセージでしょう。
亡くなられた職員の御冥福をお祈り致します。合掌

https://news.yahoo.co.jp/articles/029463b97c897db240185236f53c295b39b4853d

返信‐1 (日本) 2021-12-17 12:20

ついに。。。

返信‐2 (トロント) 2021-12-17 14:43

神様っているよな、絶対。人間は、自分のした事に必ずそれに応じた報いがある。良い事をすれば、いつか良い事が返ってくるし、悪い事をすれば必ず悪い事が返ってくる。犠牲になった人がかわいそうだな。オータムファミリーは何の罪も感じずに日本国民の税金、平気で使い過ぎ。日本人はおとなしいから。これがアメリカや韓国だったら暴動起きてる。

返信‐3 (トロント) 2021-12-17 14:45

イギリスではどうですか?

返信‐4 (トロント) 2021-12-17 14:56

神様のメッセージで何の罪も無い人が死ぬのですか?

返信‐5 (トロント) 2021-12-17 19:12

血税なんて、年収一千万以上なきゃ払ってないから。

バカな国民に相応しい象徴じゃないね。

まあ、カナダも時間の問題だからあんまり言えないけどね。

カナダは、払ってもいない年金を出すほどめでたい国ではないから。

めでたいねぇー、日本は。

返信‐6 (トロント) 2021-12-17 19:29

日本は勿論おめでたいしこのサイトも平和ということでいいじゃない。自意識過剰君

返信‐7 (トロント) 2021-12-17 19:47

人のこといってる余裕があるうちは平気だけどね。

もうすぐ言えなくなるから。

返信‐8 (トロント) 2021-12-18 04:52

お前はもう既に色々な意味で全然平気ではないじゃない。


大昔から余裕がないから。

返信‐9 (トロント) 2021-12-18 05:44

なぜ韓国人が日本の皇室問題に口出しして来るのか?お金欲しいの?

返信‐10 (トロント) 2021-12-18 06:09

司令が来てるんじゃない、北の国から。

祝 統一が近そうだし。

返信‐11 (トロント) 2021-12-18 06:20

有史以来古今東西それ系の変化は普通にあったじゃない。

驚くことでもなさそうだし。

返信‐12 (トロント) 2021-12-18 08:20

でも半分粛清されちゃうと思うよ。
激辛だから。辛ラーメンの千倍辛い。
北の国は寒いしね。

返信‐13 (トロント) 2021-12-18 08:34

でもお前は心配性で どんと構えていられないからね。
どっかの落ち着きのない流浪の民スタイルだから。直らない。
お疲れちゃん。

返信‐14 (トロント) 2021-12-18 08:45

最悪を想定してそうならないようにしておくのが仕事だったからねぇ。

そうなることはまずないんだけど、心配はしておくのよ。
無事統一するかもしれないけどさ。
ロシアの飯は寒そうだよね。

返信‐15 (トロント) 2021-12-18 08:53

最悪を想定してそうならないようにする と 心配性 は 別物じゃない。

返信‐16 (トロント) 2021-12-18 08:55

補足 最悪を想定しておく 極々普通の既定路線を想定しておく 奇跡のような夢のような場面も少し夢見る の三通り ぐらい普通なんじゃない。

返信‐17 (トロント) 2021-12-18 08:57

ロッテワールドのお姉ちゃんが心配なだけだよ。
若い女性はその国の大事な天然資源だからねー。

あれ、日本は?
あーあー、資源がなくなっちゃったねー。
あーあー。BBA栄えて国終わるってか?‰

返信‐18 (トロント) 2021-12-18 09:06

私もただの人として 成人として 極々普通の話をしただけだよ。

17 相変わらず極々普通の話を楽しそうでいいじゃない。メモ帳君予備校君

返信‐19 (トロント) 2021-12-18 09:14

ところで 17 お前 日本の平均年齢が50歳になった理由 把握しているよなぁ? ただ単に婆連中が栄えたから ではないぞ? あん?

返信‐20 (トロント) 2021-12-18 09:21

分かってるけどさー。

アダルトビデオとエロゲ帝国にされちゃったからねぇー。
そりゃ現実に失望するわなー。

女の子もかわいそうだよね。
カナダのチンチクリンほど勘違いするのも困るけど。自信がなさすぎも難しいよな。

返信‐21 (トロント) 2021-12-18 09:28

他にも色々理由はあるだろ。アレとかアレとかあんなのとか。

お前は勉強不足なんじゃない。

返信‐22 (トロント) 2021-12-18 09:37

一番無難なことしか言わない性格ですので。お婆ちゃんに解説はお任せします。

返信‐23 (トロント) 2021-12-18 10:19

お断りします。仕事でも何でもないじゃない。