カナダ掲示板 (フリー) - No.256841

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

小室佳代の居どころ

(トロント) 2021-12-18 12:08:59
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

数ヶ月一歩も自分のマンションから出てないと思ってたら、
な、な、なんと赤坂御用地に住んでいるそうですね。
皇族以外は住めない御用地にどうして佳代が住んでいるの?

返信‐1 (トロント) 2021-12-18 13:08

誰が考えたって、オカシイ思うやろ。
もしホンマやったら、こりゃ、秋宮が、とある秘密をKK母子に握られているため、世間から隔離する必要があったからなんや。
その秘密って、アンタ、何か知っとる?ワイ、知ってるで。
KKには金で口封じしてるし、オカンは幽閉やし、ホンマきな臭いわ。

返信‐2 (トロント) 2021-12-18 23:33

その秘密とやらはなんなんぞや?わい知らんから教えてけろ。よろちく。

返信‐3 (トロント) 2021-12-19 00:01

971庁から口止めされているさかい、教えられへん。

返信‐4 (トロント) 2021-12-19 00:04

誰だって、自分の息子が金持ちと結婚したら、自分も金持ちの生活をしたいと思うのが普通だよ。自分の息子が皇室の女と結婚して、中古のマンションに住んで、パートの仕事なんてしたくないだろう。子供を金持ちと結婚させて、自分の階級を上げたい親なんて、日本には腐るほどいるよ。

返信‐5 (トロント) 2021-12-19 02:06

だたしなくてもいい時代が、それほど遠くない時期に始まるから。

しかも世界中、今回は例外はないそうだ。

返信‐6 (トロント) 2021-12-19 02:45

5 日本語でオーケー